茨城県南・県西・鹿行エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. ホテルグランド東雲
  7. ホテルグランド東雲のプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」
ホテルグランド東雲:【つくば駅 徒歩5分】長年愛され続けてきたモダンな舞台で和も洋も美しく彩る結婚式を
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より徒歩5分、JR土浦駅より「つくばセンター」行きバス30分(終点)・つくばセンターより徒歩5分、常磐自動車道桜土浦IC、圏央道つくば中央ICより車で10分  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

デザートブッフェ

更新:2016/9/29 20:43

こんにちは。
ブライダル課田中です。

ホテルグランド東雲にはブログにも何回か登場しておりますが
パティシエがおりまして、美味しいスイーツをご提供しておりますicon:emoji003

デザートブッフェの演出なども、
大変人気となっております。
ゲストの皆様に楽しんで頂ける演出としていかがでしょうか?
IMG_1941.JPG

今週末

更新:2016/9/28 13:17





こんにちは。ブライダル課の川島ですicon:emoji044



最近自宅の金木犀が咲き

秋を実感しておりますicon:emoji111



金木犀の香りが好きで

毎年この時期になるのが楽しみです!




今週末でございますが

10月1日(土)
icon:emoji047【1ポーズプレゼント】人気衣裳の試着&写真撮影
icon:emoji047日本庭園×和装 大階段×ドレス ロケーションフォトフェア

10月2日(日)
icon:emoji047【3組限定】徹底的和婚フェア 模擬神前式・会席プチコース試食・和装試着
icon:emoji047選べる食事付き ブライダルフェア&試着会



こちらのブライダルフェアを開催致しますので

お時間よろしければ

是非ご参加下さいませicon:emoji057icon:emoji045




皆様のご来館を東雲スタッフ一同

心よりお待ちしております!





はじめまして

更新:2016/9/27 18:46

皆様 はじめまして 宿泊課渡辺です。
こういった場所でお話しするのは、初めてですので緊張しながら書いております。

近頃暑かったり寒かったり、気温の差が激しくなっております。
これから寒くなっていきますし、体調不良には気をつけていきたいですね。
体調がすぐれない方は、早く元気になれるよう、今はゆっくり休んで下さい。

私事ですが、本日は私の妹の誕生日でございます。妹も気がつけば高校生、私も両親が私を生んだ時よりも年上になってしまいました。まだ相手がいないので当分先になりそうですが、当ホテルで挙式をされる新郎新婦様にお会いすると、
いつか自分もするんだろうか
と考えてしまいます。

まもなく10月になりますが、10月は例年晴れの日が多く、秋の味覚もたくさんありますので、披露宴の美味しい料理をご用意でき、挙式にはもってこいの時期となります。
当ホテルでも来月はたくさんの方々にご予約を頂いております。
毎日ブライダルフェアを開催しておりますので、プランナーとじっくり相談することが可能でございます。
これから挙式をお考えの皆さん、来年の受付もしておりますので、お気軽にお問合わせ下さい。
会席やコース料理のミニ試食会も行っております。
是非お越し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

明日も!!

更新:2016/9/26 20:20


こんにちは☆
ブライダル 宮林ですicon:emoji043


本日も東雲のブログをご覧頂きありがとうございます。
暑さも落ち着き、過ごしやすい日が続いていますねっ



そして、秋といえば
東雲の日本庭園も見どころですicon:emoji044

紅葉が素敵なので、是非東雲に
お越しの際はご覧頂けますと嬉しいです!!



そんな東雲では毎日ブライダルフェアを開催致しております。



明日は



大人気フェア!!



set1.jpg




平日フルコース試食会を開催致します。
皆様のご参加お待ち致しております(*^_^*)




フォトブース

更新:2016/9/25 21:59

こんにちは。
ブライダル課 田中です。

受付スペースに何を飾ろうか。。。
色々と悩むかと思うのですが、フォトブースもおすすめです!

