名古屋市エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)
  7. WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)のプランナーブログ「こだわりのドレス☆ウェディングレポート」

こだわりのドレス☆ウェディングレポート

更新:2017/11/27 19:50





本日は、10月にご結婚式をあげられたお二人のレポートをお届けいたします!


171028_WG_ohmura_074.jpg

笑顔の素敵なこちらのお二人。

こだわりぬいて選んだドレスがとてもお似合いです!

171028_WG_ohmura_102.jpg

お二人の挙式は宴内人前式。

大切なご友人様から、ゲストを代表して誓いの言葉を問いかけて頂きました。

171028_WG_ohmura_139.jpg


ちなみにこちらのお二人は前撮りを行っており、
その際撮影したお写真をパズルにし、ゲストにメッセージを頂き
証明書としました☆

171028_WG_ohmura_011.jpg

高砂はソファー席で、ビビットカラーのお花をたくさん飾りました。

インスタ映えする~!とゲストの方からも大好評でした☆

171028_WG_ohmura_226.jpg



そしてお色直しは、、icon:emoji055icon:emoji045

171028_WG_ohmura_302.jpg

2着目もウェディングドレス!!!

2着目はカラードレスという印象が強いかと思いますが、
ウェディングドレスを2着着られる方もいらっしゃるんです☆

雰囲気ががらっとかわって、こちらもすごくステキでした!!

新郎様もジャケットを脱いで、ベストや蝶ネクタイをチェンジして再入場です!

お二人の新たな装いに、ゲストからも歓声があがっていましたicon:emoji067



そしてご友人様からの余興は
和歌山の「アドベンチャーワールド」のCMソングのプレゼントでした☆

愛知県の皆様はあまり馴染みがないと思いますが、
「アドベンチャーワールド」のCMソングは、結婚式にぴったりの愛に溢れた歌が多いそうですicon:emoji048



171028_WG_ohmura_359.jpg


パンダのいるテーマパークということで、飼育員の恰好で、パンダちゃんのぬいぐるみのプレゼントもありましたicon:emoji090icon:emoji090






171028_WG_ohmura_410.jpg

とにかく笑顔でおもしろい、ノリの良い新郎様と、

笑顔が本当にかわいい新婦様icon:emoji047


たくさんのゲストに囲まれた、笑顔と涙あふれるあたたかい楽しい結婚式でした☆

末永くお幸せにicon:emoji048ありがとうございました!icon:emoji045








WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る