札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)
  7. GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)のプランナーブログ「ありがとう」
GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ):【本格大聖堂挙式】×【貸切パーティ空間】プライベートなおもてなしを叶えて
円山公園駅/東西線円山公園駅3番出口より徒歩2分、JR札幌駅よりタクシー・車で10分  アクセス/TEL

ありがとう

更新:2018/12/16 10:00

ブログをご覧の皆様こんにちは

もうすっかり年末ムードであとわずかで今年も終わりますね。
そんな中昨日、私どもGLLARE MARUYAMAの年内最後の婚礼が終わりました。
8/18にオープンしてから約4ヶ月、おかげさまでたくさんの幸せな結婚式を
作ってくることができました。

たくさんの新郎新婦様、そしてこのGLLARE MARUYAMAの結婚式に
お越しくださいましたすべての方々に感謝ですicon:emoji045


さあそして、今回はこの感謝についてお話ししたいと思います。
皆様はこの結婚式を通して誰に感謝を伝えたいですか?
ご両親様?兄弟?親戚?友人?職場の方々?

結婚式はお二人のこれまでの人生の集大成!
その時代時代で最も深くかかわりあった大切な方々が一同に会する
とても特別な日でありイベントです。

もちろん自分が思い描いていたことを実現するのが結婚式icon:emoji036
でもそれと同じぐらい、あるいはそれ以上にこの大切な方々に
「ありがとう」の気持ちを伝えることに、結婚式の意味があるのだとも思います。

普段照れくさくて言えない「ありがとう」も、言葉にして、プレゼントに託して、
そして想いをこめてこだわり、選んだ会場からのおもてなしやサービスによって
伝えられるものだと思います。

だから私たちはこれから先も、この「ありがとう」という素敵な言葉と想いを
このGLLARE MARUYAMAで作り出していきたいと思います。

それを叶えさせてくれるいつもそばにいる仲間たちにも、
「ありがとう」の気持ちを持ちながらicon:emoji008

641.jpg

GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る