お台場・竹芝・晴海・豊洲エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. お台場・竹芝・晴海・豊洲の結婚式場
  6. ザ コルトーナ シーサイド台場
  7. ザ コルトーナ シーサイド台場のプランナーブログ「2019年01月の記事一覧」

2019年1月の記事一覧

~ウエルカムアイテム~

更新:2019/1/30 00:00


結婚式に集まったみんなで作り上げる
お二人への祝福の思いをカタチにした
『ウエディングツリー』

FullSizeRender.jpg

完成が楽しみです♪

お2人の大好きな♡

更新:2019/1/26 22:25


今週の新郎新婦様のウエディングケーキは


image1.jpeg



お2人の大好きな猫ちゃんをのせたい!とのご希望で

おつくりさせていただきました。

とっても可愛らしいケーキにしあがりました♡



スペシャル料理

更新:2019/1/26 07:55

1月上旬の会食でお出ししたオードブルになります。
松坂牛もも肉を薄くたたき、生うにと海苔を巻いておりますicon:emoji003意外な組み合わせですが
濃厚な味わいで相性はとてもよく、酸味のソースで引き締めています。
この料理を、何かに使えないかと、色々模索中でございます。
新作料理、誕生するかも!!!!

image1.jpeg

デザートビュッフェ♪

更新:2019/1/25 00:42

こんにちは!
ザ コルトーナ シーサイド台場
コーディネーター 中村です。


結婚式ではどんな演出をしたいですか??
キャンドルリレー・フォトラウンド・ビールサーバーなど…
沢山の演出があってどれをしようか迷いますね!!


演出の中でも女性に一番人気なのが…
「デザートビュッフェ」です!!!!

シュークリームやプチケーキなど、可愛いデザートをご新郎新婦様が振る舞います。
お写真も映えますね!!!!

レインボーブリッジをバックにデザートビュッフェをすれば
とてもオシャレになります!

結婚式でデザートビュッフェをして、ゲストの皆様と楽しみませんか?図2.jpg


゜+チャペル+゜

更新:2019/1/22 00:00


みなさんこんにちはicon:emoji003

本日もザ・コルトーナシーサイド台場のブログをご覧頂きありがとうございます!

ブログ用写真9.jpg

こちら当館のチャペルです!

窓があり海が一望出来ることによって開放感があります!!
そして実は当館のチャペルはまだまだ魅力的なところがあるんです!

是非実際お越しになってご覧下さいicon:emoji047

海ケーキ

更新:2019/1/20 08:00



お台場で海が綺麗に見えることもあり
季節問わず、「海」「夏」「南国」をテーマにしたウエディングが大人気ですicon:emoji003icon:emoji044



こちらはディズニー映画のリトルマーメイドをイメージした
貝殻ケーキicon:emoji047icon:emoji061icon:emoji045



ゲストからも大好評でしたicon:emoji090


image1.jpeg


珍しい演出!

更新:2019/1/19 09:00

日本酒が好きな 新郎様 新婦様~



いろんな種類を並べて、、、、



飲み比べ♡




そんな演出も



盛り上がります!!


IMG_5652.JPG



こだわりケーキ

更新:2019/1/18 09:00











こんにちは!
先日の素敵なケーキをご紹介します


attachment00.jpg




ご新婦様が韓国が好きなので
お二人のプレートもハングル文字♪

シーサイドテラス

更新:2019/1/16 19:46


台場最大級のシーサイドテラスで
おしゃれなパーティを♪

2017-04-17_0073r-2.jpg中.jpg

ウェルカムスペース♪

更新:2019/1/15 09:00



こんにちは!!

先日のウェルカムスペースをご紹介します!

attachment00.jpg


前撮りで和装の撮影をして
当日のウェルカムスペースに飾るのも
とっても素敵です(*^_^*)


ザ コルトーナ シーサイド台場が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る