石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート
  7. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾートのプランナーブログ「2018年11月の記事一覧」
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート:花嫁の美しさを高める洗練空間。空を近くに感じる挙式と上質なもてなしに感動が広がる
金沢駅/金沢駅より車で15分、北陸自動車道金沢西ICより車で6分、北陸自動車道白山ICより車で5分  アクセス/TEL

2018年11月の記事一覧

  • 1

寒くなってきましたね

更新:2018/11/23 14:26

冬も本番を迎えようとしています。

朝方の気温はすでに5度と本当に寒いicon:emoji080
秋って来たのかな?と思うぐらい夏から一気に寒くなってきましたよね。

これから日中も気温が寒くなってくると思うので、みなさま温かい服装でお出かけしてくださいね。

そして、この3連休はブライダルフェアにお越しになられるカップル様もたーーーっくさんいらっしゃいます!!
みなさまに寒い思いをして会場を回ってもらう事のないように、こんなものを準備しましたicon:emoji003
image1.jpeg

温かいカイロと飴ちゃんですicon:emoji015

ヴィラ・グランディスと言えば大階段!ですが、中庭に出るのはこの時期寒いと思うので、カイロで温まりながらゆっくりご見学くださいicon:emoji003

結婚式の準備(・∀・)

更新:2018/11/16 17:08

明日は土曜日!
今週末もたくさんの結婚式のお手伝いがあるので大忙しです(;'∀')

そんな中、パティシエさんたちが黙々と作業していたので話しかけると、

「明日の結婚式に出すの作ってるんですよーicon:emoji015」って

image4.jpeg

ん?この形は??
image3.jpeg

この色ということは!!
image2.jpeg


何か違うやつまで!?

これはすごいデザートになりそうですicon:emoji060
明日の結婚式が楽しみ(・∀・)♪♪♪

11月22~25日は11月限定フェア♪

更新:2018/11/15 20:16

最近寒くなってきましたが、みなさま体調管理はしっかりと出来ていますか??

なんだかあっと言う間に秋が過ぎて、夜になるともう冬だなって感じですね。

そんな時には温かいものが食べたくなりますよね?

なんだか強引にそんな話に持っていきましたが(笑)、それが11月の限定フェアの内容になりますicon:emoji095

【金沢おでん+黒毛和牛フェア】を開催!!
259e7e605a57978660b81ca81315ccd3_s.jpg

金沢おでんといえば「カニ面」!!
カニ漁が解禁となりましたが、有名な香箱ガニを使ったカニ面を、なんとヴィラ・グランディスのシェフが作ってくれます★

22日~25日限定のフェアなので、早めにチェックしてくださいね♪


たくさんのカップル様のお越しをお待ちしております!!

  • 1

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る