福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)
  7. WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)のプランナーブログ「素敵な出来事」

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル) ●Plan・Do・Seeグループ

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル):【博多駅徒歩5分】天神や空港からもアクセス抜群!水と緑が溢れる都心の貸切リゾート
博多駅/JR博多駅筑紫口より徒歩5分、福岡空港より地下鉄で5分、福岡都市高速博多駅東ランプから車で4分  アクセス/TEL

素敵な出来事

更新:2016/2/28 00:00

皆様こんにちは!
いつもWITH THE STYLE FUKUOKA(以下WTS)のブログをご覧頂きありがとうございます。
食に関する事を中心にお送りさせて頂いていたので、
本日は違った角度から、ご案内させて頂きます。

先日嬉しい出来事がございました。
担当させて頂いたご披露宴で、新郎様が会場をご決定された時の、
心に残っているエピソードをお話しされました。

私もWTSの館内は、魅力的な空間や、物で溢れかえっているのですが、
特にチャペルは個人的な思いがこもっています。
その思いを、ご見学にいらっしゃった皆様にお話しをさせて頂くのですが、
私が話した内容をそのまま、謝辞でお話されました。

【バージンロードとは】
新婦様の人生を表しております。
挙式当日は新郎様が先に入場され、その後、新婦様が親御様と入場されます。
バージロードの扉が開いた瞬間、新婦様が誕生した意味を表します。
そして、足を1歩ずつ揃えて歩く事をウエディングステップと言い、赤ちゃんの頃よちよち歩きを意味しております。
前に進む度に、新婦様が成長していく過程を思い返して頂きます。
赤ちゃんの頃から初めて立たれた時の事、幼稚園に入園された時の事、大学を卒業した時の事、
そんな節目、節目の事を思い返しながら、ゆっくりと前へ進みます。
祭壇の前に到着すると、親御様から新郎様へとバトンタッチされ、おふたりの未来が明るく希望に満ち溢れたものになりますように。。。という思いを込めて、2階建て分の高さがある大きな窓ガラスを御用意しております。

5ヵ月前にお話しをしてから、当日まで、私共の思いをしっかりと理解して頂いたうえでの挙式だったんだなぁーと思い、感動しました。
そんな私も、WTSのチャペルでプロポーズしたという事もあり、館内の中では特に特別な場所だと思っております。

当日の挙式は今まで味わった事がない最高のお時間になります。
カリフォルニアの風を感じて頂きながら、ウォーターテラスを眺め、ゆっくりとディナー、おふたりの時間を過ごした後に、自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか?
WTSスタッフ一同、全力でご協力させて頂きます。

WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る