仙台市及び周辺・仙南エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 宮城県の結婚式場
  5. 仙台市及び周辺・仙南の結婚式場
  6. ウェスティンホテル仙台
  7. ウェスティンホテル仙台のプランナーブログ「2018年07月の記事一覧」

2018年7月の記事一覧

8月の連休には、、♪

更新:2018/7/31 10:29

みなさまこんにちは!
いつもプランナーブログをご覧くださりありがとうございます。

さて7月もいよいよ本日でラストとなります!
みなさま8月の連休のご予定はお決まりでしょうか、、

ウェスティンホテル仙台では、連休の間も毎日
ウエディング相談会を開催いたします。
ホテル開業8周年を記念したお得な特別プランも8月末までの期間でご用意しております♪

まだまだご予約承っておりますので、みなさまのご来館お待ちしております!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

これまでに私たちウェスティンホテル仙台のウエディングサロンへお越しいただいたことのある方は
ご存知のことと思いますが、私たちのウエディングサロンは、ホテルペストリーショップと併設しております!

ペストリーショップ.jpg

皆様は、パンやケーキ、焼き菓子など甘いものはお好きでしょうか?
毎朝焼き立てのパンと作り立てのケーキなど多数販売しています。

打合せにお越しの新郎新婦様もご自宅用や贈り物としてご購入される方も多く、とても人気のショップです。

今一番のお勧めは、こちらです。
プリン.jpg
「プリン」です。
竹鶏たまごと田野畑山地酪農牛乳を使用し、アクセントをそえるカラメルはいちご酢を加えて作られている
パティシエもイチオシのプリンです。

是非、ウエディングサロンへお越しの際だけでなく、お気軽にお越しくださいませ。

平日お勧めフェア♪

更新:2018/7/29 10:51

みなさま、こんにちは!
台風の影響でジメジメしておりますね。。。

さて、本日は平日にお勧めのフェア、『試着フェア』のご紹介です!

1488168473w640__0006_Celestial.jpg

新婦様にとって思い入れのある大切なウエディングドレスのご試着。
お持ちのデジカメやスマホでご自由に撮影いただけます!

ご試着だけではなく、チャペルやパーティー会場、ゲストの控室などをしっかりとチェックいただき、
おふたりに合わせた見積り作成や相談まで、
平日だからこそ、ゆったりとお楽しみいただけるフェアとなっております。

平日水曜日に開催しておりますので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ!
↓↓↓↓↓
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031734785/?inrlead=detail_otherfair




土曜日は暑くなる前に♪

更新:2018/7/28 09:00




皆様、いつもウェスティンホテル仙台の
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


k_3821.jpg


夏の日中は、暑くてどこにも行きたくない・・・
という方にはぴったりなフェアがございます!



『朝8:30からの朝食付きウエディングフェア!』

26階高層階からの絶景icon:emoji045を楽しみながら
オープンキッチンで目の前で焼きあがる、ふわふわのオムレツ。

そして美容や健康にも良い「スーパーフード」を使用した、豊富なメニュー。

_MG_8395_453_269.jpg



夏の朝は、いつもより少し早起きして、
涼しい時間のウエディングフェアはいかがでしょうか?





また、8月中のお申し込みの方限定の、
特別プランicon:emoji048もございますので、
是非、ご来館をお待ちしております!!




特別プラン詳細はこちら≫≫https://zexy.net/wedding/c_7770027949/plan/



開業8周年記念プラン誕生!

更新:2018/7/27 17:27

みなさま、こんにちは。
いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

7月もあっという間に過ぎ、8月になりますね。

8月1日、ウェスティンホテル仙台は開業8周年icon:emoji045を迎えます!!
これもひとえにみなさまのご厚情の賜物と深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございます!


McLennan_036_1600_900[1].jpg


開業8周年を記念し、
みなさまへの感謝の気持ちも込めたウエディングプランも誕生icon:emoji045

_60A8579.jpg


≪ 開業8周年記念プラン ≫
THE SANCTITY 50名様 128万円
対象:2019年3月までの挙式の方で、2018年8月中にお申込の方限定

とってもお得なプランです!
この機会にぜひご相談にいらしていただけますと幸いです。


みなさまのご来館を心よりお待ちしております!





ブログをご覧の皆様こんにちは。
皆様は、結婚式当日に着るお衣装の他に、前撮りなどもご検討されてますでしょうか?

ウェスティンホテル仙台では、平日にホテル館内でゆっくりと撮影を行うことができる、フォトウエディングプランをご用意しております。
結婚式、1か月前までに撮影を行うと、当日のウェルカムボードなどウェルカムグッズにも前撮りのお写真を使用することが可能です。

ホテルのお好きな場所での撮影いかがですか?


HAPPY_0213.JPG

気になった方は、ウエディングプランナーへご相談くださいませ。

またフォトウエディングのみのご予約も可能です。

ご家族様でゆったり・・・♪

更新:2018/7/25 08:54

いつもブログを読んでくださっている皆様
ありがとうございます。

毎日暑い日が続いていますね。
仙台にいても暑いなあと思いますが、先日都内は観測史上初40℃を超えたとか…
皆様も、日々の水分補給を欠かさずに、今年の夏を乗り切りましょう!

さて、本日は、ご家族様でゆったりと過ごしていただけるご会食イメージの会場をご案内いたします♪
_MG_8430.jpg


ウェスティンホテル仙台最上階にある、「ビスタ」という会場です。
地上から180mの高さにあるこの会場のオススメは、仙台の景色を一望でき、
ご家族様でゆったりご会食を楽しみながら過ごしていただくにもオススメ!
もちろん、ご友人やご来賓の方をお招きして、眺望もおもてなしの一つとしていただくのもよいかと思います。

気になった方は、是非一度ご見学にいらしてくださいね。
みなさまこんにちは。
いつもプランナーブログをご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介しますのは、日曜日の夜開催
26Fラウンジ・バー ホライゾンで優雅に過ごすハイティー付きウエディングフェアです!

会場見学や結婚式のご相談をプランナーとじっくりお話しましたあとは、
高層階からの夜景とともにハイティーをお楽しみいただけます。

051__77A2701_1600_900.jpg


今週末もまだ空きがございますので、是非お待ちしております♪

https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031652500/?inrlead=detail_otherfair


ドレス試着フェア

更新:2018/7/23 11:25

みなさま、こんにちは。
いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、今週29日日曜日に開催のおすすめフェアをご案内いたします!

毎月大好評の【ドレス試着体験付きフェア】です!


ga_09[1].jpg


毎月1度の開催のフェアですが、たくさんのご予約いただいております。
ぜひみなさまもおこ機会にご来館くださいませ。

フェアのご予約はこちらから↓↓
https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031086678/


みなさまのご来館を心よりお待ちしております。








皆様、ウェスティンホテル仙台の
ウエディングブログをご覧いただきありがとうございます。



来週末の一押しフェアをご紹介いたします!

「ドレスの試着&”プロのカメラマン”による写真撮影付きフェア」を開催いたします


1488168473w640__0006_Celestial.jpg



女性の憧れ、ウエディングドレスは、やっぱり気になりますよね。

プロのドレスコーディネーターと一緒に、ご希望を伺いながら
ウエディングドレスをお選びいただき、

カメラマンが素敵な1枚を撮影いたします!


是非、ご予約をお待ちしております♪
≫≫https://zexy.net/wedding/c_7770027949/fair/s_4031098085/


ウェスティンホテル仙台が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る