川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2017年08月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏4月号478P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2017年8月の記事一覧

もうすぐ秋ですね

更新:2017/8/31 14:41

皆さんこんにちは!
ベルセゾンフラワーコーディネーターの山口です
今日で8月最後の日、明日からは9月ですね
9月という響きだけで私は秋だと感じてしまうのですが
今年も残暑が残るそうなので
暑さに負けないようにがんばりましょう
さて、今日は秋が旬のダリアの花をご紹介します
ダリアは和装やヘアードにも使われていてとってもオールマイティ
私も大好きなんです

SONY DSC
華やかで存在感があり、カラーも豊富で
とってもかわいいダリア
8月31日掲載ブログ画像2 (1)
大きいものだと手のひらサイズのものもあるんですよ
他にもたくさんのお写真をご用意してますので
お気軽にお声かけください
一緒にダリアを使ったオリジナルのコーディネートを考えましょう

結婚展

更新:2017/8/30 21:23

みなさんこんにちは!!

トータルプランナーの小室です

明日でいよいよ8月も終わりですね~!!
ベルセゾンのブライダルフェア結婚展も明日で幕を閉じます!

特別なご成約特典としてロケーションフォトをプレゼントしております
こちらも明日までの特典でございますので是非ご検討中の方は明日のご来館お待ちしております

お電話でもお問い合わせやご相談も可能なので是非お気軽に


下の写真のような素敵な前撮りをされたい方は是非ベルセゾンへ~~
ファイル_001 (7) ファイル_000 (19)

Autumn coordinate ☆

更新:2017/8/29 16:06

いつもベルセゾンブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
コスチュームサロンの伊勢です!

まだまだ暑い日は続いてますが、出掛けてみると
少しずつが近づいている感じがしますね!
私ごとですが、昨日秋刀魚を食べまして、
いよいよ夏が終わるかー!と
勝手に物思いに耽っておりました。

実はそんな季節が近づいてくると、ドレスの選び方
少しずつ変わってきます!
爽やかで涼しげな色が恋しくなる夏から、
少し大人の落ち着いた色合いが目に馴染んでくるんです!
これは四季を大切にする日本人ならではの
感覚なんでしょうね?
明るさと優しさが表現出来るオレンジや、
素敵な女性の証である深紅のドレス。
可愛さと落ち着きのあるサーモンピンク
この時期おすすめです
でもドレス選びで一番大切な事は、ご新婦様ご自身が
気に入っていること!!
好きなドレスを着ている時に出るとびきりの笑顔は、
列席者様に見て欲しい一番のお姿です!

8月29日ブログ写真

素敵な笑顔に出会えるまで、精いっぱいお手伝いさせて頂きます!
是非、コスチュームサロンスタッフにお任せ下さいね

自由自在の生演奏

更新:2017/8/28 18:22

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは !
サウンドアドバイザーの藤原です


間もなく8月も終わり。日中の暑さは相変わらずですが
夜は涼やかな虫の声が聞こえてくることがありますね


さて、先日お客様とお打ち合わせの中で
このようなことがありました
「大好きな曲をそれぞれのシーンに取り入れたいけど、
すべてノリが良い曲ばかり。
どうしてもお手紙朗読のバックに合いそうな曲が
思い浮かばない!」とのこと。
「でも、残りの曲もどうしても披露宴で聴きたい!」と
新婦様が葛藤しておられました。


こちらのお二人はオリジナルCDとピアノ生演奏での
音楽演出プランでしたので、ここは生演奏の得意な所!
ノリの良い曲でもお手紙朗読に合わせグッとテンポも落とし、
音数も少なく、読みやすくしますよとオススメしたところ、
問題が一気に解決されました


CDでは表現できないところは生演奏で、
また歌詞で気持ちを伝えたいシーンはCDで・・・
という演出ですと音楽にメリハリがついたご披露宴になります
何よりお部屋に楽器があることで、ゲストの方には
目でも耳でもお楽しみ頂けますよ


