熊本市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 熊本市・周辺の結婚式場
  6. ブランヴェールアべニュー 熊本
  7. ブランヴェールアべニュー 熊本のプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」
ブランヴェールアべニュー 熊本:広大な自然もふたりを祝福する、非日常の貸切邸宅へ。優秀コスパで憧れをすべて叶えて
三里木駅/JR豊肥本線三里木駅より車で3分、九州自動車道熊本ICより車で10分、JR豊肥本線光の森駅より車で9分  アクセス/TEL

2018年2月の記事一覧

  • 1
みなさま こんにちは
春の陽気が待ち遠しいですね

今日はそんな春の季節に合わせた
サロン内のディスプレイと
新作タキシードとウェディングドレスのご紹介です。


フラワーコーディネーターが手掛ける
サロン内のディスプレイは
春の陽気にぴったりなたくさんのグリーンとお花で
明るく爽やかになりました。

20180223-2.jpg

20180223-5.jpg

ぜひおふたりのWedding Welcomeスペースや
テーブルコーディネートの参考にされてくださいね!


続いて新作お衣裳のご紹介です
今からの季節にぴったりな
トレンドのデニムのタキシードが入荷しました!

20180223-4.jpg

可愛くお洒落なカジュアルなコーディネートを
楽しんでいただけます。

それと合わせてビージングたっぷりの涼しげな袖のある
ナチュラルな雰囲気のエンパイヤドレスも入荷しました。

20180223-3.jpg

柔らかくとろみのある生地感がとても着心地よく
今話題のグランピングやガーデンでの
お過ごしにもぴったりです。

20180223-1.jpg

まだまだ新作ドレスも入荷しております。

ぜひご見学にいらしてくださいね♪


ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 波多野
みなさま こんにちは

まだまだ寒い日が続いておりますが
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

先々週ごろの寒波の際は雪がふりましたね☆

雪がふったブランヴェールがあまりにも綺麗で
ロマンチックだったのでご紹介いたします。


この日は、月に一度のBIGブライダルフェアを
開催いたしました。

今回のテーマは
『バレンタイン』

メインテーブルにはピンクをイメージした装花と
ウェディングケーキやお料理のデザートを
チョコレート仕様でみなさまにご用意させて頂きました。

来月3月のテーマは
『春』

どんなコーディネートになるかはお楽しみに!


みなさまのご来館をお待ちしております。

20180218-1.jpg

20180218-2.jpg

20180218-3.jpg


ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 上田
今日は12月24日 X’masイブに挙式をされた
素敵なおふたりをご紹介します

ミニオンが大お好きなおふたり
X’masのテーマに合わせて
ミニオンをトナカイにアレンジしたり
ご新郎さまの自衛隊姿をイメージして
迷彩服を着せたり・・・

他にもキュートなアイテムがいっぱい!

20180128-4.jpg

20180128-5.jpg

20180128-6.jpg


何とすべて保育士さんをされているご新婦さまの手作り!

思わずお写真を撮りたくなるような
素敵なWelcomeスペースでした

前撮りではご新郎さまの思い入れのあるお車との一枚や
家族3人での一枚に心がほっこりします♡

20180128-3.jpg

20180128-2.jpg

20180128-1.jpg


いつも沢山お話をしてくださったおふたりに
毎回スタッフも楽しくお打合せを進めさせていただきました。

20180128-7.jpg


いつまでもお幸せに!

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 星田
  • 1

ブランヴェールアべニュー 熊本が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る