札幌市・札幌近郊エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. FINCH of amazing diner
  7. FINCH of amazing dinerのプランナーブログ「2011年09月の記事一覧」
FINCH of amazing diner:駅近レストランで叶えるセンスを感じるウエディング。《ふたりらしさ》を大切にする日
すすきの駅/地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩1分、地下鉄東豊線豊水すすきの駅3番出口より徒歩1分  アクセス/TEL

2011年9月の記事一覧

  • 1

ハート(トランプ)WE LOVE DOGハート(トランプ)

更新:2011/9/28 23:29






皆さんこんにちわicon:emoji067



すっかり秋になった今日この頃。。。icon:emoji111



フィンチの結婚式ではウェルカムドッグで



ゲストの皆様をお出迎えicon:emoji082icon:emoji048icon:emoji048



今回の愛犬はSご夫妻のたっぴーくんicon:emoji045



本当におとなしくて人懐っこいたっぴーくんは



正直ゲストの皆様よりもスタッフに人気者になってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャicon:emoji047




またウェルカムボードはこちらicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042








新婦様手作りのたっぴーくんボードでありますicon:emoji009icon:emoji045


あ・・・写メで撮ってる私の姿が写っちゃいましたね(笑)



さて、今回は新郎様が絶対にやりたいことがありましたicon:emoji067



それは、ファーストバイトで顔面にケーキをつけることicon:emoji074







はい、バッチリとりましたよ~icon:emoji063icon:emoji045icon:emoji045



タキシードも汚さないようにきちんと前掛けをつけて



これは新婦お母様の手作りでしたicon:emoji047



そして、最後のメッセージレターは新郎様が



どうしてもお母様に今までの感謝を伝えたく



お涙作戦を立てましたが



結局一番涙したのは新郎様でしたねicon:emoji002icon:emoji053icon:emoji053



思わず私ももらい泣きとなりましたicon:emoji054



本当にゲストの皆様から祝福のお言葉が飛び交うなど



温かい素敵なご結婚式でした(*´ω`*)icon:emoji046



Sご夫妻、今度はぜひ赤ちゃんと3人で遊びに来てくださいねicon:emoji047



末永くお幸せに。。。icon:emoji056



以上、たっぴーくんと大の仲良しになったプランナー天野でしたicon:emoji008icon:emoji043icon:emoji043









Wedding Party♪ 

更新:2011/9/21 18:46






コンパクトでお二人のお顔に似ているウェディングケーキicon:emoji060icon:emoji045icon:emoji045




皆さん、こんにちわicon:emoji069




だいぶ色白になったプランナー天野ですicon:emoji043




今回のAご夫妻のご結婚式は、5月に沖縄で挙式を済まされて





披露宴はお友達のみという




本当にアットフォームで和気あいあいなパーティーでしたicon:emoji043










新郎ご友人によるアコースティック生演奏があったのですが


ものすごく歌がお上手でicon:emoji006icon:emoji045icon:emoji045



スタッフ一同、立ち止まって聴いておりましたね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



その他に、プレゼント企画と題しまして新郎様による悪ふざけ企画が




ありまして、とても新郎様が楽しんでましたね(笑)




最後にはゲストの皆様で記念写真icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042








お友達のみで過ごすご結婚式は



ゲームやイベントを盛り込んで大いに楽しんで頂けると思いますicon:emoji003icon:emoji043




Aご夫妻、お疲れ様でしたicon:emoji013




ぜひレストランへ遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ icon:emoji045




末永くお幸せに。。。icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047




あまのっちよりicon:emoji008





流行り・・・?!

