大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪
  7. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪のプランナーブログ「2014年03月の記事一覧」
DUCLASS OSAKA デュクラス大阪:上質感溢れる空間でNewスタイルのウエディングが叶う!
新大阪駅/「新大阪」駅(JR新幹線・在来線西口、Osaka Metro御堂筋線2番出口)すぐのホテル「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」1階西側エントランス前より無料シャトルバスで5分、阪急電鉄「三国」駅より徒歩11分  アクセス/TEL

2014年3月の記事一覧

お二人のこだわり☆

更新:2014/3/21 09:53

みなさまこんにちは!

【感動ウエディング】
デュクラス大阪スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

徐々に日差しが暖かくなってまいりましたね!

先日のご結婚式で
とっても素敵なウエルカムアイテムがございましたので
ご紹介させて頂きます☆


1.jpg




ドレスとタキシードに身を包んだキティちゃんとダニエルくん☆

そして観覧車フォトアルバムをゲストのみなさまは楽しそうにご覧になってましたよ♪


2.jpg



そしておふたりのウエルカムボードはとってもおしゃれ!!

文字の所がスケルトンになっていて

場所を変えると・・・



3.jpg


このように!
ウエルカムボードの表情が変わるのが素敵です!



4.jpg


おふたりらしさが溢れる素敵なアイテムがたくさんのご結婚式でした♪



みなさまはどんなウエルカムアイテムでゲストをお出迎えしたいですか?

デュクラス大阪では

可愛いものや☆

おしゃれなデザインのもの♪

ちょっと変ってるもの!?

たくさんのアイテムをご提案させていただきます☆



おふたりらしさを叶えるなら

DUCLASS OSAKAへ☆


3連休限定!

特別なイベントも行っているブライダルフェアへ是非お越し下さいませ♪

0120-04-1165

3連休のご予定は…?

更新:2014/3/21 09:35

おはようございます♪


いつも感動ウェディングDUCLASS大阪のブログをご覧いただき、ありがとうございます!


今日から3連休ですね☆


暖かくなってきましたので、お外へお出かけするのには最適な季節になりました。
皆様のご予定はもうお決まりですか?


まだ決めてない…そんな方もいらっしゃると思います。


そんな方へDUCLASS大阪よりご提案です♪


3/21~3/23の3連休、DUCLASS大阪では素敵なイベントを催しております!


3/21、3/23  シェフのおすすめ無料試食フェア


2147483647_23043_image6.png


DUCLASS大阪自慢のシェフが腕によりをかけたお料理をぜひご試食ください!!




3/22 パティシエこだわりデザート試食




2147483647_24976_image0.jpg


甘いものが大好きな人にオススメです!!





フェアにご参加いただきましたら、会場の雰囲気もゆっくりとご案内させていただきます。


3連休の予定がまだない!という方、ぜひぜひDUCLASS大阪にお越しいただいて、
素敵なひと時をお過ごしください♪




フリーダイヤル:0120-04-1165

いつもデュクラス大阪プランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます!
本日はデュクラスウェディングの一つをご紹介させて頂きます。

2014年3月8日に、ここデュクラス大阪でご結婚式を挙げられたお二人。
新郎様は消防士、新婦様は保育士をされており笑顔の素敵なお二人。

ご披露宴では、お色直しで新郎様が官服をお召しになり勇ましくご入場されたり、
新婦様にはご担当されていた保育卒園児からサプライズのメッセージが届き、
お二人らしい愛と感動のご結婚式となりました。

毎回の打合せに来るのが楽しみで、今日で打合せが無くなってしまうと思うと悲しいと、お二人から寂しくも嬉しいお言葉を頂戴しました。

またお二人から素敵なメッセージカードを頂き、スタッフの一生の宝物となりました。

  メッセージカード.JPG

  DSC_0446.JPG

まだまだお二人の事について書ききれない事がたくさんございますが、一つ言えることは
お客様とスタッフとの間に「絆」が生まれたように思います。
初めてお会いしたお二人と、ご結婚式の日に向けて一緒にご準備をしていく中で生まれてくる「絆」を大切にしていくのもデュクラスウェディングの一つです。

これからご結婚式を考えている方も、デュクラス大阪でご結婚式をお申込み頂いている
方も、デュクラス大阪で素敵な結婚式を作って参りましょう!

