川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏4月号478P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2017年4月の記事一覧

コスチュームサロン

更新:2017/4/30 16:46

いつもベルセゾンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
コスチュームサロンの伊勢です。

明日から5月ですね
ベルセゾンでは昨日よりゴールデンウィークフェアを開催中です
今だけの成約特典は大好評の「ロケーションフォト」がついてきます。
皆様に少しでも知っていただく為に、ベルセゾン公式facebookInstagram
ロケーションフォト撮影の様子を公開中です
是非、ご覧になってみて下さい!
2017.4.30
そして、コスチュームサロンでは、ブライダル衣裳ももちろんですが、
お子様の成長をお祝いする、七五三成人式中振袖の衣裳も取り扱っています
さくらちゃん_トリミング (2) IMG0088
いつでもご見学頂けるようサロン内の展示もリニューアルさせていただきました!
是非ご見学下さいませ!!

groom samething four

更新:2017/4/29 18:40

みなさんこんにちは!
トータルプランナーの小室です。


結婚式を検討されている方や準備されているかたはサムシングフォーって聞いたことがある方も多いかと思います。
欧米の新婦がこの4つを身に付ける事で幸せになれるといわれているおまじないです。




新婦ばかりが目立つだけではなく
新郎だって普段とは違う事したいですよね!!




そんな時に新郎のサムシングフォーを取り入れてみましょう!!
・サムシングオールド 親御様などから受け継いだアクセサリーや時計など
・サムシングニュー  靴やチーフなど新しく揃えやすいもの
・サムシングボロード 先輩夫婦から預かるアクセサリーやカフスなど
・サムシングブルー  タイや靴下など


12501923_456388381229250_352024031_n






これなら自然に取り入れられるのではないでしょうか

秘密の場所

更新:2017/4/28 13:36

ベルセゾンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。バンケット支配人の細渕です。

いよいよ、明日からゴールデンウィーク
皆様方はいかがお過ごしでしょうか?

本日は人気のロケーションフォト・
「ベルセゾン館内バージョン」をご紹介いたします。
0100

ご披露宴当日のご新郎様ご新婦様の感想は

「 あっという間でした 」
というものが多く、
ちょっと慌ただしい一日となる中、
ベルセゾンの館内で
ゆっくり撮影できるのは
お二人にとっては
素敵な時間になるのではないでしょうか?
0038


写真の中にはベルセゾン館内を熟知している私でも
こんな場所があったのか
と思ってしまうくらい、
アングルによって
館内の表情が変わる場所があります。

とっても素敵ですよね
0106


お二人にとっての想い出の場所

「ベルセゾン」
お二人だけの秘密の場所
作ってみてはいかがでしょうか?
ベルセゾンスタッフブログをご覧頂きありがとうございます
プランナーの小山亜由美です

もうすぐゴールデンウィークですね
皆様はどこにおでかけの予定でしょうか
過ごしやすいお天気になるといいですね


さて今日はベルセゾンだけのシルバニアファミリーウエディングを改めてご紹介したいと思います
ベルセゾンではさまざまなテーマのウェディングをされる
ご新郎ご新婦様がたくさんいらっしゃいます
カジュアルに、大人っぽくかわいくかっこよく・・・など
季節に合わせて桜をコーディネートしたり、マリン風やハロウィン、クリスマスコーディネートも楽しめます
テーマを決めてコーディネートしていくのはとってもわくわくしますよ

そのなかでもベルセゾンでしかできないのがシルバニアファミリーウエディング
日本初のシルバニアファミリーウエディングは
シルバニアの仲間達に囲まれた特別な空間です
koyama
結婚式という憧れの日に
ゲスト様も心がほっこりするような時間をお過ごしいただけます

ゲストテーブルや会場入口、ケーキもオリジナルのシルバニアファミリーです
こやま






これからファミリーとなっていくご新郎ご新婦様にとってはピッタリのテーマウエディングになるはず


ベルセゾン1階にはシルバニアファミリーの仲間達が展示されているので
いつでも見に来てくださいね

いつもベルセゾンスタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
サウンドアドバイザーの藤原です。
ここ最近、大雨が降ったかと思ったら初夏のような陽射しもあり、
三寒四温とはよく言ったものだと感じます。
さて、我々サウンドアドバイザーとの音楽のお打ち合わせの際
必ず、音楽著作権のご説明をさせて頂いております
ご披露宴の音楽は、当日の大きなお部屋で耐えうる音量にしたり、
進行順に楽曲を並べたりする編集作業が必要になります。



少し難しいお話になってしまいますが、
音楽には楽曲を作った著作者(作詞家・作曲家など)の権利である「著作権」があるというのは皆さんもご存じですよね。
その楽曲を歌ったり、演奏したりするアーティストとレコード会社には「著作隣接権」という権利があります。
ご披露宴で音楽を流すためにはその両方の権利を得なければならないのです。

私どもではブライダル音楽に特化した著作権団体であるISUM(音楽特定利用促進機構)に登録しており、
その都度申請しておりますので、ご新郎ご新婦のお2人には安心して楽曲をお選び頂けます
また、ご披露宴の全ての楽曲をピアノ等の生演奏でお届けする音楽演出「プレミアムライブパフォーマンス」では、
会場がジャスラック(著作権協会)に「演奏権」を得ており、
何曲でも演奏リクエストして聴いて頂けるので、音楽にこだわりのお客様には大変お薦めの音楽演出です。
IMG_3687 (1)
正しく音楽を使って、音楽で記憶に残る素敵なご披露宴になるよう
我々がお手伝いさせて頂きます

