上越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. デュオ・セレッソ
  7. デュオ・セレッソのプランナーブログ「2017年10月の記事一覧」
デュオ・セレッソ:“ふたりらしい”がきっと見つかる。オーダーメイドウエディングで想いを形に!
高田駅/妙高はねうまライン高田駅より徒歩7分、北陸自動車道上越ICより車で10分、上信越自動車道上越高田ICより車で10分  アクセス/TEL

2017年10月の記事一覧

  • 1

ガーランド

更新:2017/10/27 17:40


本日も当館デュオ・セレッソプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

日々、益々寒くなってきましたね。
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!


本日は最近テーブルスナップや受付、披露宴会場に飾られている
「ガーランド」のお話を致します!


ガーランドとは元々「花冠」「花輪」という意味があります。
そこから転じて、「ドアに窓辺を装飾するために花や木の実を
繋げて網状にしたもの」を指すようになりました!

皆さん知ってましたか?

形もデザインも豊富で、アイディア次第で素敵な結婚式を演出してくれます!

0846.jpg

使用される素材は紙だけではなく、フェルトや布に木材、
マスキングテープやレースなど様々です!
素材が違うだけで、印象がガラッと変わります!


お2人らしいガーランド作ってみてはいかがでしょうか?


デュオ・セレッソ プランナーブログ

神社挙式

更新:2017/10/16 11:00


いつも当館デュオ・セレッソのプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

当館では、神社での本格的な神前式をご希望のカップルの方にも 安心してご相談頂けます。

神社での白無垢姿は日本女性なら一度は憧れますよね★


IMG_0140.JPG

デュオ・セレッソ近辺の神社や、ご実家の近くの思い出のある神社など
ご結婚式を受け入れている神社であればどちらでも式を挙げて頂くことができます。

神社から式場までの移動も、マイクロバスを式場で手配させていただきますので ご安心ください。

結婚式場の中にある挙式場でやらなきゃいけないのかな・・ と思っていらっしゃる方がいれば
ぜひ1度ブライダルフェアにご参加ください!

気になる点や疑問点、心配なことなど一緒にお話しながら解決していきましょう!

当館のスタッフはお客様のご希望に沿えるよう、様々なご提案をさせていただきます。



デュオ・セレッソ プランナーブログ

オープニングムービー

更新:2017/10/13 16:36



本日も当館デュオ・セレッソのプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ご婚礼シーズンに入りまして、先日の3連休も沢山のカップルの
お手伝いをさせて頂きました!!

本日は御披露宴の最初に上映致します「オープニングムービー」のご紹介をさせて頂きます。

プロフィールムービーとは違い、自分達が主役ではなく、ゲストを紹介するムービーでございます。

主賓のスピーチをして下さる方や受付の方など新郎新婦様が
本日御披露宴を盛り上げてくださる方々を写真とコメントでご紹介☆

ゲストの皆様の御披露宴への期待が一層高まり、盛り上がる演出の1つです!

ゲストの方々と一緒に楽しみたい方にはぜひご紹介したい演出です!

みなさんもぜひ検討してみてくださいね!

1851.jpg

デュオ・セレッソ プランナーブログ
  • 1

デュオ・セレッソが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る