今週末もデュクラス大阪はフェアーを開催しております!
皆様のご来館を心よりお待ちしております!

*デュクラスのこだわり*

更新:2014/3/18 00:03

こんばんわ★
いつもデュクラス大阪のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

本日は皆様にデュクラスのちょっとしたこだわりポイントを
ご紹介させて頂こうと思います!

今回はご披露宴会場内にスポットライトをあててみましょう!


まずはこちら☆

砂.jpeg



どの会場かわかりますか?

こういった会場内のインテリアやオブジェにも
たくさんのデュクラスのこだわりがあります★

ぜひ細かなところにも注目してみてくださいね!!




フリーダイヤル 0120-04-1165

wedding Cake 2

更新:2014/3/16 23:21

昨日もご案内しておりました
とっても美味しそうなケーキのお話です。

『幸せのおすそわけ』のwedding Cake

実はウェディングケーキを結婚式に取り入れるの昔からの風習が関係していたのです。
その中でも、西洋では、悪魔は甘いものが嫌いという言い伝えがあります。
そこから「これから幸せな人生を送ろうとしている二人のもとに悪魔が近寄って来ないように」という意味とも言われています。

甘いケーキを近くに置き、そのケーキをみんなで食べることで「魔除け」としたそうです。
2850s09_ 318.jpg


可愛らしいですよね~
私はカメラマンをしておりますが、毎回ケーキは楽しみです。

今回はどんなケーキかな?と・・・

先日も楽しみに会場にはいると・・・

わっなんと・・・最新作!!

3215s14_223.JPG



大阪城ではないですか!!


お二人らしいオリジナルケーキ ゲストのみなさんも、お写真いっぱいとっていました。
忘れない結婚式のエピソードになったことでしょう。

みなさんは、どんなケーキにしますか?


私たちスタッフもたのしみにしています・・・

ぜひ、ご来館を・・・

フリーダイヤル:0120-04-1165

ウエディングケーキ☆

更新:2014/3/15 21:06


  みなさんこんにちは!


 【感動ウエディング】
デュクラス大阪ウエディングプランナーブログをご覧いただき

 ありがとうございます。


 本日は新郎新婦様の最初の共同作業となる、ケーキ入刀の時に入刀する

 ウエディングケーキのご紹介をさせて頂きます。


オリジナルケーキ3.jpg

苺と生クリームのケーキです☆

生クリームに書かれた小さいお顔がとても可愛いです!


続いてはこちら

オリジナルケーキ1.jpg

チョコ味のロールケーキを積み重ねたウエディングケーキです。

とっても美味しそう☆





最後はこちら

オリジナルケーキ2.jpg

鯛のカタチをしたウエディングケーキです!

紅白の色をした、まさしく「おめで鯛」のケーキです☆


これらの他にもたくさんのウエディングケーキがございます。

ご興味のある方はいつでもお電話くださいね☆


フリーダイアルはこちら:0120-04-1165
皆様こんにちは!!
いつもデュクラス大阪スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

新郎新婦様にとって、結婚式は夢と思いをいっぱい込めた
大切なイベントです。

どんな衣裳を着ようかな♪
大切な人たちにどうやって気持ちを伝えようか・・・
等、当日を最高の感動ウエディングにするための準備で
おふたりは大忙し!!

そんななかで、新婦様がドレスを着られると気になるのは
体のライン!!そしてお肌の調子!!
「二の腕が・・・」や「ニキビが・・・」等のお声をよく伺います。

そんな美を追及する新婦様にオススメなのがこちらです!!

