岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. Ravir Okayama (ラヴィール岡山)
  7. Ravir Okayama (ラヴィール岡山)のプランナーブログ「ゲスト様へのおもてなしのお料理★岡山駅前の式場」

ゲスト様へのおもてなしのお料理★岡山駅前の式場

更新:2018/10/11 19:13

みなさんこんにちは(^^)/

10月に入りましたね。


10月と言えば『食欲の秋』という事で、

今回は、ゲスト様への一番のおもてなしの『料理』に関してお話しいたします。


「おいしいね」

その日そのときの一番のおもてなしをラヴィール岡山は23年間続けてきました。

お料理ってお二人からゲスト様への1番のおもてなしになるのではないでしょうか。


s_料理単品イメージ-27.jpg


ラヴィール岡山には、フレンチを手掛けるシェフと和食を手掛ける料理人がそれぞれ在籍しています。

シェフ達は、当日ゲスト様にお会いすることはありません。

だからこそ、目の前のお料理に1皿1皿想いを添えてお届けしています。


s_xyd130802ravirokayama08.jpg


お二人がゲストへの想いを胸に打合せをして、

ご試食をして、決定されたオリジナル料理。

“最高のお料理を召し上がってもらいたい”

その思いは私共も同じです。


結婚式以外にもパーティーや日替わりランチでお料理を毎日お作りしております。

『季節によって変わる旬の食材を使った最高のお料理を多くの方に召し上がって頂きたい』


毎日開催しているブライダルフェアでも

それぞれの料理人が織りなす、和食と洋食のご試食をしていただけます。


_72I0180.jpg


【ラヴィール岡山の料理の美味しさの10の秘密】

1.料理を手掛けるシェフと直接打ち合わせをして頂き、内容を決定していくこともできます。

2.コース料理だけでなく数多くのアラカルト料理もご用意しております。
 フルコースでのご試食を通してお二人の希望に添ったお料理を提供します。

3.「フレンチ」のイメージが強い結婚式のお料理ですが、
 和食と洋食の料理人が在籍するラヴィール岡山だからこその「和洋折衷」もご用意いたしております。

4.お二人の出身地の特産品を取り入れたオリジナルメニューもお任せ下さい!

5.新婦様が新郎様に始めて作った料理を再現!
 フレンチや和懐石にアレンジして皆さまに美味しさと感動を与えます。

6.お肉はさばきたてではなく一週間じっくりと寝かせたものを。より美味しさが引き立ちます。

7.お魚は結婚式当日の早朝、岡山の中央市場で生きている魚を締めて買い付けております。

ぷりぷりとした食感をお楽しみいただけます。

8.食材の美味しさを100%引き出せるよう、毎月季節に合わせて変えております。

9.アレルギーをお持ちの方にはその方だけの、別のお品で対応させていただきます。

10.ナイフ・フォークを使い慣れていないご年配の方にはお箸をご用意いたします。

 更に一口サイズにカットしてお出ししております。


s_DSC_0907.JPG


これからもご来館頂きました皆様に喜んで帰っていただけるようなお料理を提供して参ります。

専門式場だからこそ、ラヴィール岡山だからこその最高のお料理を

是非お召し上がりください!


【お問合わせはこちら】
icon:emoji072086-231-1101

Ravir Okayama (ラヴィール岡山)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る