ベルセゾンではピアノの他にもエレクトーンや電子ピアノ、
弦楽器等もご用意しておりますので、
是非お好みに合った音楽でお二人らしさを演出してくださいね


PIC_0647 (1)

素敵なシーンを彩るギフト

更新:2017/8/27 18:08

ベルセゾンスタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます
プランナーの小山亜由美です

今日は少し暑さが和らぎ、外へのお出掛けも過ごしやすそうですね

ベルセゾンでは本日も結婚式があり、たくさんの笑顔で溢れています
結婚式はたくさんの笑顔に囲まれ、または感動の涙が流れますよね
とても素敵なシーンのひとつ、親御様へ感謝を伝えるシーンも印象的ではないでしょうか

様々な思いと共に思い出が溢れ、会場が一体となる空間です
1564
そんなシーンでお二人の想いを”カタチ”にして記念品を贈ります
記念品もさまざま





こちらはネームインポエム
IMG_2224
おふたりや親御様の名前の入ったポエムをボードにしたもの
世界にひとつだけのオリジナルアイテムです






人気のウェイトベア
IMG_2225
おふたりが生まれたときの
体重と同じ重さのベア
贈られた親御様はおふたりのお生まれになったその日を思い出せます


記念品はおふたりの想いの結晶です
気になるものがありましたらご相談下さいね

テーマウェディング

更新:2017/8/26 19:08

こんにちは。プランナーの増田です。
今日結婚式をお迎えいただいたお2人をご紹介します

お2人のテーマは“美女と野獣”。
お2人の手作りアイテムやアイディアでその世界を再現しています。
まずは、お客様をお迎えするウェルカムスペース。
DSC_0426

いかがですか?
テーブル上に飾られたバラはご新婦様の手作りです。
本物みたい

そして、こちらはなんとパズルで作られたウェルカムボード。
DSC_0427

どんな披露宴になるんだろう・・・
と期待の高まるスペースに仕上がりました

披露宴会場へ入ると、美女と野獣の象徴である「バラ」の花がゲストをお迎えします。
岡野様・山下様 卓上花 画像

赤いバラの花ことばは「愛」と「情熱」。
テーマにもお2人の披露宴にもぴったり

衣裳はもちろん、ネイビーとイエローで。

ヘアもベルをイメージ。
本当に素敵なお2人です。
私たちスタッフの要望で、お決まりのあのポーズで・・・
DSC_0431
ご新婦様を見つめるご新郎様の優しいまなざしも素敵でした。

お二人と私の思い出・・・
ご自営で作られている枝豆の差し入れをしていただいた事もありました。
(風味も色も濃厚で、とっても美味しくいただきました
打ち合わせの時のキラキラした瞳も、
今日の笑顔も、
私にとってまた宝物が増えた気がします
本当にありがとうございました。

また、ベルセゾンに遊びにいらして下さいね。
末永~くお幸せに

テーマウェディング・・・
やってみたいけど、やり方が分からないという方は、私たちプランナーにぜひご相談下さい。

こたえあわせ

更新:2017/8/25 20:47

みなさんこんにちは
プランナー藤波です



何となくの気配を感じつつ
暑いときにはまだまだ8月の存在感!
パワーのある夏もそろそろ後半ですね



夏が大好き
夏生まれのご新婦様が
ご新郎様と挙式後にご来館されました



思い出のチャペル
回廊に飾らせていただいている
お二人のお名前を刻んだ
プレートの前で、記念写真を(*^_^*)
1503660630008

お打ち合わせの時に
たくさん悩んで
色々お話ししていたことが、
「ご結婚式後ゲストの方から
『よかったよ』
『お料理美味しかったよ』
と褒められました
とおっしゃっていただき
本当にうれしかったです。


