石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)
  7. DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)のプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」

2017年4月の記事一覧

  • 1
みなさま、こんばんは!
DESTINO石井です。



寒さの厳しかった金沢も、ようやく桜が咲き春めいてきましたねicon:emoji108
みなさまはお花見に行かれましたか??



IMG_9608.JPG


金沢には、日本三名園のひとつである『兼六園』や
小京都とも言われる『ひがし茶屋街』があり、春のお散歩にはもってこいですicon:emoji048





中でも兼六園は、桜の開花宣言から約1週間無料開放となり
より身近に桜を楽しむことが出来ます^^






その兼六園での前撮りでのロケーション撮影風景を少しご紹介します!
本日撮影分、まさに撮りたてほやほやですicon:emoji045


IMG_9594.JPG




モデルは来月27日に結婚式を挙げられるHidekazuさんとMikaさん
笑顔がとっても素敵で息もぴったりなご夫婦です♡



IMG_9610.JPG



少し肌寒かったですが、お天気も味方してくれて、さわやかな前撮り日和♡
とっても気持ちが良かったです^^



IMG_9628.JPG



趣ある兼六園の情景に、おふたりの和装姿が映えますね^^
思わず見とれてしまいます。。。icon:emoji009





桜の時期が過ぎれば、次は草木あざやかな新緑の時期icon:emoji046
定番の紅葉もまた、和装との組み合わせもばっちりで素敵です♡





Hidekazuさん Mikaさん
あと1ヵ月をきりましたが、ラストスパート一緒に頑張りましょうね~(^^)



IMG_9664.JPG


金沢市DESTINO BROOKLYN NEWYORK
のブログをいつもご覧頂きありがとうございます。



みなさまこんにちは!
レセプションの山本です。



気が付くとあっという間に4月…
新年度がはじまりましたね!




だんだんと暖かくなり、金沢も桜の開花まであと少し、、、
楽しみでいっぱいですね♪




さて今日のブログでは・・・
シグネチャーカクテルicon:emoji020
をご紹介させていただきます!



おふたりのお好きな物や
結婚式のテーマ、イメージに合わせて
DESTINO専属バーテンダーがオリジナルカクテルをつくります!




つい先日は、新婦様の大好きなくまのプーさんの森を
イメージしたこんな特別なカクテルをゲストへプレゼント!



_20170403_180412.JPG


プーさんのイメージカラーとも言える黄色と赤
そして森を連想させる鮮やかなグリーン




可愛らしい二色のシグネチャーカクテルでゲストをおもてなし♪





このシグネチャーカクテルicon:emoji020



ゲストのみなさまにもっと特別感を感じていただきたい!という方には
例えば、パーティー中に、おふたりみずからゲストにふるまう!



なんていうカクテルパフォーマンスもお勧めです!


IMG_479.jpg



この日だけの特別なシグネチャーカクテルで
おふたりらしさを表現してみてはいかがですか?


  • 1

DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る