軽井沢(長野県)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 軽井沢(長野県)の結婚式場
  6. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)
  7. ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)のプランナーブログ「2017年06月の記事一覧」

2017年6月の記事一覧

染まる

更新:2017/6/30 20:55

皆さんこんにちは、演出担当の山浦ですicon:emoji046

キャンドルは固形の物だけではなく、リキッドタイプのものもあるのはご存知ですか?

DSC_0127.JPG

カラーバリエーションも多くで、透明感もあり、様々なシーンを彩るアイテムとなっています。
また、敢えて色のついていないクリアタイプの物を選んで、LEDライトを照らすと自由自在に色を染めることもできますicon:emoji090
お二人のテーマカラーが象徴となるアイテムですicon:emoji047

記念品贈呈

更新:2017/6/29 20:41

披露宴の結びに親御様へ感謝の気持ちを込め記念品を贈呈。
選ぶものは人それぞれです。
花束 ウエイトベア 似顔絵 三連時計 ...
他にもたくさん!
あなたは何を贈呈しますか?

data0016.jpeg

森林

更新:2017/6/28 02:22

みなさんこんにちは!
アネーリ軽井沢 音響の津久井です。

軽井沢といったらキレイなグリーンの森林が浮かぶ方も多いかと思います。
森林の中をドライブしたくなるような爽快な1曲をご紹介します♪
GEKIMORIというDAISHI DANCEのアルバムに収録されている曲で、
COME TO LIFE feat.Matt Cab/DAISHI DANCE
DAISHI DANCEの軽快なリズムとMatt Cabの甘い歌声がベストマッチです!
アルバムのジャケットも森林ですicon:emoji045
ガーデンでの演出や入場シーンにもおすすめです!
ぜひきいてみてくださいicon:emoji043

木.jpg



ナチュラルコーディネート

更新:2017/6/26 20:00

皆さんこんばんは☽

ソファーメインでナチュラルコーディネート!!

お二人のもとに自然とゲストが集まる、そんな空間になります
アットホームでとてもステキですねicon:emoji048IMG_8898.JPG

素敵な写真に出会えました

更新:2017/6/25 10:45

こんにちは。ビデオカメラマンの遠藤です。
先日開催されたブライダル産業フェアに行ってきました。

最新のアイテム展示だけでなく、カメラマンを刺激する投票イベントも行われています。
日本全国から集まった感動的な写真が展示してあり、私たちビデオカメラマンも、スナップカメラマンがどの視点から目の前の出来事を切り抜くのかが見られて、とても勉強になりました。

私が好きな写真はこちらの写真でした。
IMG_2168.JPG


緑にまみれる!

更新:2017/6/24 19:05

みなさまこんにちは。
写真スタッフの浜口です。
アネーリ軽井沢のチャペルは樹々に囲まれており、
まさに森の中でとり行われているような挙式です。
ただ、チャペルを離れた場所にも緑が多く、
そこかしこに草花も咲いています。
ぜひ下見の際や、ご参列の際に探してみてください。

緑.jpg

花.jpg

野鳥も祝福

更新:2017/6/23 11:28

キジ.jpg
こんにちは。介添え 村松です。
先日 新郎新婦様が 挙式のリハーサル中に キジの声が聞こえました。
夫婦愛 家族愛をイメージするキジも お二人を祝福しているような気がしましたicon:emoji003
今日は姿を見せてくれましたので 一枚icon:emoji063icon:emoji045icon:emoji045
緑や野鳥など 自然の中での結婚式は 本当に素敵ですicon:emoji003
司会のとねぎです。
618日に担当させて頂いた大輔さん&美貴さんのウェディングパーティは
お二人共終始笑顔で、堅苦しくなく、ゲストの皆様と楽しみたい!
そんなお二人らしい素敵なパーティでした。

ご友人スピーチやお二人を思うビデオレターで感動し
お二人手作りのDVDでは笑いも溢れていました。

これからもおふたり末長くお幸せに♡
IMG_0001.JPG


#618 #小西大輔さん&美貴さん #軽井沢ウェディング #アネーリ軽井沢

ヘアスタイル

更新:2017/6/19 17:40

こんにちは。 美容の長岡です。
先日の新婦様のウェディングヘアスタイルをご紹介いたします。
下にまとめたスタイルで、トップに波ウェーブを入れた少しルーズなスタイルでとてもお似合いでした。

KIMG3396.JPG
KIMG3395.JPG
KIMG3394.JPG

野の花ブーケ

更新:2017/6/18 20:45

野の花ブーケ

フローリストの佐藤です。
ご新婦様のお花に対する最大のご関心はやはりブーケかと思いますが、
こんなブーケは如何?

自分の顔も隠れちゃうほどの大きなブーケ。。。

可愛いけどちょっと重いです。

be7708cacfc4d09776c91f44b418b5b6-1.jpg

ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る