当日についての、
素敵な答え合わせのようでした


お二人のご結婚式をお手伝いさせていただけて、
本当によかったです

今後もありがたいお言葉を胸に
しっかりお手伝いをさせていただきます。

過ぎゆく夏の思い出

更新:2017/8/24 17:49

こんにちは、営業部の櫻井です。
昨日の全国高校野球甲子園大会では、ついに埼玉県代表校が優勝致しました。
高校野球100年という長い歴史の中で、夏の大会でついに埼玉県にも
深紅の大優勝旗が渡って来ます。
本当に喜ばしいことですが、埼玉県に住む者としても
熱戦を戦い、勝ち抜いて来られた花咲徳栄高校球児を誇らしく思います。
<dl id="attachment_8448" class="wp-caption alignleft"><dt class="wp-caption-dt">2015/ 7/24 14:04<dd class="wp-caption-dd">2015/ 7/24 14:04</dd>













今年の夏は、ギラギラとした太陽を見ることが少なく
夏らしくないなんて言われてきましたが、
やっぱり駆け足で夏が過ぎ去ってしまったように感じます。
ここに来て少し夏の名残りを感じる暑さも戻ってきましたが
やっぱり、私的にはこの高校野球甲子園の閉幕と共に
何となく夏がフェードアウトしていくような、一抹の寂しさみたいなものを感じてしまいます。
皆さんは、夏の終わり、どんな時にその区切りを付けていますか?
これも日本には美しい四季があるからこそ、季節の移ろいを色々なことで
感じられるのでしょうね。
そして日本には四季と共に大切な伝統や文化があることも
素晴らしいことなのだと感じます。
いつベルセゾンスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
写真室吉住です。カメラ" class="emoji" height="21" src="//s.w.org/images/core/emoji/72x72/1f4f7.png" style="font-size: 12px;" width="22" />

結婚式では印象に残る場面が沢山ありますが、
先月の結婚式でとっても素敵な1シーンがございましたので
ご紹介させていただきます!きらきら" class="emoji" height="30" src="//s.w.org/images/core/emoji/72x72/2728.png" width="30" />

1. 2


ブライズルームでのお二人、
ご新郎様がご新婦様に赤いガラスの靴をプレゼント!くつ" class="emoji" height="35" src="//s.w.org/images/core/emoji/72x72/1f460.png" width="35" />
まるでシンデレラの1シーンのようで、素敵です。お姫様" class="emoji" height="29" src="//s.w.org/images/core/emoji/72x72/1f478.png" width="29" />


是非思い出に残る結婚式にしませんか?
また、大切な一瞬を写真に残してみては、いかがでしょうか。


現在ベルセゾンでは8月31日まで
ブライダルフェアも開催中ですので、是非お気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来館、お待ちしております!てれてれ" class="emoji" height="28" src="//s.w.org/images/core/emoji/72x72/1f606.png" width="28" />花束" class="emoji" height="30" src="//s.w.org/images/core/emoji/72x72/1f490.png" width="30" />

お二人らしさって大切

更新:2017/8/22 14:27

皆様こんにちは
フラワーコーディネーターの大西です


今年の8月は雨が多くて夏らしくないですね
過ごしやすくていいなとも思いますが、
なんだか太陽が恋しいです・・・

さて、秋はブライダルシーズンです


すでに打合せを進めさせていただいている
ご新郎ご新婦様と、お二人らしい「テーマ」
「これだけは絶対にはずせない」などの
ご要望を聞いて、より心に残る披露宴になるよう
様々な提案をさせていただいています

これからご披露宴をされる皆様の「テーマ」はまだ内緒です
後ほどブログでご紹介したいと思います

これまで、ディズニーの”ラプンツェル”をテーマに
会場をコーディネートさせていただいたこともあり、
当日、お二人にはプリンスとプリンセス気分で披露宴を
お楽しみいただきました

8月22日掲載ブログ画像1
8月22日掲載ブログ画像2

10月には”ハロウィン””秋”をテーマに
飾らせていただくことがあります!

8月22日掲載ブログ画像3

お二人が、「当日こうなりたい!」「あれがやりたい!」
思うことをどんどんコーディネーターに相談してくださいね


ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る