上越エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. デュオ・セレッソ
  7. デュオ・セレッソのプランナーブログ「今日は…」
デュオ・セレッソ:もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう!
高田駅/妙高はねうまライン高田駅より徒歩7分、北陸自動車道上越ICより車で10分、上信越自動車道上越高田ICより車で10分  アクセス/TEL

今日は…

更新:2018/7/7 13:00

本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます。


本日、7月7日は「七夕」ですね♪

今日のようにぞろ目の日をご入籍の記念日に選ばれる方も多くいらっしゃるそうです!

覚えやすいですし、忘れずにいられそうですよね!!

他にはどんな風に皆さん入籍の日を決めているかというと…

◎新郎新婦の誕生日に入籍する「バースデー婚」
お2人、どちらかの記念すべき誕生日に入籍される方も多いのではないでしょうか?
誕生日と入籍日が同じなんて素敵ですね♪

◎イベントデーに合わせて、「七夕」や「クリスマス」などのイベントがある日
この日がもともと「付き合った記念日」であるというカップルもいらっしゃるかもしれませんね!

2月に入ると「バレンタイン婚」なんて言葉も最近よく聞きますよね。
恋人にぴったりなイベントの日に結婚するなんてロマンチックですね♪


◎「11月22日」の「いい夫婦の日」
人気な日にちの1つです!
いつまでもずっと仲の良い夫婦でいたいという願いを込めて。

0097.jpg


みなさんはどんな日に入籍記念日としますか?
新郎新婦のお2人にとって特別で大切な記念日となりますように...♪


デュオ・セレッソ プランナーブログ

デュオ・セレッソが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る