下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. 五十嵐邸ガーデン(THE GARDEN HOUSE IKARASHI)
  7. 五十嵐邸ガーデン(THE GARDEN HOUSE IKARASHI)のプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」
五十嵐邸ガーデン(THE GARDEN HOUSE IKARASHI):【国有形文化財で贈るもてなし】四季を彩る大庭園と和洋が融合した美空間で温かな一日
新潟駅/JR上越新幹線新潟駅南口より車で約30分、北陸自動車道亀田ICより車で20分、磐越自動車道安田ICより車で20分

2018年3月の記事一覧

  • 1

春のみどころ

更新:2018/3/29 20:26

こんばんは プランナー市之瀬です。icon:emoji003
今日の五十嵐邸ガーデン および スワンレイクの開花の状況です。
五十嵐邸ガーデンの中庭には 梅が咲いています。
スワンレイクのお庭では 河津桜が咲き始めました。icon:emoji096
写真は スワンレイクの様子です。まもなく4月icon:emoji043春を楽しみたいと思いますicon:emoji045

KIMG0061.JPG

☆もうすぐで・・・☆

更新:2018/3/27 14:38

こんにちは(^^) ウェディングプランナー 佐藤智美です。

今週はいい天気が続いております。ようやく春到来です。

今日は五十嵐邸ガーデンが定休日。館内は見学ができませんが、日本庭園を散策していただいているお客様がたくさんおられました。

私の大好きな春。春と言えば桜。

DSC_7815.JPG


五十嵐邸ガーデンの桜のつぼみも膨らんできました。待ち遠しいです。

どうぞお越しくださいませ。お待ちしております。

☆もう春です☆

更新:2018/3/20 21:55

こんばんは(^^) ウェディングプランナー 佐藤智美です。

今日は少し寒かったですが・・・まもなく春です!!私が一番大好きな春。桜が咲くのが楽しみです。

結婚式もそろそろシーズン突入。打合せも進んでおります。

雪もなくなりましたので、そろそろ来店してみませんか。

私の大好きは桜。まもなくです。

DSC_7770.JPG


結婚式でのお花にも「桜」入っております。五十嵐邸の春をぜひ感じでください。

お待ちしております。

☆運命と出会い☆

更新:2018/3/12 21:55

こんばんは(^^) ウェディングプランナー 佐藤智美です。

雪も解けて春が見えてきました。桜が待ち遠しいですね。

さて、先日結婚式を担当させていただいた新郎様新婦様。周りの方々との運命的な出会いで楽しい結婚式の日を迎えられました。写真は新婦様の幼馴染がフォトグラファーとなり、晴れの良き日の写真をたくさん撮影されておりました。本日はそのお写真を少々拝借。素敵なお写真をどうぞご覧くださいませ。雪が少し残る早春の五十嵐邸。天気は最高でした。

引出物にもおつけした三角だるま。阿賀野市の伝統民芸品です。

37_thumb.jpg
50_detail.jpg
54_detail.jpg
58_detail.jpg
68_detail.jpg
98_detail.jpg
119_detail.jpg
213_detail.jpg


新婦様、色打掛でピアノ演奏。簡単ではありませんよ。すごいです。

楽しい一日を私もご一緒に過ごさせていただきました。

これから春本番。ぜひ皆様も五十嵐邸ガーデンにお越しくださいませ。

お待ちしております。

こんばんは プランナー 市之瀬ですicon:emoji003

12月からリニューアルオープンのために改装工事をしておりました スワンレイクも
間もなく オープンいたします。icon:emoji067
「新潟阿賀野 肉バル スワンレイクパブエド・バルエド」 としてお店の名前も新しくなります。

3.22 よりオープンですので よろしくお願いいたします。icon:emoji089

KIMG0001.JPG







○○○ドルの夜景

更新:2018/3/7 16:25

こんにちは

五十嵐邸ウエディングプランナーの高橋です

五十嵐邸 結の夜景がキレイだったので、おもわず撮影をしてしまいました。
結は結婚式場でもありますが、ディナーなども承っております。
その時、挙式会場である展望ラウンジでプロポーズをする方もいらっしゃいます。

プロポーズをお考えの方はぜひ○○○ドルの夜景をバックに♡

20180223_231645.jpg

更新:2018/3/6 18:04

こんばんは。
五十嵐邸ガーデンプランナー佐藤真弓です。

今日は春を感じていただけるお写真をご用意いたしました。

五十嵐邸ガーデンへはご来館された事がございますか。
正面の入り口から入ると玄関のところのツボにお花が活けてございます。
今は春のお花が活けてあるのですがそれだけでも春の暖かさを感じる事できます。
1520315371202.jpg
ご来館の際は皆様を一番最初にお出迎えいたします。
  • 1

五十嵐邸ガーデン(THE GARDEN HOUSE IKARASHI)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る