西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  7. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)のプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」

2018年3月の記事一覧

  • 1

アメニティグッズ☆

更新:2018/3/26 18:30

皆様こんばんは(^^)

今日もウエディングセントラルパークのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日ご紹介するのは。。。
そうicon:emoji074
タイトルにも書きましたアメニティグッズですicon:emoji045

そもそもアメニティグッズとは・・・?という方へicon:emoji046
お手洗い等へ置いていただく、お心遣いアイテムですicon:emoji044

IMG_1566.JPG
こんな形で、マウスウッォッシュや綿棒をおしゃれにご準備したら完成icon:emoji014

先週末の新婦様の作品ですが、とっても素敵に誂えてくださいましたicon:emoji048

ゲストの皆様がご利用になるお手洗いにも、お二人からのお心遣いが一つあるだけで
とても温かいですねicon:emoji069

これから結婚式を予定されている方はぜひ、おもてなしのおひとつとして参考になさってくださいねicon:emoji003

春の結婚式

更新:2018/3/19 14:21

皆さん、こんにちはicon:emoji022
すっかり暖かくなり春になってきましたicon:emoji108

本日は、春の結婚式にオススメの
ブーケをご紹介したいと思います(*^^*)

桜.jpg


桜やチューリップなど
春のお花を使ったブーケがとても人気ですicon:emoji043
お色味や、お花の種類を工夫し
季節やテーマに合った
世界に一つだけのブーケをお作りしましょうicon:emoji045

地元の名物

更新:2018/3/12 23:50

皆さん こんにちは!!!
すっかり 春めいて来ましたね。icon:emoji043
いつもの年なら 暖かくなるのが待ち遠しいくらいなのですが、
今年の冬は、厚着をして 寒~い中を夜中に歩くのを楽しみにしていたため
去り行く冬が淋しく感じられます。
寒ければ 寒いほど何故か闘志?がわいてたくさん歩けるという不思議さ!!

 ところで、先月の話になりますが、
ご披露宴でデザートビュッフェをされたお二人のご希望で
三重県名物の赤福餅と 袋井名物の法多山団子がお持ち込みがありました。

  もちろん 新郎様と新婦様の御出身を表して、
ゲストの皆様にも味わってもらおうというお二人のお気持ちでした。
  皆さん 楽しそうにお皿に盛っていらっしゃいましたよ。icon:emoji003

 法多山団子といえば、袋井のみならず
 静岡県西部地区では有名なお菓子ですよね。
この間、過去のケーキ写真を整理していて 
    「法多山団子デザート」の写真が出てきました!!


KIMG0898.JPG


 お二人のたってのご希望で コースの〆のデザートとしてお出ししました。
 


  「法多山団子」では 無いのですよ。
  あくまで、「法多山団子デザート」です。
餅に見えているところは、ホワイトチョコレートのムースで、
掛かっている餡の見えるのは チョコレートです。
確か、アーモンドダイズを入れて 粒々感を出しています。
  串の部分はクッキーです。

  もう 15年くらい前になりますか?
 ウエディングセントラルパークのオープンの年のお二人でした。

   写真もデジカメでなく フィルムでした。icon:emoji063
   う~ん 懐かしい。



宴会の季節

更新:2018/3/1 19:48


皆さんこんにちは!
だいぶ春らしくなって来ましたicon:emoji048icon:emoji096昼間は、ホント あったかい です。

さて・・・・3月に入り 宴会 の季節に入りました。
ウエディングセントラルパークでは、各種 パーティーも承っております。

写真のような、オードブルの盛り合わせなどなど・・ほかにも、冷製のサーモンや前菜サラダ、
もちろんicon:emoji008 チャーフィンで提供します、温かいお料理もご用意してます。

是非 皆様 まずはお問い合わせくださいicon:emoji043







image_1085.jpg
  • 1

THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る