福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. 赤坂ル・アンジェ教会
  7. 赤坂ル・アンジェ教会のプランナーブログ「【赤坂ル・アンジェ教会】☆バラの名前☆」

赤坂ル・アンジェ教会 ●TAKAMI BRIDAL グループ

赤坂ル・アンジェ教会:【閑静な街、赤坂。駅徒歩3分】大人花嫁が選ぶ独立型教会と招待されたい本格フレンチ
赤坂駅/地下鉄赤坂駅1番出口より徒歩3分、西鉄バス「福岡城・鴻臚館前」バス停下車目の前、都市高速「天神北」出口より約5分  アクセス/TEL

【赤坂ル・アンジェ教会】☆バラの名前☆

更新:2012/6/16 18:06

みなさま、こんにちはicon:emoji003
赤坂ル・アンジェ教会 フラワースタッフの藤木ですicon:emoji109

福岡も梅雨入りしてしまい、雨が続いてジメジメ・・・、イヤな時期ですicon:emoji023icon:emoji053
ただ、旬のあじさいにとっては今が一番幸せな時期なんでしょうけどねicon:emoji043
いろいろなところに元気いっぱいに咲いてますので、みなさまもぜひその元気のパワーを
もらってジメジメ時期を乗り越えましょう~icon:emoji003icon:emoji003

さて、今回はバラについてお話ししたいと思いますicon:emoji043
ブライダルでもとっても人気があるバラなんですが、
ひとつずつ品種ごとに名前があるのを知っていますか?
ブルゴーニュ、デザート、オレンジユニーク、ローテローゼ・ ・ ・ ・ ・
言い出したらきりがないくらい、色別・咲き方別にいろんな名前がついていますicon:emoji046

基本的には最初につくった方が名前をつけるのですが、その命名の仕方も様々icon:emoji069
好きな人の名前をつける方もいれば、見た目からイメージできる名前にしたり、
自分の願いを込めたり・・・

私は先日とっても素敵な結婚式に参列させていただきましたicon:emoji047
新婦の名前は『結(ゆい)』さんicon:emoji003
なにか特別にサプライズがしたくて、あるバラをプレゼントすることに決めましたicon:emoji003icon:emoji048

バラ 結.JPG


このバラの名前は『結(ゆい)』  新婦さまと同じ名前のバラですicon:emoji047
もともと新婦様から
『披露宴のテーマを”結び”にしたい』と聞いていましたicon:emoji068
そこで思いついたこのバラicon:emoji045
このバラは
『幸せな瞬間に似合う、人と人とを結ぶバラ』との願いを込めてつくられたバラでしたicon:emoji048

披露宴のテーマ、そして新婦様の名前と同じバラをレストラン会場に飾ってプレゼントしましたicon:emoji003

みなさまもご自分と同じ名前のバラを探してみませんか??


赤坂ル・アンジェ教会
092-736-7755

赤坂ル・アンジェ教会が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る