広島市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 広島市・周辺の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル広島
  7. ANAクラウンプラザホテル広島のプランナーブログ「今まで育ててくれて・・・ありがとうの気持ち☆」

今まで育ててくれて・・・ありがとうの気持ち☆

更新:2012/6/2 17:30

皆さまこんにちはicon:emoji048
6月になり、もうすぐ梅雨入りですね・・・気候としては良いですが、ジメジメしちゃうのはちょっと憂鬱になる季節ですねicon:emoji024

さて、このブログは今からご結婚式をお考えの方、準備を進めていらっしゃる方・・・様々な方が見てくださっているかと存じますicon:emoji043
本日ご紹介しますのは、先日5月3日にご結婚式をされました、眞也さんと沙織さんのご披露宴のお持込みグッズをお預かりしておりましたところ・・・

IMG_1497.jpg

こちらicon:emoji044
親御様への感謝の気持ちを込めて、当日お手紙とともにお渡しする記念品だそうですicon:emoji045

中をのぞくと・・・

IMG_1498.jpg

新婦様が一日かけて手作りされたそうですicon:emoji002
釣りが好きなお父様と、美容師として頑張っておられたお母様を表現する中の絵も綺麗に入っておりましたicon:emoji045

世界にひとつだけのカップ、愛情たっぷりですよね~icon:emoji047
そして新郎様はデジタルフォトフレームに思い出のお写真のデータを入れお持ち込みになられましたicon:emoji096

どちらも愛情たっぷりの気持ちが伝わる記念品だなぁと思いました。

もちろんお花束やお酒も素敵ですよねicon:emoji056icon:emoji045
皆さまもご自身らしいお気持ちを込めた記念品icon:emoji065をご用意になってはいかがですか?
う~んicon:emoji053icon:emoji053と悩んでしまう方は、担当プランナーへお気軽にご相談くださいねicon:emoji043icon:emoji043


ANAクラウンプラザホテル広島が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る