茨城県南・県西・鹿行エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. ホテルグランド東雲
  7. ホテルグランド東雲のプランナーブログ「ブーケ」
ホテルグランド東雲:【つくば駅 徒歩5分】長年愛され続けてきたモダンな舞台で和も洋も美しく彩る結婚式を
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より徒歩5分、JR土浦駅より「つくばセンター」行きバス30分(終点)・つくばセンターより徒歩5分、常磐自動車道桜土浦IC、圏央道つくば中央ICより車で10分  アクセス/TEL

ブーケ

更新:2016/7/30 21:21

宴会予約の藤本です

今回はブーケについてお話いたします。
ブーケと言っても形、使用する花材、色によって大きく雰囲気が変わります。

私が結婚式を挙げた際のブーケをご紹介させていただきます。

写真1.jpg

「カラー」だけでシンプルなブーケにしてもらいました。
写真2.jpg

クラッチと言って、束ねるだけの形にしてもらったので、シンプルでしたが、1輪ごとが華やかなので、凛としたブーケになりました。
カラードレスのときは、ドレスのリボンの色に合わせ、落ち着いたブルー系にしました。

写真3.jpg

写真4.jpg

こちらも1色のみで作ったブーケなのでシンプルでしたが、友達からは落ち着いた色味でドレスを引き立ててたよ!とすごく好評でした。

このブーケはプリザーブドで作ってもらったので、今でも大切に保管しています。
ブーケは新婦の思いが詰まった大切な宝物です。プリザーブドで保管することもおすすめいたします。

当ホテルのフローリストは1組1組打ち合わせをし、お召しになるお衣裳や新郎新婦のこだわりなどを聞いて、素敵な提案をしてくれます。
そして、当日はお二人の幸せを願う気持ちを込め、ひとつひとつ大切に仕上げていきます。

好きな雰囲気、好きな色、好きなお花などを思う存分お伝えください。

ホテルグランド東雲が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る