石川県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. ホテル日航金沢
  7. ホテル日航金沢のプランナーブログ「初夏をイメージして♡」

初夏をイメージして♡

更新:2018/3/25 16:29

昨日から暖かくなってきましたねicon:emoji008

今月末には、桜が開花するそうですicon:emoji108
ゆっくり咲いて長い間楽しみたいものです。


さて、今日はブライダルフェアでしたicon:emoji056
毎回、季節などのテーマをもうけていますが、
今回は「爽やかな初夏」をイメージしてみましたよ。


蜀咏悄 2018-03-25 14 23 34.jpg


蜀咏悄 2018-03-25 14 24 45.jpg

淡いブルーやピンク、グリーンなどの
小さい花を織り交ぜて、爽やかにicon:emoji045
カラーがアクセントですicon:emoji090


蜀咏悄 2018-03-25 14 23 58.jpg

イチゴをたくさんあしらった
ウエディングケーキは1番人気ですicon:emoji060


蜀咏悄 2018-03-25 14 24 12.jpg

コーディネートフェアでは、
テーマに合わせたドレスやタキシードも展示しているので、
自然とパーティーのイメージが沸いてくるはず。


上空は少し曇っていましたが、
またそれも金沢らしい景色ですicon:emoji074

蜀咏悄 2018-03-25 14 28 01.jpg


地上130mで叶えるLa Soraウエディング。
まずは、この景色をご体感くださいicon:emoji048


ホテル日航金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る