前橋・高崎周辺(北毛・西毛)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 群馬県の結婚式場
  5. 前橋・高崎周辺(北毛・西毛)の結婚式場
  6. ロックハート城
  7. ロックハート城のプランナーブログ「2017年07月の記事一覧」
ロックハート城:194年の時を刻む英国の古城ウエディング。プリンセスの魔法にかかる一日を…
上毛高原駅/沼田駅/上越新幹線上毛高原駅より車で20分、JR上越線沼田駅より車で15分、関越自動車道昭和IC・沼田IC・月夜野ICより車で20分

2017年7月の記事一覧

キャンドルの炎

更新:2017/7/31 23:53

【キャンドル🕯光るハート
. . 全国的に涼しい日が続いていますね!... 涼しいとついつい暖かい物が 欲しくなってきます枯れ葉にこにこ . . 暖かい明かりのともった ゲストテーブル装花なんて とっても素敵だと思います(´◡`๑)

0-1-91726.jpg

オリジナルフラッグ

更新:2017/7/30 23:03

お2人手作りのイニシャル入りフラック!!
会場の統一感、お二人入場の時にはゲスト皆さまで振りながらお迎え!
披露宴では、ゲストの方やスタッフもフラックを持ちライブ仕様で盛り上がりました(^^)/

20031858_1557320677672425_8487410862555841808_n.jpg

オリジナルケーキ

更新:2017/7/29 12:09

これからロックハート城内に登場予定の シュガーケーキをご紹介します(^ν^)
シュガーケーキは固く焼いたフルーツケーキをシュガーペーストでコーティングしたケーキ。 英国の古くからの習わしでは三段重ねで、下段はお客様にふるまい、中段は欠席者に、上段は子供ができるまでとっておくとの事です。

20424048_894968703986881_4722842348968642038_o.jpg

夏☆コーディネート

更新:2017/7/28 16:59

E58699E79C9F202016-07-16201120522052-a19b6.jpg
夏ならでは!!
ヒマワリを使ったコーディネートも季節感がありとてもステキですね!!

ヘアスタイル

更新:2017/7/27 11:08

花嫁さんの編み込みヘアカタログ!フラワーアレンジで華やかなウェディングに♡

一生に一度の結婚式。参列ではできない思い切ったアレンジが人気です。折角の自分の晴れ舞台、可愛い自分を残したいですね。ブーケやテーブルのセッティングを選ぶ様にフラワーアレンジの編み込みスタイルもこだわってみては。

top_a53b8474-f2fe-4ee3-8563-19c3d19c3035.jpg

プロフィールブックって?

更新:2017/7/26 10:32

流行中のプロフィールブック!どんな風にできているのか、どんなデザインがあるのか? <q class="mdMTMWidget01ItemQuote01Txt">結婚式って、微妙に手持ち無沙汰になる時間があります

挙式前、挙式後~披露宴開始まで、スピーチの途中などそんな時、プロフィールブックがあると読んじゃいます</q>! 席次表だけだとゲストが退屈になってしまうけどプロフィールブックだと見る内容がたくさんあるのでゲストが飽きずにいられることから流行りだしたみたいです!
皆さまも取り入れては如何でしょうか?

compressed_dce5161a-f3be-46ac-8314-87616c28bb8a.jpg

おしゃれ前撮り!

更新:2017/7/25 11:50

こんにちは 演出スタッフです♪
結婚式をあげた友人のアルバムを見せてもらったら・・・
こんな素敵な写真がありましたー!!...
靴ひもで♡Love♡なんて オシャレですよね♪
前撮りだからこそ撮れるオリジナルのショットです☆*:.。


20374286_892617644221987_5350623891175933026_n.jpg
皆さんこんにちは。
暑い日icon:emoji022が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今時期はいわゆる☆【夏婚】☆ 人気のシーズンですねicon:emoji043
季節感を出しやすい夏はテーマが盛りだくさんicon:emoji096

海や花火、祭りに南国などをテーマにオリジナルのウエディングが人気の秘密icon:emoji074

ゲストの方にはかき氷とオリジナルドリンクでおもてなしをicon:emoji045Image-1.jpg

オリジナリティ!

更新:2017/7/21 11:30

おふたりらしいテーマや、シンボルを決めてコーディネート♪ 会場内には、オリジナルのモチーフをメインバックに♪ ナチュラルでも個性的に・・・いつもと違う空間になりました(^^)
...
この日の為に 新郎新婦様が ひとつずつ手作りで 好きなものを作りました。
全てがステキで まだまだご紹介したいアイテムばかり☆
たくさんのお写真の中から 今回は コーディネートをご紹介します。
19399961_1895305307459524_4360758239121093412_n.jpg

ウエルカムリキュール

更新:2017/7/20 19:36

皆さまこんばんは!
先日結婚式を挙げられた、お二人♡...お酒が好きなお二人の演出は、果実酒作りでした。
ゲストに容器の中にフルーツを入れていただき最後はお二人がリキュールを注ぎました♪

ゲストがお二人の新居に遊びに行かれた際に振舞ってくれるそうです(^^)
結婚式が終わった後も、楽しみが続くってステキですね♡

19260286_1893118611011527_3643472675392097128_n.jpg

ロックハート城が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る