軽井沢(長野県)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)
  7. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)のプランナーブログ「2018年08月の記事一覧」

2018年8月の記事一覧

未来の花嫁♪

更新:2018/8/31 18:34

パパとママの晴れ姿を見つめる未来の花嫁さん♪

夏らしいドレスとお花の冠がステキでした☆



image1.JPG

全員集合写真カメラ

更新:2018/8/30 21:22

教会をバックに皆さまでの全員写真です!icon:emoji045
上からのお写真カメラきらきら緑の中での素敵な一枚です!!

IMG_8784.JPG

ヘアスタイル

更新:2018/8/29 12:01

皆様こんにちは。

今日は先日のご新婦様のヘアスタイルをご紹介です。

ウェディングドレスは、ルーズに下にまとめたスタイルで。
カラードレスは、髪を下ろして華やかなダウンスタイルでした。とてもお似合いでとても素敵でした。

PicsArt_08-29-11.37.45.png

プレゼント

更新:2018/8/27 20:16

お二人からゲスト様へのちょっとしたプレゼントicon:emoji047

手作りのプレゼントでおもてなしです

IMG_1122.jpg



こんにちは。司会の三好です。
朝晩秋らしい爽やかな風に包まれるようになりました。

新婦様が手作りされたお品で飾られたウェルカムスペースです。
オリジナルアイテムでたったひとつの空間に!
おもてなしの気持ちが溢れていますね。IMG_3277 (1).jpg

パパママウェディング☆

更新:2018/8/25 21:51

パパママウェディング☆
お子様と素敵なお写真をお取りできますicon:emoji067
IMG_1277.JPG

ブーケを貴女に

更新:2018/8/24 22:29

皆さんこんにちは☆
聖歌隊の佐藤です。
愛を告白しているシーン。
花嫁様のマリアベールお似合いですね!
DSC_0454.JPG

お二人らしいご結婚式♡

更新:2018/8/23 18:35

風船につけられたランタンを手に
皆様のテーブルへ新郎新婦がご挨拶に参ります♪
お二人らしさ溢れる可愛らしい演出です!!



IMG_0482.jpeg

プチギフト

更新:2018/8/22 21:20

お二人で手作りされたプチギフト黄ハート
アネーリで前撮りした時の写真を張り
オリジナルのプチギフトを皆様にお渡しいたしました!!
image1.jpeg

オリジナルケーキ

更新:2018/8/20 14:51

お客様ご要望のオリジナルウェディングです♪今にも飛び出しそうな魔法の絨毯、アラジンとジャスミンのように末永くお幸せに♡
アラジン1534743599040.jpg

ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る