神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. 神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)
  7. 神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)のプランナーブログ「☆10月16日神戸迎賓館Wedding Report☆」

神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ

神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財):【8時間貸切送迎バス有】愛されて105年。自然美織りなす重要文化財でウエディング
JR須磨駅/【無料送迎バス有/神戸市内より、各線三宮駅や新神戸駅など】JR三ノ宮駅からJR須磨駅まで約13分+JR須磨駅よりタクシーでワンメーター5分、山陽電鉄月見山駅より徒歩6分

☆10月16日神戸迎賓館Wedding Report☆

更新:2010/10/25 20:54

1016() 快晴の空の下

たくさんの拍手と笑顔に包まれ

一組のウエディングパーティーがSTARTしましたicon:emoji045icon:emoji045

 

 

ご披露宴2ヶ月前・・・

新婦様お一人

会場にお越しになられましたicon:emoji018

 

お歌は?

ダンスは?

何か作る?

手紙?

いや、映像?

 

色んなお話をしましたねicon:emoji048

 

そうですicon:emoji074

新郎様へのサプライズ計画icon:emoji044

 

大好きな新郎様に喜んでいただけるように

お忙しい所、お越しいただいたり

何度も何度もメールやお電話でお話をさせていただきましたicon:emoji043

 

ご披露宴当日

新婦様がお母様と妹様のエスコートで中座された後は

高砂席に新郎様お一人ですicon:emoji017

 

すると突然・・・

 

会場が真っ暗になり、

壁に映像が映し出されますicon:emoji064

 

新郎様が見つめる先には

 

 

「新婦様より新郎様へ愛のこもった公開ラブレター」

 

学生時代の事

就職されてからの事

遠距離恋の気持ち

 

溢れんばかりの新郎様への思いがつづられていましたicon:emoji009

 

新郎様 いかがでしたか?

 

 

新郎様も負けてはいませんicon:emoji005

大好きな新婦様の為に

一生懸命ご準備されたものがありますicon:emoji048icon:emoji048

 

 

第一回目のお打合せ

新婦様がお席をたたれた隙に

新郎様にヒソヒソと

「おふたりにとって大切な記念となる結婚式

 新婦様にサプライズで何かしませんか?」

とお尋ねしました。

 

その時新郎様にいただいた一言が

凄く印象に残っていますicon:emoji096

 

「もう準備しています」

 

和装用のブーケを

教室に通って作るという事を

密かに計画をされていらっしゃいましたicon:emoji056

 

 

ご披露宴も中盤にさしかかり

お色直し入場ですicon:emoji045

 

カーテンオープンで

テラスからご入場されてすぐ

司会者からアナウンスがはいりますicon:emoji096

何もご存知ではなかった新婦様は

凄く驚かれたことでしょう・・・icon:emoji047

 

大好きな新婦様が喜んでくれるように

一生懸命作られたブーケと新郎様への気持ちに

新婦様も最高の笑顔と涙で応えます

 

最後に・・・

 

おふたりと初めてお会いしたのは

去年の7月でしたねicon:emoji022

15ヶ月icon:emoji045

ご準備 本当にお疲れ様でしたicon:emoji004icon:emoji048

 

いつも準備周到なともひこさん

謝辞 すごく感動しましたicon:emoji045

 

いつも笑顔のゆきよさん

お忙しいともひこ様の代わりに

何度も何度もお越しいただき有難うございましたicon:emoji045

 

おふたりと出会えた事

おふたりの担当をさせていただけた事

本当に嬉しく思っておりますicon:emoji048

 

私はおふたりの事が大好きですicon:emoji003

 

仲良く楽しい家庭を築いてくださいね

そしていつでも会場に遊びに来てくださいicon:emoji008

 

icon:emoji045おふたりのご来館を心よりお待ちいたしておりますicon:emoji045

 

 

神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る