川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏6月号685P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2016年8月の記事一覧

第4号完成しました♡

更新:2016/8/11 17:05

皆様こんにちは
プランナーの栗原です

毎日暑い日が続いてますがご体調崩されてませんか?
私は元気です
水分補給しっかりして頂き体調崩さないようお気を付け下さいね!!

さて先日フェイスブックでもご紹介しましたが、
ベルセゾンマガジン第4号が完成しました。

昨年の10月頃私たちプランナーと衣裳・フラワーコーディネーター
サービススタッフで「もっとベルセゾンを知ってもらう方法はないかな。。。
と話合いました。
その際3か月に1回雑誌感覚でみてもらえるようなものを発行したらどうかと
なり作成スタートしました。
作成していく中でお客様にベルセゾンマガジン毎回楽しみにしてます
ベルセゾンマガジン第3号に載っていたドレスすごくかわいいので私も着てみたい
等お声掛け頂くととても嬉しいです。
毎回見て頂く方皆様に楽しんでみてもらいたいと思い作成しています
その為には私たちスタッフも楽しみながら作ったら
その気持ちがお客様に伝わると思い毎回作っています

次回の発行は11月です
次回のベルセゾンマガジンに向け皆でミーティングしている所です。

見ていて楽しいベルセゾンの事が好きになったと思ってもらえるように
スタッフ皆と力を合わせこれからも頑張っていきます

pape (8)

感動の夏☆

更新:2016/8/10 11:37

こんにちは♪
いつもプランナーズダイアリーをご覧いただきまして、
ありがとうございます。
コスチュームサロンの日高です。

今 オリンピックや甲子園と毎日暑く
寝不足の方もいらっしゃるかと思いますが、
水分と栄養、そして睡眠をたっぷりとり この夏を乗り切りましょう

先日 イチロー選手が3,000本安打達成しましたね~
その時のインタビューで
「あんなに達成した瞬間にチームメイトたちが喜んでくれて
僕が何かすることで僕以外の人たちが喜んでくれることが
何より大事なことだと再認識した瞬間だった」と言っていた
のがとても感動し、印象的でした。
同時に ベルセゾンでご婚礼のお客様も 結婚式という大切な日に
感謝をこめて最高のおもてなしをすることでご家族やゲストの方々が
とても喜んでいただき 思い出や絆を再認識していただけるのでは・・・
そのために皆さまが当日輝ける最高の1着をお選びいただけるよう
精一杯お手伝いさせていただこう と ふと思った私の瞬間でもありました。
IMG_1449 (3)

さて、ベルセゾンも熱いです~
7/30~スタートしたブライダルフェア
9/4まで開催予定です
衣裳室ではこの秋入荷予定の新作ドレスサンプルを一部展示しております。
日程は8/6~14 と8/20~28までを予定しております。
是非 見に来て下さいね
IMG_1450

そしてご希望や感想をどんどんお聞かせ下さい

光の演出!

更新:2016/8/9 11:00

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ベルセゾンカメラマンの宮嶋です。
あ!!暑い!ですねー!
夏真っ盛りです
サウナから水風呂に入るみたいに
冷たい水に!プールに!飛び込みたくなりますね!
さて、そんな季節に行ってみると面白い場所が
有るんですよ!
8
個人的にはその空間と光の演出が好きなんですが、
この時期その場所は12℃・・・
Tシャツ一枚ではとてもとても・・・
888
栃木県の日光の近く 大谷資料館です!
カメラマン的にはですが、周りの空間
装飾などもとても大事ですが、やはり
光をどう使うか、イメージがかなり変わります
写真にどう写るか、どうしたら綺麗に撮れるか
日々考えます。
ご存知の方も多いとは思いますが、ベルセゾンの
チャペルも光の演出で挙式しているんですよ!
シーンごとにチャペルの光が変わります。
889
祭壇が光輝くので普通に撮影すると逆光なんですね!
やはり綺麗に写真を残すために是非ベルセゾン専属
カメラマンにお任せください!
写真室には見本のアルバムを多数ご用意しております。
お気軽にお立寄りくださいね!

きずな

更新:2016/8/8 18:04

みなさん こんにちは
プランナーの藤波です
暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか
リオオリンピックも始まり、
たくさんの選手の方々の活躍に
わくわくしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか
私もそのうちの一人です
テレビや雑誌で、選手の方の特集の際、
ご家族との絆が取り上げられている事も多く、
見るたびに感動してしまいます


ご家族には一緒に過ごした1日1日に、

泣いたり笑ったり…
たくさんの思い出がありますよね

大切なおふたりのご結婚式に当てはめてみますと、
人生の道のりといわれるウエディングロード。
せっかくの機会ですから、
ウエディングロードを歩まれる前に、
今まで大切に見守ってくださった方に
いってらっしゃいの意味を込めて
ベールダウンをしていただくのはいかがでしょうか
8.8
さらに絆が深まり、また新しいつながりが
できるのではないでしょうか

お帰りなさい

更新:2016/8/7 18:57

こんばんは、営業部の櫻井です。
夏本番!今日も本当に暑い1日になりました。
気温の暑さに加え、リオオリンピックとそして今日からは
高校野球甲子園大会も開幕になりました。
色んな意味で暑い、熱い夏になりそうですね。
先日、3年前の7月にベルセゾンで結婚式を挙げられたお二人が
遊びにいらしてくださいました。
結婚式後も毎年記念日に合わせて、いらしてくださるお二人。
私も毎年こうしてお会いさせていただけることが楽しみになっております。
お二人が永遠の誓いをされたこの場所へ訪れてくださることは
ある意味大切な故郷に戻ってきてくださるのと一緒だと感じます。
私もお二人の大切な結婚式のお手伝いをさせていただいた者として
ずっとこの場所にいて、こうして再びいらしてくださるお二人を
お迎えさせていただくこと。
この場所がこの先も永遠に存続させていくことは
責任でもあると思っております。
ベルセゾンでは結婚式後も、この場所にいらしてくださる
お二人がとても多く、本当に幸せなことです。
ここは皆様にとって永遠に大切な場所ですから。
IMG_1129

Summer coordinate

更新:2016/8/6 21:14

皆さん、こんにちは!
ベルセゾン フラワーコーディネーター 吉田です。


もまっ盛りですね
お祭りや花火大会が週末にぎわっていますが、
皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか?

