前橋・高崎周辺(北毛・西毛)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 群馬県の結婚式場
  5. 前橋・高崎周辺(北毛・西毛)の結婚式場
  6. TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)
  7. TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)のプランナーブログ「『新春だからこそ"和"を愉しんで』」

『新春だからこそ"和"を愉しんで』

更新:2011/1/11 11:15

年が明け、冬らしくグッと冷え込む日が続きます。
厳しい寒さの中にも
青々とした門松や、晴れ着の艶やかな色に
清々しい晴れやかさを感じる季節ですね。

そんな1月だからこそ、
"和"を取り入れて、引き締まる美しさを
愉しんでみませんか?
青竹をキャンドルホルダーにして、
柔らかな灯りを燈してみたり、
扇子や和皿、傘などの小物を取り入れたり
ギフトとして送るのも素敵ですね。

是非、おふたりだけの"和"コーディネートを
お楽しみください。

     

 

~週末フェア情報~

■1月15日(土)、16日(日) 10時~20時

 PREMIUM BRIDAL FAIR

結婚式なさがらの装飾や演出を体感できるフェアです~ 
 

TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る