福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)
  7. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)のプランナーブログ「少人数PARTY」

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル) ●Plan・Do・Seeグループ

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル):【24年会場リニューアル】博多駅徒歩6分!水・緑・光溢れる都心の貸切リゾートホテル
博多駅/JR博多駅筑紫口より徒歩6分、福岡空港より地下鉄で5分、福岡都市高速博多駅東ランプから車で4分/送迎バス手配可能  アクセス/TEL

少人数PARTY

更新:2016/2/13 10:00


こんにちは。

WITH THE STYLE FUKUOKAのブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。

昨日のご披露宴も、
とても心温まるお時間でしたのでご紹介させていただきます。
_ND42773.jpg

元々、結婚式を挙げる予定ではなかったおふたりでしたが、
「親御様からのご希望で、ご親族のみでお披露目会をする」という所から始まった結婚式のご準備。

挙式やお食事会の内容も「シンプルに」というご希望でしたが、
コンセプチュアルミーティング(※ご参照くださいhttp://zexy.net/wedding/c_7770009721/blog/article/789536.html)をしていくと、
ご親族お一人お一人との思い出やお人柄をお話になられるつにれ、
「今ままで、こんなにたくさんの方々に見守られて、今の自分がいるんだ・・」
「せっかく集まってもらう時間、一人一人にその感謝の気持ちを伝えたい・・」
「これから先、両家の親族が集まる事はなかなかないので、この日にしか出来ない時間を過ごしたい・・」
等々、様々な新郎新婦様の思いがこみ上げてきました。

この新郎新婦様の気持を形にするのが、私達プロフェッショナルのスタッフ。
全てのアイテムで形にしました。

挙式では、普段恥ずかしくて伝える事が出来なかったご家族への思いを、「家族への誓い」として宣誓。
お食事会では、ゆっくり温かい時間を過ごしていただける様に・・
緑の多いコーディネートと開放的な空間。
お食事だけではなく、お互いのご親族が自由にお話出来る様に、
昔撮影した思い出のアルバムコーナーをテラスソファー席へセット。
これからも繋がり続ける両家という証で、
会場コーディネートのミニ植物をみな様にプチギフトとしてお持ち帰りいただきました。
_ND43350.jpg

この様に、
ただ結婚が決まったので結婚式を挙げる・・という所から、
おふたりの思いを形にする結婚式のお時間は、
新郎新婦様だけでなく、ご列席のみな様の心にも温かく届けられると思います。

結婚式の会場で、
何ができるか・・どの様に自分たちの思いを形にできるのか・・
そこも大切にこれからのご結婚式のご準備を進められるのもオススメですよ。

*************************************
オススメのブライダルフェア
■※満枠間近!!【ホテルディナーチケット付】豪華ミニコースフェア
2/14(日)9:00〜/17:30〜
http://zexy.net/wedding/c_7770009721/fair/s_4019302689/

■【初めてフェア参加なら】平日ファーストステップフェア
2/15(月)11:00〜
http://zexy.net/wedding/c_7770009721/fair/s_4019301605/

*************************************

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る