石川県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. ホテル日航金沢
  7. ホテル日航金沢のプランナーブログ「【PARTY REPORT】地上130mの空で 海外リゾートを感じる おもてなしウエディング」

【PARTY REPORT】地上130mの空で 海外リゾートを感じる おもてなしウエディング

更新:2016/6/4 20:09

海外挙式後の金沢での披露宴に向けて、
おふたりでたくさん手作りをされ、
準備期間も有意義に楽しく過ごされていました。

2.IMG-00206.jpg


ゲストの皆様に美味しいお料理を食べていただきたく、
La Soraを選ばれましたおふたり。

新婦様の出身地 珠洲竹炭の塩を使った
こだわりの料理でおもてなし。


1.IMG-00363.jpg



バーテンダによるカクテルパフォーマンスでは、
披露宴のテーマカラー「ブルー」のオリジナルカクテル”エターナルブルーで乾杯!

2.IMG-00186.jpg


2.IMG-00187.jpg

グラスのデコレーションも、可愛いですね♡



2人でたくさん手作りされたDIYアイテムを使っての記念撮影!
ステキです~~~。

3.IMG-00393.jpg



余興では、新婦さまが9年間続けられたYOSAKOI・KAGAYAKIの
メンバーが久しぶりに集結!

4.IMG-00236.jpg

4.IMG-00252.jpg



ご友人手作りのウェルカム・ボードとウェルカムベア。
ウェルカムボードには、グアム挙式で持ち帰った砂をあしらって。

5.IMG-00054.jpg

5.IMG-00361.jpg




当日のドレスコードは「ロゼット」。

ゲスト全員の名前入りロゼットもおふたりの手作りです。

5.IMG-00534.jpg




プランナーと新婦様、ご友人の3人で4時間掛けて折られた
洋服型のナフキンに、リボンシェルのネクタイを付けて、セッティング。

6.IMG-00100.jpg




海外リゾートを思わせる、陽光が差し込む開放的なLa Sora。
昼、夕、夜と移り変わる景色も思い出のひとつに。

7.IMG-00259.jpg



マリンブルーのクロスをかけたテーブルには貝殻や砂を飾って、
海外リゾートを演出。


9.IMG-00087.jpg



9.IMG-00257.jpg



披露宴を挙げられたのは、ちょうど桜の季節。
窓から見える景色も最高でした!!おふたりのこだわりが
たくさん詰まった心温まる素敵な披露宴でした。

IMG-00001.jpg



またいつでもホテルに遊びに来てくださいね♡♡♡





さて、次回のフェアは6/19(日)。

当日は、人気会場の30階「La Sora」と
映像演出が魅力の4階バンケット&今日の3階バンケットと、
それぞれの会場の特徴を生かしたコーディネートをご覧いただけます!


6/19(日)
ホテルスイーツ付★全会場コーディネート見学フェア




特別な場所で、特別な人たちと、特別な思い出を。
ホテル日航金沢で叶える 
ONLY SPECIAL WEDDING

ホテル日航金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る