札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. グローヴ ウィズ アクア スタイル
  7. グローヴ ウィズ アクア スタイルのプランナーブログ「入刀ケーキを?」

入刀ケーキを?

更新:2018/9/24 00:00

ブログをご覧の皆様こんにちは。
アクアスタイルでは、ご結婚式のケーキ入刀のケーキを、お二人に合わせて、ほかのもので入刀することができます。

例えば、ちらし寿司入刀。
和食ならではの大きな桶のちらし寿司を用意して、入刀した後は皆様で召し上がることもできます。いいですね!
そして先日のご結婚式で入刀したものは…..

4ccc2519ffdfca5e32a2de5694e698e8-216x300.jpg

なんと、ローストビーフです!
巨大な骨付きのお肉に入刀するなんて、とても大胆で迫力がありますね(^.^)
このお肉も最後は参列した皆様に召し上がっていただきました。
自分たちの好きな食べ物に入刀するのも、面白いですね。

グローヴ ウィズ アクア スタイルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る