上越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 上越の結婚式場
  6. THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)
  7. THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)のプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」

2016年9月の記事一覧

優雅なランチ

更新:2016/9/4 10:00




こんにちは。

いつもザ・グランスイートのブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今月よりザ・グランスイートレストランにて新しいプランが誕生いたしました。

その名も”昼シャン・スパークリングランチプラン”


_41J3986.JPG



通常のランチタイムの人気メニューの「新鮮野菜食べ放題ランチ」や
「デザート食べ放題ランチ」に加えて、日程限定でスパークリングワインやワインを含む
20種類のアルコール飲み放題付きの内容となっております。

プランの料金は¥3,000。

ランチをしながら贅沢にお酒を楽しめるグランスイートならではのプランとなっております。

ぜひラグジュアリーな空間で大人なランチタイムをお過ごしになりませんか。

開催日の詳細は当館のホームページをご覧ください。


_41J3879.JPG





ザ・グランスイート プランナーブログ

お2人だけの特別な時間

更新:2016/9/3 12:59



こんにちは。

本日もザ・グランスイートのゼクシィブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年は例年より残暑が厳しいようで
9月に入ったといえど昼間はまだまだ暑さが続くようですね。

体調管理にはどうかお気を付けくださいませ。



さて本日も大切なご結婚式のお手伝いをさせて頂いております。

今日はご結婚式を終えられた新郎新婦様より大変ご好評いただいている
ちょっとした嬉しいシステムをご紹介させていただきます。



2521.jpg


ご披露宴のおもてなしのポイントで非常に重要なのが”お料理”。

ゲストの方に喜んでお召し上がり頂くのはもちろんですが、せっかくのお料理、

新郎新婦様も楽しみたいですよね。

ご披露宴中はお色直しやゲストの方との写真撮影・コミュニケーションの時間などで

ゆっくりお2人にお料理をお召し上がりいただくのは難しいもの。


そこで、新郎新婦様には当日ご披露宴終了後”アフターディナー”のお時間を
設けさせて頂いております。


_41J3923.JPG



披露宴後リラックスした状態で、ゆっくりバーラウンジにてお食事をご堪能頂きます。

挙式や披露宴を振り返りながらお食事をしていただくことで

お2人だけの思い出の時間を過ごすことができるのです。


ザ・グランスイートではご結婚式当日、
最後の最後まで新郎新婦様に特別な時間を過ごして頂きたいと思いお手伝いをしております。





ザ・グランスイート プランナーブログ

秋のご結婚式

更新:2016/9/2 10:00



本日もザ・グランスイートのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

朝晩は涼しくなる日が増えましたね。
季節の変わり目に風邪など召されませんように皆さまお気を付けくださいませ。


さて、これからのご結婚式は秋らしい装飾などが増えてまいります。


紅葉.jpg


紅葉の葉をお1人お1人のお席のショープレートの上にあしらったり

会場のコーディネイトの1つに何か取り入れるだけで一気に秋らしいご結婚式となります。


そして秋は和装も似合う季節。

1511.jpg


こちらのお写真は姉妹店デュオ・セレッソでのお写真でございます。

前撮りなどはグランスイートだけでなく、デュオ・セレッソの本格的な和の神殿にて

撮影をすることも可能でございます。



秋らしい演出のご希望の方、ご衣裳や会場のコーディネイト、写真撮影についてまで
ぜひスタッフにお声がけくださいませ。




ザ・グランスイート プランナーブログ




こんにちは。

いつもザ・グランスイートのゼクシィブログをご覧いただきましてありがとうございます。


本日から9月に突入しました。
今月のブライダルフェアのご案内です。

Best_.2.JPG


9月19日(月)に試食会付きのプレミアムブライダルフェアを開催いたします!

結婚式いつかはやりたいと思っていたけど、いくらくらいかかるものなのだろう?

準備はどのくらいの期間が必要?

大聖堂の中を少し覗いてみたい!

結婚式の料理にはこだわりたいんだけど、実際どんなお料理が用意できるの?

などなどそんな疑問やご要望にすべてお応えできるのがこのプレミアムブライダルフェア!



ご予算から会場のご見学、そしてご婚礼のお料理の試食まですべて叶います。

10時からと16時からの2部制となります。
ぜひこの機会にお気軽に足をお運びください。

皆さまからのご予約お待ちしております。




ザ・グランスイート ブライダルサロン
0120-20-6111

THE GRAN SUITE(ザ・グランスイート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る