川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2017年06月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏4月号478P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2017年6月の記事一覧

かわいいゲスト♪

更新:2017/6/30 18:53

ベルセゾン スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます
プランナーの小山亜由美です

雨が降ってじめじめしますね
明日からは暑くなるそうですので体調お気をつけてお過ごしください

さて、今日はご披露宴のとってもかわいいシーンをご紹介したいと思います
それは・・・お子様からの花束のプレゼントシーンです

ご新郎ご新婦様のためにゲストのお子様から素敵なかわいい花束が
贈られる姿はとっっってもキュート
ブログ (1)
たくさんの大人たちに囲まれて緊張しながらも
大好きなご新郎ご新婦様のために一生懸命頑張ってくれます

ご列席の皆様全員がにっこり笑顔になる瞬間です

花束のお返しにプレゼントを用意するのもいいですよね

ご披露宴ではさまざまな演出がありますが
おふたりのやってみたい、という気持ちに寄り添いご案内をさせていただきます
ぜひいろいろなお話をきかせて下さいね

ドレスの選び方講座

更新:2017/6/29 09:51

いつもベルセゾンブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
コスチュームサロンの伊勢です

本日、木曜日は『可愛いと言われるドレスの選び方講座』
開催されています
ドレス試着OK! 写真撮影OK!!
のイベントになっています!

コスチュームアドバイザーが、今人気のかわいい
言われるドレスをお勧めします!
フォトジェニックな今、綺麗な立ち方、歩き方、立ち振る舞いも
特別に教えちゃいます

講座といっても、一人ひとりに合わせてスタッフが
ご説明しますのでご安心ください
IMG_4367

ご参加のお客様には、コスチュームアドバイザーが
お勧めする注目ポイントをまとめた資料をお渡ししています!
IMG_4353

この講座ならではですのでぜひお気軽にご参加下さい

Papa Mama ウエディング

更新:2017/6/28 18:48

こんばんは、営業部の櫻井です。
今年は梅雨入り後雨が降らない日が続いておりましたが
今日のようなシトシトと降る雨と至る所で綺麗に咲いている
紫陽花の花を見ると、梅雨なんだと実感させられます。
先日ベルセゾンでご結婚式を挙げられたお二人。
最愛のお嬢様、結菜ちゃんとそしてご新婦様のお腹には
新しい家族がいらっしゃいます。
Papa Mamaウエディングを迎え、とても幸せな皆様から
私達も大切なことを教えていただいた気が致します。
`Papa Mama ウエディングはお二人のご夫婦関係の絆を深めるIMG_0676のと同じく
家族皆様の大切な絆を築き成長していくことなんだと実感致しました。
当日は結菜ちゃんから「ありがとう」のお言葉をいただき感激です!
これからも末永く、そしてご家族皆様のこれからのご成長と共に
ベルセゾンも一緒に歩んでいけたら幸せです。

ワンランクアップ♪♪

更新:2017/6/27 15:57

こんにちは
プランナーの増田です。

本日は休館日。スタッフの研修会を行っています

DSC_0384




みんな、真剣です


DSC_0387

DSC_0391
今日は、結婚式・披露宴のトレンドを学んだり、
「良い接客」について、もう一度考えたりしています!!

そして、ベルセゾンはスタッフ力を重視しているので、
チームワークが大切と考えています。


お互いがどんなスタッフなのか、
自分を見つめ直し、自分で自分をプレゼンする
ジブンセキ
の時間も設けられました。

DSC_0395 (1)

有意義な一日
明日からワンランクアップした私たちでお会いできますよう、
この後もがんばります

ごあいさつ

更新:2017/6/26 17:10

ベルセゾンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。バンケット支配人の細渕です。


先日、ベルセゾンの中で
私が大好きな会場という事で
Hisho~飛翔~をご紹介致しましたが、
本日はご披露宴でお二人がゲストの皆様へ
‘ごあいさつ’をする時の演出
キャンドルサービスをご紹介致します


お二人からゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えたい、
だけど、上手く時間配分が出来ない・・・
いつ‘ごあいさつ’に行ってよいかわからない・・・など
悩んだ時は、お色直しの際に、
ゲストテーブルをまわり、
各テーブルにあるキャンドルに灯りを灯しながら
‘ごあいさつ’
中にはテーブルに
長くとどまってもらいたい想いから
キャンドルに仕掛けをするゲストもチラホラ・・
そんなひとときが良い思い出となります。


そしてクライマックスはメインキャンドルに点火です
1497
写真はラセンキャンドル
とっても幸せそうなお二人素敵です


ラセンキャンドルがひとつずつ灯されている瞬間
お二人も今までを想い、
これからの決意も込め、
いよいよ点火します。


お二人が幸せそうにキャンドルに点火されている姿を見ていると、
こちらまでとても幸せな気持ちに包まれます。
これからもたくさんの幸せのお手伝いを
させてさせていただきますね

