別府・湯布院・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 大分県の結婚式場
  5. 別府・湯布院・県北の結婚式場
  6. アプロッシュ ~森と海が紡ぐ 丘の上のウエディング~
  7. アプロッシュ ~森と海が紡ぐ 丘の上のウエディング~のプランナーブログ「2018年05月の記事一覧」
別府・湯布院・県北エリア(式場・ゲストハウス)大分5月号322P

2018年5月の記事一覧

  • 1
アプロッシュスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは(*^^*)

昨日はとっても過ごしやすく
気持ちがいい天気でしたねicon:emoji022icon:emoji046

お子様も外の水路で楽しそうに遊んでおりました~icon:emoji045icon:emoji045



今日は、とってもかわいい入場をされた
新郎新婦さまをご紹介させていただきますicon:emoji048


0I5A1389.JPG


0I5A1399.JPG





かわいいパステルカラーのバルーンをもって
入場された新郎新婦さまicon:emoji069icon:emoji047


ステキな新郎新婦さまが
より一層ステキにみえますっ♡

なにかアイテムをもって入場されるのも
いいですよねicon:emoji110



ぜひご検討ください(*^^*)




アプロッシュでは今週も
お得な様々なフェアをおこなっておりますicon:emoji058

http://zexy.net/wedding/c_7770015301/?isHead=true


お電話でのご予約も可能です♪♪

0977-27-7771


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますicon:emoji057

デッキにて。。。♡

更新:2018/5/14 16:18

アプロッシュスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは(*^^*)


外にいるのが気持ちがいい時期になりましたねicon:emoji045

アプロッシュでは、最近、外のデッキやガーデンで
リラックスしているゲストの方をよく見かけますicon:emoji046


先日行われた結婚式では
デッキでドリンクをふるまっている新郎新婦様がいらっしゃいました♪♪

IMG_4194.JPG




デッキやガーデンでリラックスしているゲストの方へ
最高のおもてなしですよね♡


皆様かなり喜ばれておりましたっ!!(^^)/icon:emoji043







アプロッシュでは今週も
お得な様々なフェアを開催しておりますicon:emoji057

http://zexy.net/wedding/c_7770015301/?isHead=true


お電話でのご予約も可能ですicon:emoji045

0977-27-7771



みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりますicon:emoji056

芝生を使ったかざりつけ☆彡

更新:2018/5/7 17:27

アプロッシュスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは(*^^*)

ゴールデンウィークは皆様
いかがお過ごしでしたでしょうか?icon:emoji045

ほぼ晴天で気持ちが良かったですよね♪


今日は、ゴールデンウィーク中に行われた結婚式について
少しご紹介させていただきます(^^)/


IMG_4171.JPG

IMG_4169.JPG




なんとっ!

アプロッシュの芝生にテントicon:emoji048icon:emoji048


テントの中にはおふたりの写真がずらっと!


ゲストの皆様も歩きながら、
思わず足を止めて見る方がたくさん♡



館内全て貸切だからこそ
できることです(^_-)-☆







アプロッシュでは今週も
お得な様々なフェアを行っておりますicon:emoji069

http://zexy.net/wedding/c_7770015301/?isHead=true



お電話でのご予約も可能です♡

0977-27-7771



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますicon:emoji046
  • 1

アプロッシュ ~森と海が紡ぐ 丘の上のウエディング~が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る