舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
  7. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート:海と空を望むアットホームなホテルで夢のように楽しいリゾートウエディングを
舞浜駅/JR京葉線・武蔵野線舞浜駅南口より無料シャトルバス約4分、JR舞浜駅よりディズニーリゾートライン2駅目下車、無料シャトルバス約3分。首都高速湾岸線葛西・浦安ICより車約10分  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

☆オータムコーディネート☆

更新:2016/9/30 17:18

皆様こんにちは(^_^)/
少しずつ秋の気配が
近付いてきましたね!!
秋と言えばハロウィン!!

実は披露宴会場を
ハロウィン一色に!!
という事も出来ちゃうんです♪

コーディネートの お写真はこちら!!

ハロウィン 2.JPG


秋を感じさせる落ち着いた
雰囲気に仕上がります(*^_^*)

ハロウィン 1.JPG


メインのテーブルにも
かぼちゃを飾ることで
ハロウィンっぽさが
さらに出ますね\(^o^)/

これはほんの一例です!!
ぜひ、おふたりにピッタリな
コーディネートを
ご提案させて頂けたらと
思います(*^^)v

皆様のご来館を お待ちしております♪

皆様こんにちは!!

本日は、当ホテルで式を挙げられたお客様が手作りされた

卓記号をご紹介させていただきます♪


a.JPG


ディズニー好きのゲストに最高のおもてなし(*´꒳`*)

披露宴会場に入り席に着くと自然と卓記号に目がいっちゃいます!!

そしてなんとこの卓記号をつなげ合わせると、

『THANK YOU』の言葉に!!

ゲストの方への感謝の気持ちをこのような形でも表すことができます♪


ペーパーアイテムや小物を手作りすることで、

感謝の気持ちを表したり、お二人らしさを表現してみてはいかがですか?
皆様こんにちは(^^♪

本日は、
9月11日に行われた
プレミアムブライダルフェアで
展示されていた
ウェディングドレスを
ご紹介します.゚+.(´∀`*).+゚.

今回は第三弾!!
ご紹介させて頂くのは
こちらのドレス!!
ドレス1.jpg


このドレスの特徴は
何と言っても目を引く
カラフルな色味です(*^_^*)

ドレス2.jpg


胸のあたりにある
お花や大きなリボンが
私のイチオシポイント(^O^)/

まるでお花畑を
イメージしているような
可愛らしいドレスだと思います♪

10月10日にも
プレミアムブライダルフェアが
開催されます!!

ご紹介させて頂きました ドレス等が
沢山展示されるので
是非お越し下さいませ\(○^ω^○)/
皆様こんにちは♪

前回と同様にスイートルームの裏話を

ご紹介させて頂きます=ε=(((( ノ^ω^)ノ

今回ご紹介させていただくのは...

こちらのパウダールームです!!!


DSC_0372.JPG


スイートルームのパウダールームはなんと2台ご用意しております♪

朝のお仕度時って何かとバタバタですよねρ(тωт`)

そんな時にお二人が隣で同時にお支度ができる場所があれば、

時間にも余裕ができ、お二人仲良く準備に取り掛かれます!

そして、ここには更にもう一つ便利なところが♪♪

左右にコンセントが設置されていることで、

左利きの方でも楽に御使用いただけるようになっているんですヾ(≧∀≦*)ノ

また、女性に人気のJILL STUARTの

アメニティグッズも ご使用いただけます!

パウダールームは女性に欠かせない場所ですよね(*゚▽゚)ノ

その時間を快適にお過ごしいただき、

ご披露宴翌日に、お二人仲良くお出かけされてみてはいかがですか(^^)?

こんにちは(^○^)
本日は一足早く、クリスマスのコーディネートをご紹介いたします♪♪

GB34481.jpg


こちらのコーディネートは、 サンルートプラザ東京オリジナルプリンセスウエディングの、
「不思議の国のティーパーティー」コーディネート
クリスマスバージョンです(*^_^*)

キュートなピンク色の小物や、お菓子に囲まれて 特別な1日を過ごしませんか?(^^♪
トランプでデコレーションされたクリスマスツリーも
個性的でとっても可愛いですよね(゜o゜)!


GB34572.jpg



実は机の上のカップケーキは、本物のカップケーキを使ってます!!
写真を見ているだけで甘い香りが漂ってきそうです…(*^^)v


GB34530.jpg



サンルートプラザ東京のクリスマスコーディネート、
いかがでしたでしょうか?(^^)
ブライダルフェアでは、会場の展示を行っている日もございますので
お気軽にお問い合わせくださいませ☆


サンルートプラザ東京の
プランナーブログを
ご覧の皆様こんにちは(^^♪

本日は、先日行われた
プレミアムブライダルフェアで
展示されていた
ウェディングドレスに
絞ってご紹介させて頂きます♪

今回は第二弾で
ご紹介させて頂く
ドレスはこちら!!

青ドレス.JPG


青い色がとてもキレイに映え
印象的ですよね(*^_^*)

真ん中にあるリボンも
ワンポイントに!

そして胸のあたりや
ドレスのいたるところに
散りばめられている  
ビジューも新婦様を
可愛く飾ってくれます♪

第三弾も
可愛いドレスを
紹介させて頂きますので
お楽しみに!!