こんな楽しいスペースを演出してはいかがでしょうかicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003
結婚式に出られた方はSNSなどにお写真をアップする方が多いかと思います。

是非ご参考にしてみてくださいicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

IMG_1922.JPG

IMG_1921.JPG



10月のイベント

更新:2016/9/24 22:23

皆様、こんばんは!
ブライダルフロント宮野でございます。

朝晩はだいぶ涼しくなり、そろそろ本格的に秋が到来といった感じでしょうか。

秋といえば、ブライダルシーズンです♪

晴れが多く、暑く無く、寒く無く、過ごしやすいことから、最近は6月のジューンブライド以上に
人気のシーズンとなっております。

ホテルグランド東雲では当日の結婚式はもちろん、イベントも充実して開催させて頂いて
おりますよ~。

目玉イベントとしては

10月2日開催の徹底的和婚フェア
神前式体験を始め、和の会席コースのミニ試食も行っております。

10月10日、23日には常陸牛使用のコース料理試食会!

その他、様々なイベントを行っておりますので、
是非一度、ホテルグランド東雲へお越し下さいね~。

バイキング

更新:2016/9/23 18:21



こんにちは。サービス部レストランの近藤です。

レストランの窓から、ここ何日か続いている長雨、少し時期遅めに色づき始めた彼岸花を見ながら、秋が深まるのを感じております。コオロギや鈴虫の音色も心地いいですよね。


秋と言えば、芸術の秋、スポーツの秋、なんと言っても食欲の秋!!!

レストランでは現在、北海道ディナーバイキングを開催しております。海産物の網焼きの実演や調理場が試行錯誤して北海道の食材を用いた御料理をビュッフェ形式でご用意しております。

26日からは4ヶ国日替りランチバイキングも開催しております。

ただのレストランのイベントのご案内ではございません。
東雲は婚礼料理もレストランの料理もバイキングも同じ料理人が調理しております。

結婚式では、やはりおもてなしの御料理をどのようにするか悩みますよね。

東雲ではお気軽に自分の舌で料理人の味をお試し頂けるわけです。

ぜひ、東雲の御料理をお試しに足をお運び頂けたら幸いかと。


レストラン蓮翠スタッフ一同お待ちしております。

本日22日は♪

更新:2016/9/22 11:49


ブログをご覧のみなさま こんにちは!
ブライダルフロント宮本ですicon:emoji068

なんだか朝から雨に見舞われてしまっていまいち気分も上がりませんね、、icon:emoji054

そんな今日は【つくばブライダル博覧会】というイベントが
イオンモール土浦さんにて開催されております。

茨城県南エリアの人気結婚式場か各々ブースを出させていただきまして
そこでブライダル相談会が繰り広げられております。
人気の式場が一挙に集っておりますので結婚式をお考え中の
新郎新婦様、ご家族様にはご参考になるかと思います。

また午後のお時間ではゲストの皆様に愛を誓う最近はやりの挙式”人前式”や
プロモデルによる最新ウェディングドレスショーなどのイベントもご用意しておりますので
是非是非お越しくださいませ。

皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。icon:emoji044

今週末は!!

更新:2016/9/21 20:36


 こんばんは!ブライダル課 坂本です。

急に肌寒くなりましたね(>_<)
お風邪をひかれぬよう、夜は暖かくしておやすみくださいませ。

今週末は!!大人気フェアの『常陸牛使用のコース料理試食会』を開催致します。

毎回人気のこのフェア☆月に2・3回のみとなっておりますのでご希望の方はお急ぎください♪


東雲自慢のお料理をプチ試食できる大変人気のフェアです。

ゲストにふるまうお料理をぜひご自身でご確認くださいませ。


9/25(日) 常陸牛使用のコース料理試食会

開催時間 1.10:30 2.16:00



175 洋15000イメージ.jpg



もちろん衣裳のご試着(和装・洋装)も可能です。


お見積り等も気軽にご相談ください。


皆様のお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

新しいメニュー

更新:2016/9/19 21:26

久しぶりのブログとなります、
製菓部の高梨と申します。
私事ではございますが、入社して半年が経ちました。
毎日慌ただしくばたばたとあっという間の半年でした!
それだけ毎日充実していたという事だと思っています。

調理部では西洋料理長が新しく就任し、
毎日お客様に喜んで頂ける料理を提供するため
皆で協力し頑張っています。

そして、10月に開催される4か国日替わりバイキングより
メニューを新たにリニューアル致します!!

実はまだメニューを考えている最中ですので、是非楽しみにして頂ければと思います。
これから結婚式や七五三、色々なご宴会のお客様に
東雲でやってよかったと感動して頂けるお料理を提供する為に
精進して参ります。

ホテルグランド東雲が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る