新緑の頃

更新:2017/4/25 18:12

みなさんこんにちは
プランナー藤波です



今日はお天気で
気持ちの良い日でしたね


そろそろゴールデンウィーク!
お休みの計画を
立てられていらっしゃいる方も
多いのではないでしょうか



新緑が眩しい季節が
やってきますね



先日のご結婚式では
お二人のご披露宴会場のエントランスを
素敵にコーディネートされていらっしゃいました



ナチュラルテイスト
最初はご新婦様の素敵なアイディアからスタート
お打ち合わせを重ね、
フラワーコーディネーターと共に作り上げた、
まさに力作

おふたりらしさを色々なところに散りばめて
すてきな一日をご一緒に作り上げてまいりましょう
1023.jpg花

Follow me!

更新:2017/4/24 19:21

みなさんこんにちは!
プランナーの福嶋です


今日はポカポカ陽気
まさにって感じのお天気ですね


さて!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
実はベルセゾンの公式インスタグラムがあります
ご存知でしたか
IMG_03171


IMG_0316


週に何度か素敵な写真を掲載しています
掲載している写真はもちろんですが、全てベルセゾンで
結婚式をされた方や、ロケーションフォトを撮影された
ご新郎ご新婦様なんです


ベルセゾンを少しでも好きになってもらいたい!
そんな気持ちで素敵な写真を紹介させて
頂いています


ぜひフォローしてくださいね
belle_saison_wedding


インスタグラム以外にもフェイスブックやツイッターも
更新しています


お楽しみに




花束を君に☆

更新:2017/4/23 15:34


皆様こんにちは。
いつもベルセゾンブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。
写真室の向山です。

すっかり暖かくなり街を歩くと色鮮やか花々が目に入ってくる季節。


『ある日ある場所である男性が、愛しの女性に逢いに行く道で野花を摘み、
花束と共に愛を込めてプロポーズをしました。
女性は喜んで花束を受け取り、その中から一輪の花を男性の胸元に飾り
2人は永遠の愛を誓い合いました。』

この様な美しいストーリーが結婚式には欠かせないブーケブートニア
背景となっていると伝えられています。

2017.4.23ブログ.

花束を贈るとなると大げさで恥ずかしくもなりますが、時には恋人だけに限らず、
特別な日でなくても両親や友人へ日頃の感謝を込めてお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ベルセゾンには専属のフラワーコディネーターもいます。
女性から男性へのプレゼントも喜ばれるとおもいますよ。
花を贈る方も、受け取る方もきっと優しい気持ちになれるとおもいます。

いつだってふたりらしく!

更新:2017/4/22 10:38

ベルセゾンスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!
コスチュームサロンの三位です。

葉桜が最盛期を迎え、新緑の季節がやってきましたね♡
芝生のグリーンと木々の鮮やかなグリーン、、
そこに立つ純白のウエディングドレス!!

この時期のロケーションフォトもいいよね~
コスチュームサロンスタッフで盛り上がっています


さて本日は、この春にご結婚式を挙げられたお二人の
ウェルカムグッツがとっても素敵でしたのでご紹介させていただきますね

ウエディングツリー ウエディングツリー②
ウエディングツリーと呼ばれる人気演出の一つです。
葉のない枝のみの木を描いたイラストやフォトに、ゲストが拇印を押したり
コメントを葉に見立てたカードに書いたりして、一本の木を完成させていきます。

欧米では芳名帳として多く使われています。

説明文をアレンジして、お二人らしく仕上げる事ができます♡
手書きの説明文に、ご新婦様の思いを感じますね。

きっといつか、夫婦の壁にぶつかった時に、このウエディングツリーを見たら、
あの日たくさんの人に祝福されたことを思い出して、絆はより一層深まることでしょう、、

(こちらのお二人は、夫婦けんかとは程遠い、仲よしなお二人ですが

ウェルカムグッツご検討中の方は、ぜひ取り入れてみて下さいね!

しあわせの魔法♡

更新:2017/4/21 13:36

皆さんこんにちは
プランナーの栗原です

毎日あたたかくて過ごしやすいですね
そしてもうすぐゴールデンウィークですね
皆さまゴールデンウィークの過ごし方は決まってますか??
私は5月2日と3日にお休みを頂き軽井沢に旅行に行く予定です。
ベルセゾンでは4月29日~5月7日までゴールデンウィークフェア
開催します
この期間中にご成約頂いたお客様には大人気のロケーションフォト
プレゼントしております。
皆さまのご参加お待ちしております

さて今日はおすすめ演出のひとつであるシャイニングについて
ご紹介させて頂きます。

1545

シャイニングとはオブジェの中に不思議な水をそそぐと幻想的に光る
演出です。

1544


カラーも様々ご用意しているのでお好きな色に会場全体を光輝かす
ことができますよ



そそいだ瞬間ゲストの方々の心にしあわせの魔法をかけているように思います

1547

オブジェの種類もたくさんご用意しておりますので少しでも気になって頂いた方は
是非プランナーにお声かけくださいね。

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る