こぼれる笑顔☆

更新:2017/6/25 16:14

こんにちは。
いつもベルセゾンスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!
写真室吉住です。


先日、成人式の前撮りの撮影がありました。
成人式」と聞くと、まだまだ先のような気がしますが、
当日は案外あっという間に過ぎてしまいます。icon:emoji053

前撮りは当日よりもたっぷりと時間があるので
余裕を持って撮影できるだけではなく、
館内のフォトスペースにて、ご自身のカメラで沢山のお写真を撮る事も出来ます。icon:emoji003


ブログ用写真z


スタジオでの凛とした表情も素敵ですが、
自然にこぼれる笑顔がとても可愛いらしいですicon:emoji009icon:emoji048

また、カメラマンがフォトスペースで撮影をする
ロケーションフォト」もオススメです!icon:emoji044


詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。icon:emoji003
みなさんこんにちは
プランナー藤波です




本日ご結婚式を挙げられたお二人は
「美」意識がお高く、
いつもいつも素敵なご新婦様
そんなご新婦様に
いつもやさしく寄り添われるご新郎様

ウェルカムスペースもお二人らしくて
とっても素敵なアイテムばかり

ご披露宴会場のコーディネートと同様に
こだわっていただきたいスペースですね
1498305829013
お友達から作っていたウェルカムボード
ゲストの方からのメッセージ
お二人の思い出の写真
お気に入りのお人形…などなど

ご結婚式への想いを込めて
前日にお二人とご一緒に
お手伝いさせていただけたことも含めて
ひとつひとつが大切な思い出です


お二人のお幸せを願っております

心を込めて♡♡

更新:2017/6/23 17:43

皆さんこんにちは
プランナーの栗原です

本日もとても暑いですね
最近毎日のようにアイスを食べている気がします
暑い日が続いているので体調崩されないようお気を付け下さいね。

さて本日は先日前撮りのお写真をご紹介させて頂いたお客様の
結婚式当日の様子をご紹介したいと思います

チャペルでの人前式をご希望され皆様に承認して頂き
結婚の誓いをたてられました
結婚証明書の証人はおふたりとも仲良しな妹様に

1189 (1)


皆さまからのあたたかい祝福を頂いている様子がこのお写真からも
伝わってきますよね

また大事なワンシーンケーキ入刀


1302

先日増田のブログでもご紹介していましたがケーキ入刀はシャッターチャンス
ですので皆様カメラの準備をお忘れなく

カラードレスは前撮りと雰囲気が全く違うブルーのドレス
ヘアーもとっても素敵ですよね

1730

とってもお似合いでした

おひらき後いい式になりました。今まで本当にお世話になりました。とおっしゃって
頂けとても嬉しかったです。


これからも皆様に楽しんで頂きベルセゾンで挙げて良かったと感じて
頂ける様にスタッフ皆でをあわせてお手伝いさせて頂きます!

イメージチェンジ

更新:2017/6/22 12:00

皆さんこんにちは!
ベルセゾンフラワーコーディネーターの山口です
暑かったり、ジメジメしたりと差がある天気なので
体調にはお気をつけください
さて、今日はカラードレスのブーケのご紹介です!
ドレスを二点お召しになるご新婦様には、
カラードレスも合わせてチェンジ☆
ドレスに合わせたブーケで、ご新婦様をより引き立てます
6月21日掲載ブログ画像1







遊び心のあるこんなかわいいブーケもステキですね
SONY DSC





ブーケはすべてオーダーメイドでおつくりしています
私たちフラワーコーディネーターと一緒に、
世界に一つだけのブーケを考えましょう!

土曜日のランチは・・・!

更新:2017/6/21 16:19

みなさんこんにちは!プランナーの福嶋です


本日は土砂降りの雨・・・
この時期一番強い雨になると今朝テレビで見ました
お出掛けの方はどうぞお気をつけてくださいね


さて!みなさん!
土曜日のお昼ご飯はお決まりですか?
お決まりでない方!土曜日限定のランチはいかがですか


中華・洋食・和食と毎週異なるメニューをご用意しています
ボリュームもあり、季節のものを楽しむことができますし
どのメニューも絶品ですよ~
19146161_1571211612919937_5405512808233091793_n
(※写真は洋食のランチになります)


限定30食となっているのですが、最近では即完売してしまうほど
人気が出てきました
お客様の中でも土曜日を楽しみにしていますとのお声も
いただきましたよ


ちなみに今週24日は和食の予定ですのでお楽しみに!




ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る