軽井沢(長野県)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)
  7. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)のプランナーブログ「2017年12月の記事一覧」

2017年12月の記事一覧

Have a good New Year!

更新:2017/12/31 17:14

こんにちは。
ビデオスタッフの遠藤です。

今年の冬は、「8年越しの花嫁」や「未成年だけどコドモじゃない」等、結婚式にまつわる映画が多いようです。
さっそく両方見てしまいましたが、改めて結婚式の大切さを感じました。

誓うということ・・・

大切な相手に向けて、これからの人生に向けて、「誓うこと」がいかに大切で重みのあることか気付かせてくれる、とても良い映画でした。

来年もたくさんの新郎新婦の誓いの場に関われることを嬉しく思います。

皆さん、良いお年をお迎えください。







雪ロケ

更新:2017/12/30 13:09

みなさんこんにちは。

カメラマンの小林です。

本日は雪ロケの写真を紹介します。

しんしんと降る雪の中
佇む二人

和装にも合っていてとても絵になります。


data0024.jpg

良いお年をお迎えくださいませ

更新:2017/12/29 11:06

IMG_7414.JPG
こんにちは。

MC/介添え会社の古川です。

今日の軽井沢は朝から青空が広がりとて清々しい気持ちです。


今年の沢山のカップルが誕生されました。

お二人が架け橋となり、両家が繋がり、家族が増え

きっと賑やかなお正月を迎えられることでしょう。

先日、ANELLIで挙式を挙げられたご夫婦をお招きして開催された

[クラブアネーリ]は昨年に続き弊社のスタッフが司会を務めました。

当日担当させて頂いたご夫婦との再会がとても嬉しくかった!!と申しておりました。

オープニングに担当させて頂いたお二人は未だに年賀状で近況をお知らせ下さいます。

何年経ってもお客様と繋がっていられること、街中で偶然お会いし声をかけて下さること、

繋がりに幸せを感じます。

平成30年は 夢叶う年になりますようにicon:emoji112





ANELLI軽井沢スタッフの皆さま、今年もありがとうございましたicon:emoji046




クラブアネーリ

更新:2017/12/28 11:06

先日、クラブアネーリを開催致しました。

久しぶりお会い出来た方、ご懐妊された方
私どもも、とてもうれしく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年も皆さん是非お越しください。

data0137.jpg

ヘアと帯結び

更新:2017/12/27 23:51

今日は、参列の方に参考頂けるヘアと帯結びをご紹介いたします。
先日の展示発表で支度をしたヘアと帯結びなのですが、ヘアは、面を出すスタイルになります。古典的なスタイルがご希望な場合はこのような面のスタイルがおススメです。
帯結びも、リボンのような結び方でとても華やかな帯結びです。PicsArt_12-27-11.32.32.jpg
PicsArt_12-27-11.34.29.jpg

聖なる日

更新:2017/12/25 00:56

こんにちは。
司会の金谷です。
本日12/25はクリスマス、イエスキリストの降誕を記念する日です。
大切な人と一緒に居られる幸せに感謝し、清らかで厳かな一日をお過ごしくださいませ。
優しく愛くるしい聖母子像はラファエロ作「小椅子の聖母」です。DSCF4852.JPG

お正月の準備

更新:2017/12/24 15:25

こんにちはicon:emoji003

フローリストの井出です。

今年も残り少なくなってまいりましたね。

そこで今回は簡単おしゃれなお正月飾りをご紹介したいと思いますicon:emoji008

お正月飾りは年神様を迎える為の大切な儀式と昔からされています。

今年を締めくくり来年良い年になりますように飾ってみてくださいicon:emoji003
139b562eecdb06f6f3cff751443ebcb2.jpg
139b562eecdb06f6f3cff751443ebcb2.jpg






