岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. プリムローズ
  7. プリムローズのプランナーブログ「感謝の想い」

感謝の想い

更新:2018/10/14 12:00


皆様こんにちは!プランナーの橋本です。
今回はT様♡Y様のご結婚式をご紹介いたします♪

とても気さくで、いつも楽しいお話をしてくださる素敵なおふたり。
そんなおふたりの周りの方も盛り上げてくださる素敵な方ばかり!

たくさんの想い出の詰まったグッズを受付に飾られ、皆様とても懐かしんでおられました。

S003.jpg

ちびっこゲストには飽きないようにと、「ちびっこカメラマン」に認定!
お子様目線での素敵なお写真がたくさん収められました♡

S119.jpg


おふたりが結婚式で一番大切にしたいこと。それは「感謝を伝える」こと。
そのために取り入れられた「感謝を伝える」ツール。それはキャンドルでした。

S178.jpg

ゲストの皆様の元へキャンドルを灯しながらご挨拶をして進んでいきます。

このキャンドル、実は吹き消さず、蓋を閉めて「封じ込め」を行ってまいります。
蓋を閉めると・・・その蓋にはおふたりからのメッセージが!

少し珍しいキャンドル、おふたりからのサプライズにゲストの皆様も驚き!

S191.jpg

しっかり想いの詰まったキャンドルはとても喜ばれていらっしゃいました♪

お席札として、持って帰っていただけるプレゼントとして取り入れてみてはいかがでしょうか?


ブログにご協力いただきましたT様♡Y様、ありがとうございました!
「会いに行きたいから写真は取りに行く!」とおっしゃっていただけて
すごく嬉しかったです♡ハネムーンのお話も楽しみにお待ちしております!
末永くお幸せに・・・♡


S086.jpg






祝福と感動に包まれた
“ウエディングのための街”
 PRIMROSE<プリムローズ>
 特別な日はとくべつな場所で・・・

●パンフレットのご請求はこちらから
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770013283 

●ご見学フェア予約はこちらから
http://zexy.net/wedding/c_7770013283/fair/?isHead=true

プリムローズが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る