今日は夏にぴったりな
夏を楽しむコーディネートを紹介します。
夏をイメージする時
私は一番に連想するのは「海」です
そんな「海」をテーマにしたデザインがこちら
8月8日掲載 ブログ画像1 (1)8月8日掲載 ブログ画像2
貝殻やストライプのリボンでデコレーション。
白と青のグラデーションが
爽やかな夏でゲスト様を迎えます

また、夏のお花と言えば、やっぱりヒマワリ
SONY DSC
暑い夏でも元気に咲くヒマワリ
見ているだけで、私たちを元気にしてくれますね
季節のお花は毎年そのお花を見るたびに
大切な日を思い出させてくれます
皆さんはどんな夏がお好きでしょう?

☆ビアホール☆

更新:2016/8/5 20:39

みなさんこんにちは!!

トータルプランナーの小室です

ベルセゾンは結婚式場です
ですが、季節のイベントとして様々な事をしており、今は「ビアホール」を開催しています
今日もお仕事帰りの方々でとても賑わっております
当日参加も空き状況によっては可能ですので明日6日や27日いかがでしょうか

IMG_3962



お食事はもちろんですがお酒は上質な
竹鶴(ウイスキー)やいいちこ(焼酎)をご用意してますよ
IMG_3968
お仕事仲間やご新郎様ご新婦様で是非ご利用下さい

タキシードのポイント☆

更新:2016/8/4 13:25

ご覧いただきありがとうございます。
結婚式場ベルセゾン コスチュームサロン三位です
各地域で大雨の被害が報告されています。心配ですね。
みなさまも雨には気をつけてお過ごしください

さて今日は、タキシードの胸ポケットに差すポケットチーフをご紹介します♪
ポケットチーフはその昔、高貴さの象徴とされ親から子へ受け継がれたり、
戦場へ行く男性へ女性が「私の代わりに一緒に・・」
と、イニシャル入りのものを渡していたそうです。
もちろん手や顔を拭いたりと実用的な意味もありますが、儀礼的な要素が強かったようです。

今の結婚式では、装飾・アクセサリーとして白だけでなくカラーも多く、形も様々です
同じタキシードでも、ポケットチーフを変えるだけで雰囲気ががらっと変わりますよ~!

ご新婦様のカラードレスに色味を合わせると、一体感が出て素敵です
ご新婦様が赤のドレスをお召しになる時、胸に真っ赤なチーフを差してみたり・・・
見える部分は少ないのですが、お顔に近い部分なので重要です!
お写真写りも変わってきます。
いろいろあるので、ぜひ見にいらして下さい~!!!
image1
こんにちは!プランナーの福嶋です
暑い日が続いておりますが、ボヌールの
おいしいケーキを食べて頑張ろうと思います




本日はロケーションフォトで使える楽しいショットを
ご紹介いたします




まずはこちらのショット!
0040 (1)
あれれっ!?ご新郎様がご新婦様の手に!?
かわいらしい写真が撮れました!
これは遠近法を使ったショットです
ご新郎様がご新婦様につんつんされてます
写真から楽しさが伝わってきますよね


次はこちら!
0199
仲良しショット
少し恥ずかしそうですがお二人の
仲の良さが伝わってくる1枚です




ロケーションフォトではこんな素敵な写真を
たくさん撮ることが出来ます


どんなポーズにしよう?
どんなアイテムを使おう?
など、考える時間もとても楽しいですよね




どんな写真を撮りたいのか、カメラマンやプランナーに
ぜひお聞かせください


サプライズで感動の一日

更新:2016/8/2 10:00

ベルセゾンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは
バンケットの小山亜由美です


暑い日が続きますね・・・
とっても爽やか感動的なお話をさせていただきますね


先日ベルセゾンでご結婚のお写真撮影をされたご新郎、ご新婦様お二人
ご披露宴会場へと進み、
お二人のお祝いの宴がはじまります・・・・・


と思いきや・・・
実は、このご宴会はご新婦様のおじい様、おばあ様の喜寿のお祝い


ご新郎、ご新婦様をはじめ、ご家族の皆さまは数カ月前から
サプライズで喜寿のお祝いを準備していたのです
実は主役はご自分達だと知ったおじい様、おばあ様は
「一生の宝物になる
と、驚きながらもとっても喜んでいらっしゃいました
お孫様のご結婚記念のお写真撮影、喜寿のお祝いと
ご家族の笑顔に囲まれて楽しい2時間を過ごして頂きました




お互いがお互いのことを想った素敵なサプライズをお手伝いでき、
とても嬉しかったです




ベルセゾンでは皆さまの気持ちを大切にして、精一杯お手伝いさせて頂きますので
何でもご相談くださいね




IMG_6347

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る