久留米・筑後・鳥栖エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 久留米・筑後・鳥栖の結婚式場
  6. モーリアクラシック久留米迎賓館
  7. モーリアクラシック久留米迎賓館のプランナーブログ「2018年01月の記事一覧」
モーリアクラシック久留米迎賓館:5つの魅力的なパーティ会場と大聖堂での厳かなセレモニーで予算も演出も魅力的な1日を
西鉄久留米駅/西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅より車で10分、九州自動車道久留米IC・広川ICより車で15分、JR久留米駅、西鉄電車(天神大牟田線)西鉄久留米駅・花畑駅より西鉄バス6番・52番に乗車10分。附属校前で下車後、徒歩1分  アクセス/TEL

2018年1月の記事一覧

  • 1

1月21日ブライダルフェアハート(トランプ)

更新:2018/1/23 10:38

こんにちはキラキラ
モーリアクラシック久留米迎賓館の小林ですニコニコ

先日行われたブライダルフェアでは
たくさんの方にお越し頂きましたラブラブ

誠にありがとうございました流れ星

お陰様で大変盛り上がったブライダルフェアベル
一部をご紹介させて頂きますねキラキラ

3階のコンチェルトを使って行われた展示会音譜

引出物や引菓子の展示など見どころ満載のフェアひらめき電球
でしたが、私のオススメラブ


下矢印   下矢印   下矢印 


IMG_0970.JPG


生ハムビュッフェ乙女のトキメキ


そしてにひひ


下矢印    下矢印    下矢印


IMG_0967.JPG

ラクレットチーズドキドキラブ


IMG_0969.JPG


とろっとろで美味しそう~ラブ
チーズチーズ好き&お酒赤ワイン好きな方にはたまりませんねラブラブ

私はどちらも大好きなのでぜひおススメしたい演出です!!
まあ私が食べられるわけではないですけどね笑い泣き


そして、個人的に可愛いなと思ったのがこちらラブラブ!


下矢印   下矢印   下矢印


IMG_0972.JPG


お花のスタッフの力作ですキラキラ


前撮りの時や披露宴の乾杯の時に手に持つだけで
ステキなお写真が撮れます音譜


仕事が忙しくて中々時間がとれない方や
どうやって作ったらいいか分からない方は
是非スタッフに相談して下さいねキラキラ


私も手作りでいろいろ制作するのが大好きなので
お声がけいただければお力になりますよウインク




今回のブライダルフェアには

スペシャルゲストラブラブ

にも登場して頂きましたラブラブ!

まずはサプライズで

Biko Jackson(バイコー ジャクソン)さんキラキラ

が登場されました音譜

会場内は大盛り上がりでしたニコニコ


そして、模擬挙式では

ダニー馬場さんキラキラ

が素敵な生歌を歌って下さいましたドキドキ

写真がなくてすみませんぐすん

参加される方全員に楽しんでもらえて
印象深い思い出にもなるのでおススメです得意げ

こちらは模擬挙式のモデルさんです音譜

下矢印   下矢印    下矢印

IMG_0980.JPG


実はと~っても緊張していましたが
本番ではバッチリ決めてくれました!!

衣裳もヘアスタイルもとても素敵だったので
是非参考にされてくださいニコニコ

そして退場の時にサプライズでこちらのブーケをプレゼントラブラブ


下矢印   下矢印   下矢印

IMG_0973.JPG


当館のチャペルは対面式のチャペルになっていますので
どのお席からもしっかりご覧いただけますウインク


次回は4月14日(土)に予定しております乙女のトキメキ

皆様に楽しんで頂けるようにいろいろ企画していきたいと
思いますウインクキラキラ

楽しみにしていてくださいねドキドキ
  • 1

モーリアクラシック久留米迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る