山梨県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 山梨県の結婚式場
  5. 山梨県全域の結婚式場
  6. VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)
  7. VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)のプランナーブログ「7.9 ☆KOUTAROU & KAORI☆」

7.9 ☆KOUTAROU & KAORI☆

更新:2016/8/12 19:42

今回、ご案内させて頂くお2人は
7月9日に結婚式を挙げられた清水様・本道様です。

image2.JPG

挙式では、大好きなお父様とウエディングロードを歩き
新郎様へバトンタッチ
新婦様のハグ忘れられません お父様への気持ちが伝わりました

24.JPG


23.JPG


22.JPG


21.JPG


20.JPG

挙式の次は、
ガーデンでのパーティー!!
大好きなミッキー・ミニーでのパラシュートベアー
新郎様と新婦様それぞれ発射!! ゲストの方々盛り上がっていました!!
19.JPG


18.JPG


17.JPG

16.JPG


ガーデンでは、職場の方・ご友人様・ご親族様と
たくさんお話しやお写真を撮られていました!!
遠方のゲストが多いお2人には、久しぶりの再会に話が弾んでいました!!

ガーデンパーティーの次は、メインパーティー!!
ディズニー好きなお2人らしい、ナフキンの折り方です
15.JPG


メインパーティーはなんと言っても、
お2人の共同作業、ケーキ入刀!!こちらもディズニー!!
14.JPG


続きまして、ファーストバイトと
大好きなお父様へ、サンクスバイト!!
なんだかんだ言って本当にお父様のこと大好きなんですね
11.JPG

28.JPG

13.JPG

12.JPG

新婦様中座です
エスコートのお相手は・・・

あみだくじで決めましょう!!
27.JPG

30.JPG

新郎様の中座!!
エスコートは・・・

お母様!! 息子と久しぶりに手を握ったと喜んでおられました
新郎様より、ハグのプレゼント!!
29.JPG


続きまして、
ガーデンより再入場 夜の噴水花火
曲にピッタリ・お辞儀ピッタリ・華やかです!!
10.JPG

9.JPG


夜のガーデンでのデザートビュッフェ
みんなガーデンにおいで!! デザートタイム!!
7.JPG


6.JPG

クライマックスでは、
新郎様から新婦様へサプライズプロポーズ
想像もしていなかったことに
新婦様 涙・涙でした

新郎様のサプライズがしたいというお気持ち
強く伝わってきました
よし!!新婦様に泣いてもらいましょうと
一緒に作戦を練りました

5.JPG


4.JPG


新郎新婦!!退場!!
みんなありがとう
image3.JPG



お2人のラブラブな姿 たくさん見させて頂きました

ブライズルームからお開きまで
ずっと仲良しなお2人でした

いつまでも 仲良しでラブラブなお2人でいてください
本当におめでとうございました!!

image1.JPG

26.JPG

25.JPG



                 担当:矢島

VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る