熊本市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 熊本市・周辺の結婚式場
  6. CREARGE RESORT(クレアージュ リゾート)
  7. CREARGE RESORT(クレアージュ リゾート)のプランナーブログ「一押し!カレー!」
CREARGE RESORT(クレアージュ リゾート):【2月リニューアル】光と緑に溢れる寛ぎのリゾートが舞台の滞在できるゲストハウス
光の森駅/JR豊肥本線光の森駅より車で3分、九州自動車道熊本ICより車で3分  アクセス/TEL

一押し!カレー!

更新:2015/1/22 00:45

これから先、一生一種類のごはんしか食べらないとしたら何にする?と聞かれたら、迷うことなく「カレー!!」と答えていたKEIです。

本日ご紹介させていただくのは、クレアージュスタッフ一押し!フレンチカレーです!!

カレー.png

こちらのフレンチカレー、見てお分かり頂けるように、なんと、白と黒の2種類のルーで楽しんでいただけるカレーとなっております。

白のポルチーニ茸入りのクリーミーソースと、黒のビーフエキスのコクが広がるカレーソース。


まずは白のソースで。

次に黒のソースで。

そして白と黒を混ぜて。

なんと一度に3つの味が楽しめる、絶品フレンチカレーです。



こちらのフレンチカレーは、実は姉妹店の四季の丘seasons withで大人気のメニューで、ついにご自宅でもお召し上がりいただけるようになったことで、お客様からもお喜びの声をいただいております♪

カレー好きの私も、もちろんさっそく購入して家で食べましたが、本当に、本当においしい!!
ぜひぜひ皆様にもご紹介したい!と思い、早速ブログでご紹介させていただきました。

image2.JPG


ご自分用にご購入いただいてももちろん良いですし、おうちでお待ちのご家族にお土産としてご購入されるのもおすすめです。

そして、婚礼の引出物としてお入れいただくのも素敵ですよね!
例えば、ゲストの方にあまり甘いものを召し上がられない男性の一人暮らしのゲストが多い場合、こちらのフレンチカレーにするのはいかがでしょう?
また、三品目としてお入れいただくのもいいですよね♪
気になられた方は、担当のプランナーにご相談ください。

お打ち合わせの帰りに、今日の晩御飯はカレーがいいな!と思われたらぜひ担当スタッフにお気軽にお申し付けくださいね。

もちろん、ゲストとしてご参加されたお客様にもご案内しておりますので、お買い求めになられたい場合は、お近くのスタッフにお声掛けください。


そんな絶品フレンチカレーに負けず劣らず絶品の、クレアージュリゾートのシェフが腕をふるった極上のフレンチをフルコースで召し上がっていただける、KEIの一押しフェアはこちらです!

1月31日 16:00受付
【無料試食】リゾートで味わう★極上フルコースフェア

まずは資料だけでも・・・というお客様!
資料請求はこちらからどうぞ。

姉妹店、四季の丘seasons withでもおすすめのフェアを開催しております。
1月25日 17:30受付
【月に一度のOPEN!】幻のレストランフェア
ぜひチェックしてみてくださいね。



CREARGE RESORT(クレアージュ リゾート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る