更新:2011/9/14 21:29




皆さんこんにちわ~icon:emoji046


ここ最近のFINCHのご結婚式で多く見られるのが

ワンちゃんのご出席なんですicon:emoji082icon:emoji045icon:emoji045

もちろん、新郎新婦様の愛犬でございますicon:emoji047

ウェルカムドッグや人前式の立会人など大活躍ですicon:emoji043


私も同じなのですが、ペットでなく家族そのものなんですよねicon:emoji003

ワンちゃんが出席されるご結婚式について

ご興味のある方はぜひご来館お待ちしておりますicon:emoji082icon:emoji048icon:emoji048





ちなみにねこちゃんは・・・・うーん・・・・・・icon:emoji083icon:emoji053icon:emoji053

以上、天野がお伝えしましたicon:emoji047







ハート(トランプ)大切な出会いハート(トランプ)

更新:2011/9/7 23:34

こんにちわ~icon:emoji043


いつも履いているくつなのに靴擦れがひどい


絆創膏だらけのプランナー天野です(/ω\)ハズカシーィicon:emoji044




今日はとても楽しい出来事がありましたので




皆様にご報告させて頂きますicon:emoji013




ご結婚式の打合せとしてお会いさせて頂いてます




新郎新婦様のIさんご夫妻から




(天野さん、たまには一緒にお食事しませんか?)




とお声をかけて頂きましたicon:emoji047









行った先はFINCHの系列店でもある




CHAVDAというスペインレストランicon:emoji058




なぜここに行ったかというと





二次会会場探しということもあり





新郎様からの強いご要望を頂いてたのですicon:emoji003





普段は、なかなかお話しできないことも




お食事しながらお話しすることで




新たな発見が出来ましたicon:emoji045icon:emoji045




とても楽しいお時間を過ごさせて頂きましたicon:emoji004




Iさんご夫妻、本当にありがとうございましたm(__)m




これからもどうぞ宜しくお願い致しますicon:emoji048icon:emoji048







 



久々の、俺の挑戦シリーズ。

今回は、ミニトマトを作ってみました。


ども、BridalManagerの白石です。


FINCHでは、料理のオリジナル性をだすため、

いろいろな工夫をしております。

その中の1つに、

「結婚式までに自分で野菜やハーブをそだて、

それを当日の料理にとりいれる」

というのがあるのですが


実際に行っている新郎新婦様も多いですし、

オススメすることも多いのですが


詳しい作り方をお伝えするためにも、

今年は自分も作ってみました。


ホームセンターでプランターを買ってきて、

土と肥料を投入。混ぜあわせ。


「ころころ」と「フルーツトマト」の苗を植え、

ベランダに放置。


なんと、これだけです。

朝と夜、一日二回、水をあげました。

いやー、すくすく、育ちます。


ベランダで育てていたのですが、

私の家の環境は風が強いので...

棒をさし、ビニールテープで茎をとめ、

茎が折れないように補強しました。


私の環境では、8月から収穫が出来ました。

いやー、たくさん出来ますよ。

毎日、トマト食べてました。

私の唯一の野菜源になってましたよ^^;


いまだに採れます。

だんだん...あきて... いや、感謝して頂きます。


来年はもっと、いろんな種類の野菜にも手を出してみますか^^


簡単ですので、みなさんも試してみてくださいね。


素敵な夜を・・・☆彡

更新:2011/9/1 00:24






可愛い盛り付けに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・icon:emoji044




皆さんこんにちわicon:emoji046




夜中でも関係なく大食いなプランナー天野ですicon:emoji081icon:emoji043




もう若くないんだから、夜中にご飯を食べるのはやめた方がいいよと




本気で心配されちゃいました(笑)




さて、先日フィンチでは




icon:emoji045プレミアムディナー付ブライダルフェアicon:emoji045




というお洒落なフェアがありましたicon:emoji047




今まではお昼の時間帯にフェアを開催していましたが




夜のフェアというのはこれまた雰囲気が全然違うんですicon:emoji058




館内も照明が暗くなり




ナイトウエディングのイメージですicon:emoji059icon:emoji045





お昼の時間では、お仕事でなかなか来館できなかった新郎新婦様も




このフェアでいらっしゃることが出来て良かったですicon:emoji003










お料理内容については、その都度シェフが考えておりますicon:emoji021



次回は9月13日18:30~22:30を予定しておりますicon:emoji048




フィンチ自慢のお料理でぜひお待ちしておりますicon:emoji008icon:emoji045icon:emoji045










  • 1

FINCH of amazing dinerが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る