高知県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 高知県の結婚式場
  5. 高知県全域の結婚式場
  6. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)
  7. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)のプランナーブログ「2018年06月の記事一覧」
THE MINUTES(ザ・ミーニッツ):上質空間とゆとりの広さの邸宅で、感謝を伝えるおもてなしウエディング
後免駅/JR土讃線後免駅より車で8分、高知自動車道南国ICより車で10分、高知龍馬空港より車で10分  アクセス/TEL

2018年6月の記事一覧

  • 1

surprise

更新:2018/6/28 11:27




サプライズでする予定だったプロポーズが
バレてしまい失敗に終わってしまったという新郎様が
ご披露宴でプロポーズのリベンジをしたい!!
とのご希望でサプライズを決行しましたicon:emoji044


IMG_0571.JPG



IMG_0576.JPG



今度は無事、大成功icon:emoji045icon:emoji045
新婦様もとっても幸せそうな笑顔でしたicon:emoji048




フォトスポット

更新:2018/6/27 00:00

THE MINUTESではフォトローケーションも沢山ありますよ。

これからの季節にオススメのフォトスポットをご紹介しますね!

新郎様の大切なバイクとお二人の旅のおとものリックと一緒に。
YUU_6855.jpg
皆様もお二人の大切なグッズと一緒に撮影しませんか?
きっと最高も思い出になりますよ!

After Ceremony~ブーケトス~

更新:2018/6/21 13:21




挙式後のアフターセレモニーとして人気の
ブーケトスicon:emoji056


18-04-28_0792.jpg



18-04-28_0797.JPG



幸せいっぱいの新郎新婦様から
幸せのおすそ分けicon:emoji046


THE MINUTES GARDENで行うと
とっても開放的で気持ちが良いですよicon:emoji045icon:emoji045





happy wedding♪

更新:2018/6/15 16:20




先日のご披露宴icon:emoji045

新郎様がスヌーピー好き、
新婦様がミッキー好きという事で
会場の中にも
スヌーピーとミッキーが
登場しました(^O^)icon:emoji043


1528588400539.jpg



1528588405120.jpg



このように、会場コーディネートの中に
おふたりの大好きなものを
取り入れるのもステキですねicon:emoji048



新会場9月OPEN!!

更新:2018/6/13 09:00

THE MINUTES NEWS 


2018年9月に披露宴会場フルリニューアル決定icon:emoji045icon:emoji045
「THE DAY DINING」 
002.jpg
                          ※写真はイメージです

新しく誕生する会場は、入退場の場所が数パターンできる
会場となっており、照明や音響全てフルリニューアル!!
いままでの披露宴では見たことない演出も可能に!!
是非一度THE MINUTESにお越し下さい!!
ブライダルフェアは毎日開催しており、
新会場説明会&試食会も開催して
おります!!


ウエルカムスペース♬

更新:2018/6/12 14:28

今日は天気が良く気持ちがいいですね~icon:emoji022

先日のご披露宴のウエルカムスペースのご紹介です!!

とってもかわいくポップで入口からゲストの皆様も笑顔に。

0486.jpg


THE MINUTESでは「自由で楽しいウエディング」
をご提案させていただいております。
是非一度ブライダルフェアにお越しください!!
お待ちしております!!

こだわりの料理

更新:2018/6/7 10:59




THE MINUTESでは
多くの新郎新婦様がゲストへのおもてなしとして
大切だと考えられている
お料理にもこだわっており、
様々なお料理スタイルをご提案しています。



高知ならではのスタイルで
皆様でにぎやかに楽しんで頂きたい方には
皿鉢スタイル


スタイリッシュに
ゲストをおもてなししたい方には
コーススタイル


どちらも良いので
どちらかには選べない、、、という方には
半皿鉢・半コース

というスタイルもあるんです!(^^)


KZ5_1098.JPG



気になる方は、ぜひ1度
THE MINUTESのブライダルフェアへ
お越しくださいicon:emoji043




  • 1

THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る