麗風つくば シーズンズテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
麗風つくば シーズンズテラス
ざうちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-04-13 00:00:00.0
感謝の気持ちを伝えられる
- ざうちゃんさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2025-04-13 15:37:06.0確認済み
挙式・披露宴の感想
交通の便利さや家から近いこともあってここにきめました
都内からくる参列者が多かったので駅から近いのがとても良かった
自然やアットホームで式をできたらなと思っていたので木々に囲まれている会場はとても魅力的でした
自分たちの式のイメージややりたいことを伝えるとプランナーさんがいろんな提案をしてくれて、やりたいことが明確になったのでプランナーさんたちの知識量や経験数がすごいなぁと思いました
オリジナルのメニューも考えさせてもらえて食にこだわりたいのもあったので一緒に考えてもらえて良かったです
どのスタッフさんも丁寧に対応してくださり式の当日もとても安心して式をとり行うことができました
演出だったりも凝っていていろんなプランが選べました
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-16 14:30:39.0
ざうちゃん様
この度は誠におめでとうございました。
またおいそがしい中、早速口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ざうちゃん様の様に、ゲストの皆様が県外からいらっしゃるといったお客様は多く
皆様、駅から近い立地にあることで、ご負担なくご参列いただけています。
今回おふたりや、おふたりの大切なゲスト様にとっても
交通の便利さの点でお喜びいただけたようで、嬉しく思っております。
またおひとつひとつに想いを込めてくださっていたからこそ
貸し切りで自由度が高い環境の中、進行や演出、またお料理を通して
御希望を叶えていただけたのではないかと思っております。
スタッフ面でもお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
麗風つくば のスタッフとしても、こんなにもあたたかく想いにあふれる
おふたりのお手伝いができましたこと、喜ばしく思っておりました。
改めまして本当におめでとうございました。
お身体大切にお過ごしくださいませ。
またおふたりにお逢いできますこと楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
麗風つくば シーズンズテラスの他のクチコミを見る
- 素敵な結婚式に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切、丁寧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な理想通りの挙式を叶えられました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 「やって良かった」(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





