佐賀県全域エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 佐賀県の結婚式場
  5. 佐賀県全域の結婚式場
  6. シャトー文雅 レストラン&ウエディング
  7. シャトー文雅 レストラン&ウエディングのプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」

2018年2月の記事一覧

  • 1
皆さんこんにちはicon:emoji003

よしはらです。

だんだん暖かくなってきましたねicon:emoji043icon:emoji043

少しずつ春に近づいてきているのを日に日に実感します。

私事ではございますが、ここ文雅に入社して

もうすぐで一年がたとうとしています。

早いですねicon:emoji053

一年前の自分と比べて少しでも成長できたのか

最近はよく考えています。

新しい新入社員の子が入ってきますので

しっかりしないといけないなと思います!!


来年度も料理を通じて皆さんを笑顔にできる

シャトー文雅を目指して頑張ります。


ということで、

来年度もシャトー文雅をよろしくお願いします。


3月9日(金)フェア
黒毛和牛が食べれるんですよ??
これは来るしかないでしょ!!!
http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4030100034/


皆様こんばんはicon:emoji044そしてお久しぶりですオノダです!!
遅くなってしまい申し訳ございませんicon:emoji080



季節はもう3月に入りますね~!早い早いicon:emoji053
でも早く暖かくなって欲しいですね~~icon:emoji108icon:emoji108
私が春生まれということもあり、個人的に春が一番好きな季節ですicon:emoji003



さて今回は先日シャトー文雅で行われた花古賀さんの衣装試着会でのドレスを紹介したいと思います!!




まずはコチラ!

IMG_2200.jpg

可愛いですねぇ~icon:emoji009淡い色が素敵ですねicon:emoji045icon:emoji045






続いてコチラ!

IMG_2201.jpg


真っ赤ですね~!!
情熱の赤、素敵なバラのドレスですねicon:emoji045icon:emoji045





IMG_2202.jpg




皆様はどちらがお気に召しましたか??


花古賀さんには他にもたくさんの素敵なドレスがありますので是非行かれてみてはいかがですか?






3月21日(水)模擬挙式!?それに衣装も着れちゃう!?
~ブライダルフェアのご案内~

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4029746561/

お正月休み♪

更新:2018/2/14 22:26


こんばんはicon:emoji003
いつもシャトー文雅のブログを
ご覧いただきありがとうございますicon:emoji045

今回の記事は完ぺき、私事です(笑)
お許しください(笑)

遅めのお正月休みを頂きまして
私は宮崎と鹿児島に行ってまいりましたicon:emoji124

佐賀より少しはあったかいかな~と
期待して行ったのですが・・・
寒くて寒くて・・・icon:emoji006icon:emoji027

初めて宮崎・鹿児島に行ったのですが
とっても楽しかったですicon:emoji043

自然に触れ合うことができ、
美味しいものもたくさん食べてきましたicon:emoji047

少しですがお写真で紹介しますねicon:emoji003icon:emoji044

黄色いポスト.JPG


青島の幸せの黄色いポストicon:emoji044

好きな人にお手紙・・
なーんてロマンティックですよねicon:emoji070icon:emoji048

雄川の滝.JPG


雄川の滝

写真でもきれいですが
実際はもっときれいでした!

最近はドラマのオープニングにも
使われてるみたいですね!(現地の方のお話によると)

高千穂峡.JPG

高千穂峡の滝

この滝はボートに乗って見に行きましたicon:emoji043

カモ.JPG

カモが後ろからついてきてとってもかわいかったですicon:emoji084

鵜戸神宮.JPG

鵜戸神宮

初めて”運玉”を投げましたicon:emoji012

運玉.JPG

運玉2.JPG

運玉3.JPG


5個投げましたが・・
一個も入らなかったです・・(笑)

黒豚.JPG

鹿児島と言えば
”黒豚”ですよね!

とっっっても美味しかったですicon:emoji061

素敵な休暇を頂きましたicon:emoji045

是非皆さんもリフレッシュもかねて
旅行行かれてみてはいかがですかicon:emoji003icon:emoji003



icon:emoji069チャペルリニューアル記念icon:emoji069
icon:emoji069BIGフェア開催icon:emoji069
icon:emoji069http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4030101260/icon:emoji069

驚きの

更新:2018/2/7 17:47

皆さんこんばんは

icon:emoji046N・Hicon:emoji046

icon:emoji045ですicon:emoji045

まだまだ寒さが続く中ですが、
暖かい服装などして寒さを乗り切りましょう!

先日からニュースになっているヘリコプターの事故

神埼市でおきているのでびっくりしていますicon:emoji006!

すぐ隣の町なのでもしもシャトー文雅に落ちていたらと思うとゾッとしますicon:emoji007

今後はしっかりと整備をしていただきたいですね。

皆さんも事故などにはくれぐれも気をつけてくださいね。

まだまだ雪も降ったりやんだりしてますので道も凍結する所もあるかもしれないですからね。

慌てず余裕を持って行動しましょう(´▽`*)!



icon:emoji026着物を着ようと考えているあなたに必見のフェアですよ~('◇')ゞicon:emoji026
icon:emoji062zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4030100432/icon:emoji062

バラがいっぱい~(^^)

更新:2018/2/4 21:21

皆様、今日も寒いですねicon:emoji080

ここ佐賀大和は、雪がちらついてますicon:emoji026

寒い中、式にご参列されたゲストの皆様は温かいお料理でしっかり温まっていただきましたよ!

そんな文雅のお料理にも負けない素敵な装花がありましたicon:emoji008icon:emoji008icon:emoji008icon:emoji008

DSC_1884.JPG


すごーく素敵なフォトスポットですねぇicon:emoji009
DSC_1885.JPG
DSC_1882.JPG


メインテーブルもバラで満たされてまーすicon:emoji090
DSC_1881.JPG


新郎新婦様によって、こだわるポイントはいろいろです。

お二人のイメージを具体的にかたちにしていくのが文雅のプランナーですので、皆さまもぜひお話だけでも聞きにいらしてみては???


《2月11日(土)》
icon:emoji044【贅沢7品コース無料試食体験!】プレミアフェアicon:emoji044

http://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4029877735/
  • 1

シャトー文雅 レストラン&ウエディングが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る