川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2018年07月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏4月号478P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2018年7月の記事一覧

フレグランスフラワー

更新:2018/7/31 15:51


皆さん、こんにちは
フラワーコーディネーター 吉田です
夏真っ盛り
毎日、暑い日が続きますね
プールや海やお祭りに花火、
イベント盛りだくさんなシーズンですね
皆さんはどんな夏をお過ごしでしょう
お出かけの際は、熱中症対策をして、
楽しい夏をお過ごしください
今年はいつも以上に暑い夏に感じますね
ですので、お花にも大きく影響があり、
切花の痛みが早くなります
そんな暑い夏にオススメのお花が
「フレグランスフラワー」です

7月31日掲載ブログ画像
このお花は、石鹸で作られていて
この暑さでも痛むことなく長期的にお楽しみ頂けます。
お部屋に置いておくだけでルームフレグランスになり、
観賞後にはお風呂でバブルバスになる入浴剤として
お楽しみ頂ける優れもので、お楽しみポイントが盛りだくさんです
宴会でのギフトにとてもオススメのアイテムです。
また、ベルセゾンでは
今週から毎週末「ビアホール」が開催されています。
冷たいビールで夏の暑さを乗り切りましょう

テーブルコーディネート

更新:2018/7/30 13:29


皆さまこんにちは
プランナーの谷平です!

いよいよ7月も残り2日です!!
夏休みも始まりこれからが夏本番ですね
夏と言えば何を思い浮かべますか??


ベルセゾンの予約サロンでは毎週違った雰囲気の
テーブルコーディネートで皆さまをお迎えしております!

最近はナチュラルテイストが多く木を使ったり
緑を多く使ったものが多いですが
今だからこそのお花
夏のお花と言えばやっぱりひまわりですよね!!
tani

元気でハツラツとしたイメージのひまわりですが
こうしてみるとナチュラルなテイストにも合いますね!!

バーバリウムも涼しげでかわいいです
ぜひご来館頂いた際はチェックしてみて下さい

サマーバイキング太陽

更新:2018/7/29 21:29

皆さんこんにちは
プランナーの木野です!


先日は台風でしたが皆さま大丈夫でしたか?
今日はとても暑い一日でしたが、体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

本日は待ちにまったサマーバイキングでした
来て頂いた皆さまありがとうございました!
私自身とても楽しい時間を過ごすことが出来ました


kino


お子様のプレゼントコーナーがございましたが、
あっという間にプレゼントがなくなり、びっくりしてしまいました


夏のイベントがひとつ終わってしまい少し寂しい気もしますが、
ビアホールもございますので皆さまお待ちしております


IMG_3143 (3)

ブライダルフェア開催!

更新:2018/7/28 19:07

いつもベルセゾンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
コスチュームサロンの伊勢です

いよいよ本日よりベルセゾンのブライダルフェア開催です!!
今年の夏は7/28~9/2までの開催中です!!

この期間中は休館日以外は、毎日がフェアイベント!
下記のコースからお2人のご都合に合わせた内容を選べるんです!
1.相談に集中したい方にお薦めの「90分クイック相談会」
2.婚礼料理無料試食
3.衣裳試着&ミニブーケ作り体験

どれも体験したい方は全て、ご参加でもOKです!!

そしてそして、一番のおすすめポイントは、この期間に成約すると
前撮りロケーションフォトがプレゼントなんです!!

時間を気にせずにおしゃれな撮影が出来る前撮りは、今では
婚礼準備のマストアイテム!!
アルバムとして仕上げますので、披露宴当日は皆さんに
見てもらう事も出来ますよ!!

まずはご相談下さい!!
ご来館お待ちしております!!
0016

新しくなりました

更新:2018/7/27 14:03

ベルセゾンスタッフブログご覧の皆さま
バンケットの岩崎です。
連日暑い日が続きますね。
先日は熊谷で41.1度と大変な
猛暑ですが、ベルセゾンでは
今月29日にはバイキング。
8月にはビアホールとイベントがあり
ご来館頂いたお客様にはベルセゾンの
お料理 お飲み物を楽しんで頂き
たいと思っております。
さて、
今日は2Fのエレベーター前の
フォトスペースのご案内です。
岩崎 写真