結婚式に聴きたい曲

更新:2017/12/23 01:00

聖歌隊の寺田です。

久しぶりに聴いて、感動した曲。
こんな相手と結婚したいな!と思うような内容の歌詞に、当時感動しました。

映画「アンカーウーマン」の主題歌
セリーヌディオンの「Beause you loveed me」

どんな時にだって
あなたは私の傍にいてくれた
どんな真実も
私に見せてくれた
全ての喜びを
私の人生に運んできてくれた
全ての間違いを
あなたが正しいことにしてくれたわ

一つ一つの夢を
あなたが叶えてくれた
全ての愛を
あなたの中に見つけたわ
ずっと感謝するわ、ベイビー
あなたは唯一の人よ
私を助け励ましてくれたの
私を悲しませないでね
あなたは唯一の人よ
全てを通じて
私と出会ったの

私が弱かった時には
あなたは私の強さだった
私が話せない時には
あなたは私の声だった
私が見ることができなかった時には
あなたは私の目だった
あなたは私の中に
最高のものを見つけてくれた

私が何かに届かない時にも
私を支えてくれて
私に信じる心をくれたわ
あなたが信じてくれたから
私が私でいられる全ては
あなたが愛してくれたから

私に翼をくれて
私を羽ばたかせてくれたわ
私の手に触れて
空にだって届いたわ
信じる心を失った時には
あなたが取り戻してくれた
言ったわね、どんな星にも
手の届かないことなんてないって

私の傍にいてくれたから
私はシャンとしていられた
あなたの愛を感じていたわ
私はその全てを感じていた
あなたが与えてくれた全ての日々を
感謝しているの
多分ね
そんなに沢山の事は分からない
でもこんなに沢山の事を
知ってるのよ
私は満たされていたわ、だって
あなたに愛されていたから

私が弱かった時には
あなたは私の強さだった
私が話せない時には
あなたは私の声だった
私が見ることができなかった時には
あなたは私の目だった
あなたは私の中に
最高のものを見つけてくれた

私が何かに届かない時にも
私を支えてくれて
私に信じる心をくれたわ
あなたが信じてくれたから
私が私でいられる全ては
あなたが愛してくれたから

あなたはいつだって
私の為にそこにいた
優しい風が
私へと吹いていた
暗闇の中での光
あなたの愛が私の中で輝いていた
あなたは私の閃きだったし
この嘘だらけの中でも
あなたは真実だった
私の世界は、素晴らしい場所だった
だってあなたがいたから

私が弱かった時には
あなたは私の強さだった
私が話せない時には
あなたは私の声だった
私が見ることができなかった時には
あなたは私の目だった
あなたは私の中に
最高のものを見つけてくれた

私が何かに届かない時にも
私を支えてくれて
私に信じる心をくれたわ
あなたが信じてくれたから
私が私でいられる全ては
あなたが愛してくれたから

私が私でいられる全ては
あなたが愛してくれたからIMG_60EF78856A58-1.jpeg

Christmas Song

更新:2017/12/22 12:18

皆さんこんにちは、音響担当の山浦ですicon:emoji067
いよいよクリスマスも近づいてきましたが、パーティー中のBGMもクリスマスソングを
かけるシーンも多くなってきました!

邦楽洋楽問わず、クリスマスソングは耳馴染みの多いものばかりなので、
ゲストの皆さんも一緒に楽しめると思いますicon:emoji119

17-12-22-11-21-32-266_photo.jpg

こちらは『Francfranc presents Fun Fun Christmas -The Gifts-』というクリスマスソングの
コンピレーションアルバムで、マライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」を
ジャスティン・ビーバーとコラボしていたり、アリアナ・グランデがWham!の「Last Christmas」を
カバーしていたりと、新しくも楽しく聞ける一枚となっていますicon:emoji044

季節に合わせて選曲していくと、後に同じ季節が巡ってきた時の二人の思い出の曲になるのではないでしょうか( ^^ )

ファーストバイト

更新:2017/12/21 16:37

おもちゃの釣り竿を使いイチゴを口元へ運びます。
お二人オリジナルのファーストバイトは
見ているゲストの方も楽しいセレモニーでした!!

IMG_3543.JPG

ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る