名古屋市エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)
  7. WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)のプランナーブログ「2018年04月の記事一覧」

2018年4月の記事一覧

  • 1



前回、前々回に引き続き レポート第3弾! 披露宴編です★


高砂を一気にフォトジェニックに!変身させる、2018年に新始動した高砂キット★

今回はグリーンデザインのものを使用しましたicon:emoji046icon:emoji045


180310_WG_fujimoto_101.jpg

この中にもオリジナルアイテムがicon:emoji009icon:emoji048


180310_WG_fujimoto_213.jpg

こちらのウェディングリースはご新婦様の手作りicon:emoji047


そして、手前の星のようなランプはご新婦様のお母様の手作りなんです!!!


180310_WG_fujimoto_253.jpg


光らないものも

どれもお色味も大きさもとてもかわいくて素敵で、欲しくなってしまいましたicon:emoji002icon:emoji045


本当にかわいかったんです!!!


新しく登場したこちらの高砂キット、大変ご好評を頂いておりますicon:emoji068icon:emoji045


ソファーの後ろにもまわっていただけるようになっていますので

ご家族やご友人様と、たくさんお写真を撮っていただけますicon:emoji063icon:emoji048


たくさんのグッズを皆様見に来てくださるからか、

通常の高砂よりもゲストの方に多くお越し頂けている気がしますicon:emoji059icon:emoji045




そしてケーキ入刀icon:emoji060icon:emoji048


180310_WG_fujimoto_321.jpg

さわやかなお色味の断面ケーキに入刀して頂きましたicon:emoji090

ケーキにもかわいいーicon:emoji048icon:emoji048とたくさんのお声を頂きましたicon:emoji057icon:emoji045


180310_WG_fujimoto_341.jpg


そして、それぞれご結婚が決まったハッピーなご友人様に「おめでとうバイト」も行いましたicon:emoji047icon:emoji047




ご中座はそれぞれ、一緒に育ってきた大切なごきょうだいとicon:emoji056icon:emoji045

180310_WG_fujimoto_357.jpg


180310_WG_fujimoto_370.jpg


お色直し後icon:emoji055のレポートは次回!!!

次回最終章です!!


おたのしみにicon:emoji047





前回に引き続き、今回は挙式レポートですicon:emoji059icon:emoji045


今回は、11Fセレモニーホールにて、大切なゲストに向けて愛を誓う 人前式 を行いました。


180310_WG_fujimoto_064.jpg


ゲストの皆様にも、証人としてウェディングツリーにスタンプを押して頂きました。



緊張の面持ちで、まずはご新郎様のご入場ですicon:emoji044


180310_WG_fujimoto_135.jpg



ご新婦様は、お母様からの最後の花嫁仕度、ベールダウンののち

お父様のエスコートでご新郎様のもとへと向かいます。


180310_WG_fujimoto_141.jpg


180310_WG_fujimoto_146.jpg



結婚証明書には、証人の皆様の代表として、大切なご友人様にも署名を頂きましたicon:emoji068icon:emoji045


180310_WG_fujimoto_164.jpg


皆様でつくりあげた証明書をご披露頂き、暖かい拍手に迎えられ、無事夫婦の誓いをたてました。



たくさんのフラワーシャワーで、新しく誕生した新郎新婦を見送りますicon:emoji067icon:emoji045icon:emoji048


180310_WG_fujimoto_200.jpg

ここからは、楽しいパーティのスタートですicon:emoji043

パーティでも、オリジナルアイテムが登場いたします!!!

また次回、しっかりご紹介させていただきますicon:emoji074icon:emoji048icon:emoji048







皆さんこんにちはicon:emoji022


180310_WG_fujimoto_015.jpg


今回ご紹介するこちらのお二人は、昨年12月、急遽ご新郎様に4月からのアメリカ転勤が決まり

当初の予定よりもはやくご結婚式準備がスタートいたしましたicon:emoji067icon:emoji067

あまり準備期間がない中でしたが!ご新婦様の抜群のセンスで

オリジナルアイテムたくさんのご結婚式が出来上がりましたicon:emoji047icon:emoji047



ウェルカムアイテムはほとんどがお二人の手作りでしたicon:emoji045


手作りウェルカムボードと、和装で前撮りをされたお写真を飾りましたicon:emoji090


180310_WG_fujimoto_045.jpg180310_WG_fujimoto_044.jpg


この和装のお写真で持っているだるま、なんと白いだるまにお二人でペイントされたんです!!!


180310_WG_fujimoto_111.jpg




とてもかわいかったので、ウェルカムグッズとして飾らせて頂きましたicon:emoji048



そしてまだまだ手作りアイテムはいっぱいですicon:emoji012icon:emoji012icon:emoji045


こちらのお席次表!!

180310_WG_fujimoto_048.jpg


全員のお名前入り!!!

なんと、全員 すべてデザインが違うんです!!!!!


180310_WG_fujimoto_103.jpg


席札も席次表と同じ柄icon:emoji048


とてもかわいいんですicon:emoji002icon:emoji002icon:emoji047icon:emoji047


180310_WG_fujimoto_050.jpg



このように壁一面につるして、ゲストの方には

楽しみながら、ご自身のお名前を探していただきましたicon:emoji013icon:emoji044




次回、挙式と披露宴もレポートしてまいりますicon:emoji069icon:emoji069





  • 1

WOLFGANG・PUCK(ウルフギャング・パック)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る