前にご紹介したときから

変わりましたので
ご宴会 婚礼 イベントなど
ご来館の際は
こちらのスペースを
是非ご利用して下さい。
お待ちしております。


チーム力

更新:2018/7/26 17:45

連日暑い日が続いております。

暑い中各地で開催されております甲子園大会の地区予選、
埼玉県代表校もついに決定し、100回記念大会へ続々と名乗りを上げております。

近年の高校野球では強豪と言われるチームこそ各自の役割がきちっとしていて

選手達もそれを良く理解していて、またグランドにいる9人のメンバー意外にも、
何時出場のチャンスが巡ってきても最高のプレーが出来る準備がされた控え選手がいて、グランドの外を任された、裏方の背番号の無いメンバーも同じ目標、同じ思いでいることに何の疑いも無いチームこそ真の強豪校に感じます。

野球はスポットライトを浴びる9人だけのチームプレーに限られたスポーツではないですね。
実は結婚式を作り上げていく過程もそれと同じで、
プランナー一人がどんなに頑張っても一人の力ではどうにもなりません。
そこに携わる全てのメンバーが呼吸の合ったチームワークの下に、
最高のウエディングを創り上げる、チーム力がとても大切です。

ベルセゾンのメンバー一人ひとりが持っている「チームベルセゾン」
そこにスター選手は存在しませんが皆が同じ目標を持っていることに変わりはありません。

私のオススメ

更新:2018/7/25 21:18

こんばんは。プランナーの増田です。
暑っい夏いかがお過ごしですか
夏バテしていませんか?

この夏は、水分や塩分補給だけではなく、しっかり睡眠をとる事も
大事なようですね。
暑いというだけで、体力消耗してますよね

14088446_1204668079574294_2462835667001523105_n
ジャジャ~ン
突然ですが、吉祥の“酢辣湯麺”です。
辛さを調節できる辛旨な一品
なぜ暑い時に辛い物がほしくなるのか・・・?
の疑問は置いておいて、美味しく良い汗をかける吉祥の不動の人気メニュー
です

そして明日のボヌールは、シェフお薦め洋食プレートの日です
どんなメニューか毎週楽しみな一皿。
IMG_1592

いかがですか
食べたくなってきませんか?

しっかり食べる事も暑い夏を乗り切るコツかもしれません。
良く食べ、良く寝、そして良く飲む
今年の夏も元気に過ごしましょうね~

心を込めて

更新:2018/7/24 12:32

みなさんこんにちは
プランナー藤波です

昨日熊谷では日本の観測史上最高気温41.1度
とニュースになりました
まだまだ暑い日が続きますので、
体調管理に気を付けていきましょう


さて、ご結婚式の演出のひとつに
ケーキデコレーションはいかがですか
おふたりご希望のデザインで
ご用意させていただいたウエディングケーキ
このままでもかわいいのですが …
1313


おふたりのために集まっていただいた
ゲストの方に飾りつけをしていただきましょう
1319


締めくくりはご両家のお母様におまかせ
大切にそ~っと上げて…
プレートの位置、悩まれてます
1332


完成です
1338


皆様の想いが込められたウエディングケーキに、
おふたりの笑顔が溢れます
1375


ご披露宴のアイテム一つ一つに心を込めて、
ご一緒に素敵なご披露宴を作り上げましょう

大盛況!!!!

更新:2018/7/23 20:07

皆さんこんにちは!!!
トータルプランナーの小室です


本日はなんと・・・!!!
観測史上国内最高気温が更新されましたね・・・。
しかもここ埼玉で
本当に皆さん水分補給をしっかりして体調管理していきましょうね

先週土曜日は大江戸新座祭りが開催されました
この日もとんでもない暑さでお祭りに出ていたスタッフは全員倒れそうになりながらも
パエリアや焼きそばを売っておりました

IMG_5475


写真はスタートして間もない頃です。
まさかこの後灼熱地獄になるとは

私はこの日の夜足が痛いなぁと思って靴を脱いだら両足共にやけどをしていたようです・・・
かなり大変な一日でしたが毎年毎年たくさんの方に来て頂き最高に楽しい一日でもあります

きっと来年もあると思いますので私たちも皆さんも楽しみにしていましょう

暑い

更新:2018/7/22 08:17

ベルセゾンスタッフブログをご覧の
皆さまこんにちは バンケットの伊東です。
毎日「暑い」が口癖になる位の天気ですね。
家で涼んでいるのも良いんですがベルセゾンに
ちょっと出かけてみるのはいかがでしょうか。
1Fにはレストランがありますのでランチや喫茶などにも利用できます。
おすすめは要予約ですがフカヒレの姿煮です。
image1 (15)



コラーゲンはもちろん、鉄分やカルシウムなどもあり
夏のだるさなども解消してくれる美容にも健康にも良い食材です。

結婚式やお祝い事、七五三などのご衣裳の相談も行っていますので
ぜひ足を運んでみて下さいね

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る