軽井沢(長野県)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)
  7. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)のプランナーブログ「2018年11月の記事一覧」

2018年11月の記事一覧

カウントダウン

更新:2018/11/30 23:54



聖歌隊の寺田です。
今日から12月、クリスマスのカウントダウンも始まります。
カウントダウンカレンダーはアドベントカレンダーと言います。
新郎新婦は、クリスマスを迎えるのと同じように、結婚式を楽しみながら、カウントダウンしているのでしょうね!

IMG_6669.jpg





光輝くチャペル☆

更新:2018/11/29 20:40

全面ガラス張りのチャペルには温かい外光が降り注ぎます。
明るい雰囲気のなか、大切なゲストと最幸のお時間を。
IMG_1995.JPG

ベールダウン

更新:2018/11/28 17:35

挙式で行われる、お母様からのベールダウン*

時間にしてみればほんの数秒というこのシーンですが、
お母様にとっては、花嫁様にしてあげられる最後の身支度となります。
花嫁様との今までの思い出を振り返りながら、新郎様のもとへ送り出す、
親御様にとって忘れられない瞬間となるでしょう。


IMG_1804.JPG

和装×…

更新:2018/11/27 10:46

アネーリでは和装との相性もバッチリですicon:emoji045

白基調の会場に色打掛が映えますicon:emoji048
是非、お二人だけのコーディネートをお楽しみくださいicon:emoji003
IMG_1957.JPG
IMG_20181125_185302.jpg
今回は、チョコレートのスポンジを使ったネイキッドのウェディングケーキをご紹介します!
茶色の土台で、クリームとフルーツが一層映える仕上がりになっております

大阪万博 開催決定!

更新:2018/11/25 21:52

こんにちは。
ビデオカメラマンの遠藤です。

2025年に大阪で万博が開催されることになりました!

55年ぶりだそうです。
世界中から人が集まりそうですね。

お二人の結婚式に関わることなら何でも同行しますので、お声がけください。

大阪に行くことも・・・あるかもしれませんね。

DSC_0676.JPG
アネーリ映像スタッフ


和装前撮り

更新:2018/11/24 12:00

こんにちは!
先日のお客様は和装での前撮りでした!
軽井沢ならではの大自然に囲まれた緑の中で
白無垢衣装は物凄く映えます!
ぜひお二人だけの素敵なお写真を残しましょう!

147.jpg

キティーちゃんブーケ

更新:2018/11/23 21:06

先日のご結婚式にて可愛いブーケを発見しました!
IMG-2916.JPG
これ、ブーケトス用のブーケなのです!
新婦様の大好きなキティーちゃんを作りました。
ゲストにもとても好評でしたハート

ゲストが作るサングリア黄ハート

更新:2018/11/22 17:30

テーブルクルーズのアイテムとして最近人気なのが
果実酒サーブです♪

ゲストにたくさんのフルーツを入れていただき
最後に二人がワインを注いで完成黄ハート

ウエルカムの時に入れ物にメッセージを書いていただくのも楽しいですicon:emoji043
IMG_1517.jpg


おすすめコスメ

更新:2018/11/21 15:32

皆様こんにちは。

今日ご紹介のコスメは。ラメぎっしりのラインです。
DSC_2572.JPG

印象的な目元にされたい時にぴったりのアイテムです。お試ししてみてはいかがでしょうか。
美容

ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る