P1000603[1].JPG


デュクラス大阪では、お申込み頂いた新婦様に
とってもお得で効果抜群のスぺシャルエステをオススメしております!

スタッフも体験した次の日はお肌がプルプル☆
様々なコースがございますので、迷ってしまうかも…

デュクラス大阪では、最高の感動の一日をご一緒に作り上げていくために
様々なご提案をさせて頂きますので、お気軽に何でもご相談下さいね☆

是非一度デュクラス大阪にお越し下さいませ。
スタッフ一同心より、おふたりをお待ちしております。



0120-04-1165

new design ☆

更新:2014/3/13 21:55


いつもデュクラス大阪のプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

少しづつ暖かくなりさわやかな春が近付いていますね♪

なんと!デュクラス大阪にも新しいアイテムがやってきました☆


そのアイテムとは・・

新郎新婦様が挙式に向けてのご準備として まず最初にセンスを問われる招待状です!!

シンプルなもの、ゴージャスなもの、 可愛らしいもの、和風のものなど

様々なデザインを ご用意させていただいているデュクラスですが

さらに魅力的な招待状が仲間入りしました。


      3.jpeg

デュクラス大阪のかっこいいロゴ入りの 高級感溢れるデザインです。
4.jpeg

もちろんお揃いの席順表もお選び頂けます。



2.jpeg

こんな春らしいカラフルなデザインも登場しました。
1.jpeg

何色にしようかな~?と悩むのも楽しくなってしまいますね。


この他にもたくさんのデザインをご用意致しております。

おふたりらしい素敵な招待状を見つけてくださいね☆


お問い合わせはこちら

0120-04-1165

今月のスペシャルドリンク☆

更新:2014/3/12 23:19

みなさまこんばんは!
いつもデュクラス大阪のブログをご覧頂きありがとうございます☆

今日はとても暖かくて、いいお天気でしたね!
春の訪れを感じれた日でした♪

ご存知の方も多いかと思いますが、デュクラスのブライダルサロンでは
スペシャルドリンクをご用意しております☆

実はこのスペシャルドリンク、毎月スタッフが試行錯誤して
オリジナルメニューをお作りしてるんです!!!
お味はもちろんのこと、目でも楽しんでいただけるように
お色味やグラス・カップなどの入れ物にもこだわってます!


さぁ、気になる3月のスペシャルドリンクは…?!

パステルカラーが春をイメージさせる 「ピーチカルピス」 です♪

IMG_5232.jpg


ドリンクが出てくるときにはキレイなグラデーションを楽しんでいただき
その後はしっかりと混ぜてお召し上がりくださいね。

甘すぎず、ほどよいさっぱり感が好評です☆


まだ飲んでない!という方は、ぜひ次回お越しの際にお試しくださいませ★




フリーダイヤル  0120-04-1165

大切な贈り物に

更新:2014/3/10 18:02


皆様こんにちは、 いつもデュクラス大阪スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
3月も半ばを迎え、春も間近と思いましたが、 まだ寒さが続いておりますね。 春が待ち遠しいです。

春は別れと新しい出会いの季節でもありますね。
ご披露宴では お世話になった方やこれからお世話になる方へ 花束をプレゼンとされてはいかがでしょうか。
また、親御様にお渡しする花束には、季節のお花をおすすめしております。
添付画像1.JPG



親御様にとってその時お渡した花束がこれからの特別な思い出になるのではないでしょうか。
花束のボリュームやお色味はお客様のご要望に合わせてご案内させて頂きます。
花束以外のものではフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーなどもご用意しております。

添付画像3.JPG


添付画像4.jpg

大切な日の贈り物は是非 デュクラスウェディング、フラワースタッフにお任せ下さい。
スタッフ一同心からお待ちしております!

0120-04-1165

DUCLASS OSAKA デュクラス大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る