岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. サンタガリシア大聖堂
  7. サンタガリシア大聖堂のプランナーブログ「2018年09月の記事一覧」

サンタガリシア大聖堂 ●アスピカグループ

サンタガリシア大聖堂:【大垣駅から好立地】岐阜最大級!本物の大聖堂で叶えるあこがれの感動挙式
大垣駅/JR大垣駅より車で5分、名阪近鉄バス「禾ノ森」停留所より徒歩1分、東海道新幹線岐阜羽島駅より車で15分、名神高速道路大垣ICより車で10分、岐阜羽島ICより車で15分  アクセス/TEL

2018年9月の記事一覧

  • 1

ティファニーウェディング♪

更新:2018/9/24 13:56

サンタガリシア大聖堂のブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日のブログはプランナーの諏訪がお届けしますicon:emoji003

結婚式は新郎新婦様によってさまざまicon:emoji044
どんなコーディネートにするかはお2人次第ですicon:emoji046

今回は2人の思い出の指輪、ティファニーをテーマにした結婚式をご紹介いたしますicon:emoji047

ゲストの皆様のお席にはティファニーカラーの席札ボトルicon:emoji043
中には金平糖がicon:emoji008icon:emoji045
席に着いた時にこんなプレゼントが置いてあったらすごく嬉しいですよねicon:emoji065

878_415A1183.jpg

会場のお花もこだわってicon:emoji003
フラワーアーティストと相談し、水色が映えるホワイト×ピンクのお花に
ティファニーカラーのリボンが可愛いicon:emoji048

662_415A0973.jpg

メインテーブルにはチュールでBIGリボンもicon:emoji087(ちょっと見にくいですがicon:emoji053
メインキャンドルも華やかですicon:emoji067

357_415A0671.jpg

ケーキもリボンをあしらってオリジナルデザインで作成icon:emoji090

516_415A0829.jpg


ラストのお見送りは受付でも飾ったプチギフトをみなさまにicon:emoji045

865_415A1170.jpg

思い出の大切なアイテムicon:emoji057をテーマにしたお2人らしい結婚式でしたicon:emoji047
テーマとなるカラーやアイテムを決めておくと結婚式に統一感がでてより印象的になりますよicon:emoji043

みなさまもぜひ素敵な結婚式をコーディネートしてみてくださいねicon:emoji003icon:emoji045

オシャレな会場♪

更新:2018/9/20 17:40

こんにちはicon:emoji046
お久しぶりです!近藤ですicon:emoji003
今日からまた雨が続きそうですねicon:emoji080icon:emoji053

本日は先日ご結婚式を挙げて下さいましたお客様のコーディネートをご紹介させて頂きますicon:emoji008icon:emoji048

何度も生花スタッフと相談して頂いて、とっても素敵なお花に~icon:emoji043
卓上花にはご持参のキャンドルがアクセントになって、とってもオシャレになりましたicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji045

IMG_2074.jpg

お2人のメインテーブルにはツルを這わせて、ゴールドのストライプの筒の中にルミナラを入れて、お2人のご希望通りにicon:emoji096icon:emoji096
会場を見てとっても満足気な表情icon:emoji008icon:emoji048

IMG_2076.jpg

私もお2人の表情を見て嬉しくなりましたicon:emoji044
今までにない装花で素敵な会場になりましたicon:emoji004icon:emoji045icon:emoji045

コラボ!

更新:2018/9/17 20:45

本日ブログ担当の市川です(*^^*)

本日は変わったコラボ商品をご紹介させていただきますicon:emoji045
ゲストやお2人のテーブルを飾るお花!
みんなとは違う感じがいい!!
華やかな感じがいい!!とお2人の希望から出来たのが
お花×フルーツのコラボ装花!


IMG_1834.JPG


お花の色もフルーツが目立つようにグリーンとホワイトでナチュラルな色合いにicon:emoji043

よく見ると野菜のトマトも紛れてます(笑)
新郎様のご友人がトマト農家さんとゆう事で入れました(^o^)/


IMG_1828.JPG


最後はゲストの方にお持ち帰っていただきましたicon:emoji043
会場内も華やかで喜んで頂けた演出でしたicon:emoji047


披露宴での演出紹介☆

更新:2018/9/9 11:13

皆さんこんにちは!!
気温も段々おちつき、過ごしやすい季節がやって来ましたねicon:emoji003icon:emoji111 

さて、今回は結婚式でのイマドキの演出を少しご紹介させていただきますね♪

まずはこちら!可愛いアイテムを使ってゲストの皆様と記念にパシャリ☆
テーブルフォトicon:emoji063icon:emoji045
下記の写真のように文字バルーンを使ったり、色々なポーズが描かれたカードを一卓ずつひいてゲストの皆さんオリジナルのお揃いポーズicon:emoji074icon:emoji074 
あとは、ドライフラワーなどで作った大きなフォトリースなどもオシャレで可愛いですよね♡
image11.jpeg
お次に紹介するのは~~こちら!タイムカプセルicon:emoji103
事前にゲストの皆さんにお2人へのメッセージを書いていただき披露宴の時、
新郎新婦のお2人がゲスト一人一人から直接預かり、大きな瓶や宝箱に保管!
十年後…タイムカプセルを開けたときにたくさんの素敵な思い出がお二人をあたたかく包んでくれる演出ですicon:emoji045
image1.png
いかがでしたか?
これから結婚式の準備を進める新郎新婦様に、少しでも参考になるといいなぁと思いますicon:emoji044 

プランナーの夏休み♬

更新:2018/9/1 16:12

サンタガリシア大聖堂ブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji003
本日のブログはプランナーの諏訪がお届けいたしますicon:emoji044

夏休みももう終わりですね!
皆様たくさんの思い出は作れましたか?icon:emoji045

先日サンタガリシアスタッフと姉妹店のレガピオーレスタッフ達で
合同バーベキューを開催いたしましたicon:emoji004

食べてicon:emoji021飲んでicon:emoji058遊んでicon:emoji043
楽しい休日をみんなで過ごしましたよ~icon:emoji046

IMG_1450.JPG

公園でみんなでジャンプショットicon:emoji063icon:emoji045
何回もチャレンジしての1ショットicon:emoji044
成功・・・かな?icon:emoji053

IMG_1451.JPG


全員での集合写真もicon:emoji004
お肉の写真は食べるのに夢中で撮り忘れましたicon:emoji006icon:emoji053
本当においしかったですicon:emoji009

こんな感じで楽しい休日をみんなで過ごしてますicon:emoji046
来年も出来るといいな~icon:emoji047

仕事も遊びも全力のプランナー達icon:emoji044
ぜひみなさん会いに来てくださいicon:emoji110


  • 1

サンタガリシア大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る