富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. インペリアルウィング富山迎賓館
  7. インペリアルウィング富山迎賓館のプランナーブログ「手作り♪(^▽^)♪」

インペリアルウィング富山迎賓館 ●ベルセレマグループ

インペリアルウィング富山迎賓館:結婚式をしようか迷っているふたりに。自然体で過ごせるシンプルなウエディング
富山駅/富山駅より車で15分、北陸自動車道富山ICより車で5分、富山空港より車で1分  アクセス/TEL

手作り♪(^▽^)♪

更新:2014/5/26 20:52

こんばんはicon:emoji004icon:emoji043プランナーのモリモリですicon:emoji045icon:emoji045



私、最近、ホームベーカリーパン作りに目覚めましたicon:emoji096

ホームベーカリー.jpg

もともと朝食はパン派icon:emoji021の私なので、

朝からふっかふかに焼き上がったパンを食べれるのが嬉しくてicon:emoji081icon:emoji048

ハマっちゃってますicon:emoji003icon:emoji043

1235.jpg

強力粉の種類を変えるだけでも味が変わったり、

クルミやレーズン、チョコチップを入れてみたり、

いろんなバリエーションで楽しめてicon:emoji061



何より、自分で作ったっていう「手作り感」でよりいっそう美味しさアップicon:emoji009icon:emoji047(笑)


でもっ、icon:emoji044手作りMagicicon:emoji044にかかるのは料理だけじゃなく、


ウエディングアイテムにも言える事ですよねicon:emoji074icon:emoji008



たとえば・・・

席札にちょっとしたメッセージが書かれているicon:emoji070

ウェルカムボードがお二人らしく装飾されているicon:emoji056


そんなちょっとした「手作り感」が、

それだけでほっこりあったかいウエディングになりますicon:emoji047




みなさん、お忙しい中でのウエディング準備だと思いますが、

ちょっとした「手作り」アイテムで、

ゲストへの些細なおもてなしされてはいかがですかicon:emoji003icon:emoji043




それから・・・

ホームベーカリー初心者の私に、

パン作りでオススメの具材があったら、

是非ぜひ教えてくださ~いicon:emoji004icon:emoji043

インペリアルウィング富山迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る