広島市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 広島市・周辺の結婚式場
  6. ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMA
  7. ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMAのプランナーブログ「2017年11月の記事一覧」
ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMA:【アクセスがより便利に】広島駅から始めるおもてなしで、きちんと感も自由度も両立
新井口駅、商工センター入口・田方バス停/JR山陽本線広島駅より車で30分、山陽自動車道五日市ICより車で10分、JR山陽本線新井口駅より無料シャトルバスで10分  アクセス/TEL

2017年11月の記事一覧

スナップ

更新:2017/11/30 18:08

皆さまこんにちは!広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空のウエディングノートルダム広島のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。


ご結婚式当日、ご希望の新郎新婦様には
当式場のカメラマンがおふたりのお写真をお撮りしております。

S016.JPG

お支度のシーンや

S108.JPG

全体を見渡すお写真

S134.JPG

披露宴入場前のおふたりのお姿など


式場スタッフならではの撮影ポイントを駆使しております
おふたりの大切な一日を、写真に残してみてはいかがでしょうか


Xmasリングフェア

更新:2017/11/29 11:23

皆さまこんにちは!
広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空のウエディング
ノートルダム広島のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

今日はあいにくのお天気ですね・・・
そして、明日で11月も終わり、12月突入です!!
あっという間に今年もあとわずかですね。

ですが、そんな12月には楽しいイベントもありますよね♪

そうです!Xmasです♪

ノートルダム広島では、12/10(日)~25日(月)まで【Xmas リングフェア】を開催いたします!
シリウス.jpg
まだ、リングをプレゼントしてない貴方!
この機会にぜひ、ご検討してみては?


皆さまこんにちは!広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空ウエディング
ノートルダムHIROSHIMAのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

本日も晴天の中、素敵なご結婚式のお手伝いをさせていただきました♪

挙式は大聖堂でかっちりと…
披露宴はおふたりらしさのあふれる暖かいパーティーでした!

そんなパーティーシーンにおすすめなのがクリスタルのティアラです!!

1511606176802.jpg

挙式の際はダイヤモンドやパール、スワロフスキーを使ったティアラで豪華に。
披露宴ではクリスタルの華やかで可愛らしいティアラを使っていただくと印象もがらりと変わっていきます♪

カラーのアクセサリーで華やかさをプラスしていただくのも素敵ですね♪

ドレスもタキシードも和装も。
小物ひとつで印象をがらりと変えることができます!
おふたりのこだわりの詰まったコーディネートになるよう、お衣裳合わせも楽しんでいただければと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

オリーブの木

更新:2017/11/25 08:05

皆さまこんにちは
広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空のウエディング
ノートルダム広島のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

皆様、オリーブの木をご存じでしょうか。
丈夫な枝にスモーキーな深緑色の葉っぱが彩るオリーブ。春になると、黄色味がかかった白色のかわいらしい小さな花を20輪ほどまとまって咲き、オリーブの独特の葉の色とのコントラストがとても美しく、日常的に観賞用の植物として人気があります。
また、オリーブの木に育つ実から作られるオリーブオイルは健康に良く、料理などにも使われるなど世界中の人々に愛されています。

昔から“夫婦の木“とも言われているオリーブには「平和」「勝利」などの縁起のいい花言葉が込められていて、二人の門出を祝う結婚式にピッタリ合います。

花嫁のブーケ、会場装花、ウェディングケーキの装花、両親へ贈る贈呈用花束などに使えるので、ぜひオリーブを選んでみてはいかがでしょうか?


最近の結婚式ではオリーブの木を使った「水合わせの儀」といものがあり、新郎新婦の実家からそれぞれお水を持ち合い、新郎新婦によってオリーブの木に注ぎます。
ご両家のお水をそそぐことにより、ご両家が一つになる演出です。


皆様の結婚式にもこのオリーブの木を使った「水合わせの儀」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

おすすめアクセサリー☆

更新:2017/11/24 19:06


こんばんは☆
広島市内もクリスマスイルミネーションで盛り上がっておりますが
いかがお過ごしでしょうか??

本日はおすすめの
・ヘッドアクセサリー
・サッシュベルト
のご紹介をさせていただきます!!

IMG_4293.JPG

ドレス以外のところでも
アクセサリーのコーディネートを少しアレンジするだけで
雰囲気も素敵になります♡

是非ご参考にされてみてくださいませ!!

結婚式の形

更新:2017/11/24 09:34

皆さまこんにちは!
広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空ウエディング
ノートルダムHIROSHIMAのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

オリジナルウェディングが定着してきている中…
なにがオリジナルなのだろう…と思うことが多くなっていませんか?

おふたりが結婚式をしようと思ったきっかけや、
結婚式でなにを一番大切にしたいのか、
なんで結婚式を挙げようと思ったか、

原点に戻ってみると気持ちがはっきりとして
本当のオリジナルがみえてくると思います。


本当のオリジナルウェディング。
一緒に創りましょう。

S081.JPG


☆New Item☆

更新:2017/11/19 19:45


皆さまこんにちは!
広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空ウエディング
ノートルダムHIROSHIMAのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

お待たせいたしました!
羽モチーフのヘッドアクセサリーとイヤリングを入荷いたしました☆

こちらのヘッドアクセサリーは存在感があり
お顔周りがとても華やかになります。
大小のストーンが散りばめられた、繊細で美しい輝きが特徴です。
上品な輝きはエレガントにもクールにも演出してくれます。

イヤリングもご一緒でさらに華やかな花嫁さんに♪

この美しさはお写真ではなかなか上手にお伝えできません。
ぜひノートルダム広島へご来館くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

羽 .jpg

Newメンズシューズ

更新:2017/11/18 12:00



皆さまこんにちは!広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空ウェディング
ノートルダム広島のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。


靴が大好きな男性は多いと思いますが、ウェディングという特別なシーンにぴったりの
フォーマルシューズが入荷致しました!


15-011.jpg


新婦様と同じく新郎様にとっても一生に一度、もっとも着飾るべきイベントです。
慶びの日にふさわしい特別な一足とともに迎えてみてはいかがでしょうか。

レンタルシューズではなく自分だけのシューズで、足元からおしゃれをぜひ楽しんで頂ければと思います。


04-061.jpg

なお、数量限定となっておりますので早いもの勝ちです!

タキシードの衣裳合わせの際にはぜひご試着されてみてくださいね。

秋のコーディネート

更新:2017/11/17 18:49


皆さまこんにちは

今朝は今シーズン一番の冷え込みだったそうですね!
また週末は全国的に真冬なみの寒気に覆われるそうで、
外出の際はいつもより温かい装いが必要ですね♪

そして、紅葉のシーズンとなりましたね!
ノートルダム広島からは瀬戸内の海だけではなく、
広島市内にある山々も望めます♪

その秋のロケーションに合わせて披露宴会場の装花も
秋のコーディネートもご提案しております!

xyd20120612ノートルダム広島_U1A2783.jpg

いかがでしょうか♪
秋は和装もよく似合う季節ですよね♪

ぜひ、ご参考くださいませ。





アトリエ通信

更新:2017/11/15 15:03

皆さまこんにちは!広島市内を一望する絶好のロケーションで叶う天空ウエディング
ノートルダム広島のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

早いもので今年も残りわずかとなりました。
今回はこの時期にお勧めのクリスマス装花をご紹介いたします。

IMG_7469.JPG
IMG_7474.JPG

白とゴールドを使用してホワイトクリスマスをイメージした装花です。
キャンドルも使用するとより一層クリスマスらしさがでてお勧めです。

ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMAが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る