9月22日にはドレスを着ながら
プロのカメラマンに撮影してもらえる
プリンセスフェアが開催されます♪

是非お越し下さいicon:emoji043

高砂コーディネート♪♪

更新:2016/9/14 17:17

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日はプリンセスコーディネートの高砂にスポットライトを当てて
ご紹介をしていきたいと思います!(*^^)v


ご新郎ご新婦様の座るお席の事を高砂といいまして、
披露宴ではゲストの方が高砂に集まっておふたりの写真を撮られたり、
皆さんで集合写真を撮ったりと、
写真に残る事も多くなるので 可愛く飾りたいですよね(*^_^*)


そこで!サンルートプラザ東京のプリンセスコーディネートを
本日はおふたつご紹介させて頂きます(^o^)



まずは「スノークリスタルプリンセス」のコーディネート♪
雪の結晶と氷のお城がスポットライトに照らされて輝き、
とっても写真映えのするコーディネートとなっております(^-^)

高砂4.JPG

クリスタルな世界の中に、テーブルの左端をよーく見ると…?

高砂5.JPG


小さな夏が\(◎o◎)/!
見つけたゲストが思わず笑顔になってしまいそうですね♪♪



続いて、先月発表になったばかりの
「アラビアンプリンセス」のコーディネート☆

高砂2.JPG


思わず「これは何だろう!?」と声を上げたくなってしまう小物の数々や、
お花の上には空飛ぶ絨毯・・・♪

高砂3.JPG


キャンドルの入っているガラスのなかに入っているものは、
本物のアラビア砂漠の砂なんですよっ(^^)/
そんなお話をゲストの皆さんにされても、盛り上がるかもしれませんね!!



サンルートプラザ東京のこだわりいっぱいのプリンセスコーディネート、
本日ご紹介をさせて頂いたものはごく一部ですが、
きっとお気に入りのコーディネートを見つけて頂けると思います(*^^)v



月に1回のプレミアムブライダルフェアではプリンセスコーディネートの展示も
ございますので、是非直接ご覧頂ければと思います(*^。^*)
10月は10日(月)、11月は6日(日)の開催となっております♪
また、通常のブライダルフェアは毎日行っておりますので、
ご都合のよろしいときにぜひお越し下さいませ☆

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております♪
サンルートプラザ東京の
プランナーブログを
ご覧の皆様こんにちは(^^♪

本日は、昨日行われた
プレミアムブライダルフェアで
展示されていたウェディングドレスに
絞ってご紹介させて頂きますicon:emoji043
第一弾は「塔の上のプリンセス」!!

実際の写真はこちら!!
ラプ 前.JPG

お花のアクセントが
可愛らしさを引き出していますね(*^。^*)

ラプ 後ろ.JPG

紫に統一することにより
大人な雰囲気に(*^_^*)

ウェディングドレスは見るだけで
心躍ります(^o^)/

ご紹介したいドレスは
まだまだございますので
次回もお楽しみに(^^♪

9月22日にはドレスを着ながら
プロのカメラマンに撮影してもらえる
プリンセスフェアが開催されます♪

皆様のご来館をお待ちしておりますicon:emoji008


皆様こんにちは(^_^)/

前回、スイートルームの寝室をご紹介いたしました。

本日はスイートルーム入り口横に描かれている絵についてご紹介したいと思います♪


DSC_0365.JPG



なんとこちらの絵は最上階にあるエレベーターホール

の扉の中の絵と繋がっているんです!



0021.jpg


こちら2つの写真にはそれぞれ共通したストーリーがあり、

最上階にある絵の意味はお二人が苦難な道(森)を乗り越えてお城を目指して

日の光がお二人を照らし導くといった意味合いが...

スイートルームの絵には、お二人がそのお城にたどり着き

窓から向こうの外を眺めている様子が描かれているんです(^^)

気球や船が小さく入っているのは、お二人の帰る交通手段を表しているとか..♪

0031.jpg


最上階にあるこの扉は披露宴が行われている時のみ開かれており、

フォトスポットでも大人気!!

この様な、ロマンチックな物語をイメージして描かれた絵には

お2人がいつまでも幸せに暮らせるようにとの

願いがこもっているんです☆

皆様も大切な人とご宿泊されてみては(#^.^#)?

厳かな神前式・・・☆

更新:2016/9/7 20:24

皆様、こんにちは(*^_^*)
まだまだ暑い日が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか?(*_*;

本日は、人前式とサンルートプラザ東京の 神殿について紹介します♪♪


神前式とは、和装や雅楽をはじめとする 伝統的な挙式スタイルです(^O^)
厳かな雰囲気の中行われる挙式は、 雅でとても美しいですよ・・・☆

少し前まで神前式は親族の方のみの参加が一般的でしたが、
最近ではお友達を呼ばれる方も多いので、 友達に晴れの姿を見てもらえない・・・
という心配もありません♪


神殿.JPG



上のお写真はサンルートプラザ東京の神殿です!
暖色系の色合いと、木のぬくもりを感じられる
非常に温かみのある神殿となっております(^O^)/



神殿2.JPG



挙式中、親御様に後姿ではなく、
横顔を見守って頂けるのも大きな魅力ですね♪


また、どうしても結婚式はドレスを着たいけれど、和装も興味がある・・・
という方には結婚式当日はドレスをお召し頂き、
前撮りで和装をお召し頂いてお写真に残すという方法もありますので
お気軽にお問い合わせください(^-^)


ドレスも和装も、どちらも素敵なので是非ご検討下さいね(^^♪

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る