お台場・竹芝・晴海・豊洲エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. お台場・竹芝・晴海・豊洲の結婚式場
  6. ヒルトン東京お台場
  7. ヒルトン東京お台場のプランナーブログ「パーティーレポート」
ヒルトン東京お台場:【台場駅直結】東京を感じるエリア屈指のベイビュー!世界のヒルトンで清らかな挙式を
台場駅/新交通ゆりかもめ「台場」駅直結、りんかい線「東京テレポート」駅徒歩10分、車にて、東京駅・品川駅約20分・新橋駅約15分  アクセス/TEL

パーティーレポート

更新:2018/10/6 13:25




こんにちは。
ヒルトン東京お台場 ウエディングプランナーの光川由紀です。

今回も、引き続き亮太さんと里紗さんの結婚式についてご紹介させていただきます。

ファーストバイトの後は、里紗さんが中座に入ります。
里紗さんの大好きな2人のお姉様がエスコート役をされました。
1.jpg




司会者から名前を呼ばれたお姉様の目からは、涙が溢れていました。
里紗さんのことを本当に大切に思われていることが感じられ、とても幸せな気持ちになりました。

そして、おふたりのお色直後、いよいよ再入場の時間です。
おふたりは、ダッフィーとシェリーメイの風船を持って楽しそうに入場されました。
2.jpg

私はおふたりの表情を見て、大好きなディズニーについてお話される普段の姿を思い出しました。
いつもどおりのおふたりらしい笑顔が溢れる瞬間です。

そして、各テーブルを回りながら、亮太さんはビールサーブ、里紗さんはお菓子を配られました。
3.jpg
4.jpg

おふたりも皆様も、とても楽しそうでした。

その後は、亮太さんから里紗さんへのサプライズです。
里紗さんの生まれた病院から現在に至るまでの人生を辿っていく、素敵なムービーを作られていました。

里紗さんが、目にたくさんの涙を浮かべながらそのムービーを見ていたこと・・・
今でもとても印象に残っています。
5.jpg

そんな里紗さんのすぐ近くで、実は里紗さんのお父様も涙されながら見ていたこと・・・
今日まで里紗さんが大切に育てられてきたことがとても伝わってくる感動的な瞬間でした。

そして、ムービーの後はサプライズで亮太さんが入場し、里紗さんへバラの花束をプレゼントされました。
里紗さんは、涙されながらも、とてもとても幸せそうな表情でした。
6.jpg

その後は、里紗さんのご友人による余興のお時間でした。
ディズニーパレードのようなわくわくしたダンスで会場が盛り上がりました♪

実は里紗さん、今日のために亮太さんに内緒でダンスを練習されていたんですね。

そんな里紗さんが、サプライズで余興のダンスに加わります。
ビックリされた亮太さん!!
ですが、実は亮太さんも里紗さんに内緒でダンスを練習されていたんです。
2曲目では、亮太さんから里紗さんへのサプライズがありました。
お互いに練習されてサプライズを考えていたなんて・・・おふたりともお互いをとても想い合っていることが伝わってきます。

そして、披露宴も結びに差し掛かります。
里紗さんからお母さまへあてたお手紙には、今までの感謝の想いが溢れていました。

里紗さん、お父さまとバージンロードを歩くことがずっと夢だったと、そんなお話もされていました。
おふたりの想いがみなさまに届いた、思い出に残る披露宴になりました。


亮太さん、里紗さん
おふたりが結婚式を挙げられてから、もうすぐ1年が経ちますね。
楽しくお打合せしていたことを、まるで昨日のことのように思い出します。
つい先日、デルフィオーレで署名をしてくださったリブロデジョイア(結婚証明書)を見ました。このチャペルには、おふたりの宝物が今も大切に大切に保管されています。
毎年記念日にはヒルトン東京お台場に戻って来ていただいて、今後も想い出を積み重ねていっていただけたらとても嬉しいです。

何があっても2人で手を取り合って、いつまでも仲良しで幸せなおふたりでいてくださいね。
7.jpg

本当におめでとうございました。

ヒルトン東京お台場が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る